スポンサーサイト


ご無沙汰してました~、れちゅは元気でしゅ。

3週間ぶりでしょうか?
ご無沙汰しておりました。

レス兄+3フレンズに襲撃されて、
寮母兼運転手を毎日やっておりました・・・(--;)
若い男が4人・・・・。
食べ物が~、飲み物が~、あっという間に消費されていく~~!


さてさて、彼らが空港に現れたのは、
9月10日の事であります!
天気は昼からヘビーレインの予報・・・。
ばっちり当たりまして、今まで経験したことがないくらいすごい雨の中を
母は空港まで迎えに行きました。
IMG_0955.jpg

長時間のフライトに疲れを見せない若者たち。
最近、すぐに疲れがとれない母といたしましては、チッと舌打ちしましたことよ。
若いってズルい。



久しぶりにあったレスターとレス兄。
いきなり吠えられたのは言うまでもありません。
時って残酷ね(笑)

レスターも覚えててあげなさいよ~。
IMG_0959.jpg
お兄様たち相手に、ワンプロしかけまくりのレスターです。



彼らがやってきて初めての土曜日には
サイダーミルへいきました。
ciderと言っても炭酸の飲み物ではなく、搾りたてのリンゴジュースの事です。
ミシガンの秋の風物詩
P1070840.jpg




ドーナツとアップルサイダーの組み合わせでみんな買っていくのですが、週末ということもあり
長蛇の列・・・!
P1070831.jpg



P1070834.jpg
店内は、ハロウィーン色ま・ん・さ・い!





P1070839.jpg
早速こちらで試飲&試食
ミツバチにたかられて、ヒェ~とか言っちゃってましたけどね。


P1070828.jpg
こちらでガンガンアップルを絞ってます。
今日のブレンドは、ジョナゴールド、マッキントッシュなどでした。




レス兄たちが来た日から、
寒波到来。
雨男だけでなく寒波男でもありましたの(--;)
この日は、18℃ぐらいだったかな。
風が冷たかった~。





さて、買ってきたドーナッツ、
テーブルの上にウッカリおいていたら・・・・。
IMG_0973.jpg
下に落ちてた・・・。





誰じゃ~、ドーナツたべたのは~~~~!!!!




ぼくでちゅ…(涙)
IMG_0974.jpg
5個入ってるうちの一つをを舐めるように食べて、後の4つには手を付けていないのがレスターらしい(^^)




れったんも元気に悪さしてました~(笑)




兄さんたちの襲撃いえいえ、
滞在は、まだまだ続きマス。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・・れったんママお疲れ様です。
でかい男どもが4人も来ると、大型犬を預かっているのとほぼほぼおんなじですよね。。。。お疲れ様です(2回目)でもかわいい息子さんが来てくれたんですからうれしかったんじゃないですか????ただ、帰った後の疲労感と解放感が襲ってきたんじゃないんですか???そ、そんなことないですよね。かわいいかわいい息子さんですから(笑)
今ちょっと思ったのはれったんママ以外女子がいない!!!(逆ハーレム状態?!)

No title

れったん~~~!!!!ママ~~~!
お元気でしたか?
れったんブログ更新ないなぁ~大丈夫かな~レス兄達いらして大変だろうな~
と思っていました!
やっぱり大変だったのですね^^;お疲れ様です!
アメリカは電車もバスもないと言って等しいから運転大変ですよね^^;
ミシガン、寒そうですね~(><)日本はこっこのところちょっと暑くて冷房つけていました^^;

ドーナツ、もちならペロリと食べ散らかしながら全部やりそうです(-。-;
また更新楽しみにしていますね(*^^*)

れったんいいね〜!お兄ちゃんたちと楽しく過ごせたかな?
れったんママ、お疲れ様ですー
ドーナツうまそ〜(^O^)
これがオリなら全部食い、ベルーガなら外袋まで食い、ソレイユなら食べる前にお姉たん達に横取りされ、でしょうw
れったんらしくて^ ^

No title

レス母さん、お久しぶりです~!
レス兄との久しぶりの再会&イケメンズとのお出掛け
お疲れ様でした。
エジソンだったらドーナツは完食です。
あ、今朝はエジパパが捏ねに捏ねて置いておいた
納豆を完食・・・^^;

久しぶりにれったんの顔を見れて嬉しくなりました。レス母お疲れ様です。
でも、かわいい息子がきてくれたんだからうれしい悲鳴ですね(^ー^)

気温18℃ですか?
HAL地方より寒い~
まだ最高気温24℃ぐらいありますよ

涼しくなってきたので仙台にいる甥っ子からかりんとう送ってコールがきました。
レス母さんにも送ってあげたいよ~
アメリカ遠すぎる~

Re: No title

黒羊さん

確かに逆ハーレム状態だけど、だ~れもうちわ仰いでくれないし、ひれ伏してもくれないしぃ・・・。
帰った後の疲労感・・・?
ムスコ軍団と入れ替わりに、知人の娘が遊びに来ていてまだまだガンバっとるわけでごじゃります(ウフ)
いつも私とレス父しかいないから、レスターは大喜びですけどね!

Re: No title

Kinasakumochiさん

お久しぶりで~す!
もち姉のブログもなかなか遊びに行けないでおりました。
遊びに行っても、読み逃げで(^^;)

みんなこっちで運転できないから、仕方ないんだけど
送り迎えは結構疲れた~(--;)
まぁ、忙しかったけど、みんないい子だったからね~。
レスターもたくさん遊んでもらって?ワンプロに付き合ってもらえて?
楽しそうだったからよかったで~す。

Re: タイトルなし

七色さん

レスターは、毎日お兄様たち部屋に入りびたりで、
付き合ってくれる人を見つけては、ワンプロ仕掛けに行ってました(^^;)
ワンコを将来飼いたいって言ってたお兄様は、大型犬は辞めときますだって(笑)

ベルーガは、なかなか激しいのねぇ~(笑)
小さくなってるソレイユを想像すると、かわいい~!

Re: No title

エジママさん

おひさしぶりで~す!
イケメンズたち、みんないい子だったけど、男4人はいろいろと疲れました~(笑)
でもレスターはたくさん遊んでもらって大喜びだったけどね!

エジくん、納豆を・・・・・?
食べ終わった後のエジくん想像したくな~い!(笑)
お口周りのおひげはどうなっているのだろう???
エジくん、なかなかやるなぁ~(^^)

Re: タイトルなし

HARUママさん

お久しぶりで~す!
寮母&運転手。疲れたけど、楽しかったで~す。
久しぶりに息子と会って、イラっとすることもあったけど(笑)

18℃はまたいい方で、遠出するために早起きした日なんて5℃でした・・・(--;)
でも、彼らが帰ったら、寒波も去ったんですけどね(^^;)
HALちゃん地方のほうが,暖かいんですね~。

そうそう、かりんとう!
息子に持ってきてもらおうと、ネットで買おうとしたら、夏場は販売してないんですね!
今度一時帰国するので、大人買いして持ち帰りますわ(笑)
思い出させてくれて、ありがとう~!

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









