スポンサーサイト


圭くん、負けちゃったね・・・。

大いに、盛り上がって、
ドキドキさせてくれた、錦織選手でしたが、
負けちゃったね・・・・。
IMG_0926.jpg
じゃんねんでちた。




IMG_0930.jpg



IMG_0932.jpg



とっても頑張ったけど、
チリック選手のほうが、今回はすべてにおいて上だったよね←上から目線なコメントですが(汗)
IMG_0939.jpg
こんな笑顔を見ると、
圭くんの笑顔を見たかったな~って気持ちがむくむくとわいてきて…!
悔しくなってしまう(--;)



私でさえそうなんだから、
あともう一歩で、
タイトルを手にできた彼は、
きっと悔しくって眠れぬ夜を過ごしたんじゃないかな。
IMG_0943.jpg

このセレモニーの中に、日本の国旗があることは、ホントすごいことだよ!




IMG_0950.jpg

この悔しさをばねに、
来年は、お盆(笑)ではなく、トロフィーをゲットですね!


圭くん、興奮をありがとう&おつかれさま~。



圭くんのおかあさんは、どんな気持ちで息子の晴れ姿を応援したんでしょうね~。
私は、ドキドキしちゃってその場にはいられないだろうな(^^;)
レス兄には、プロテニス選手の才能がなくってよかった。


さて、そのレス兄が、明日こちらへやってきます!
友達3人連れて!!!

若い男4人と、レス父と私
いったいどんな量のご飯を作ればいいんじゃ~~~!!!



飯炊き女、頑張ります!(--;)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、残念でしたね(・_・、)
試合に負けると、ジュニアのころは泣いちゃったそうですが、今回も泣いちゃったらしいです。そんなところが、ますます身近に感じ、これからもマイケルチャンコーチと頑張ってほしいですね(^-^*)
あたしなら、みてられませんな…自分の試合でさえ、重要なポイントのときは、とんずらしたくなります(T-T)

若い男の子('-'*)あたしも行く~(*^_^*)

No title

残念でしたね~(><)でも、準優勝でも拍手拍手です!
いや~すごいですよね~~~錦織君かっこいいし^^

もしかして、レスター家もテニスやられますか?^^
もしかしてもしかして、レス兄テニスサークル入っていらっしゃったら、家のいとこもどこかのサークルにいるはずです笑
4年のもち家と同じ苗字の男子知ってるかぜひ聞いて見てください!笑
と勝手に言っていますが、テニスやっていらっしゃらなかったらごめんなさいです。。。_| ̄|○
しかもサークルなんて山ほどありますもんね笑わかりませんよね~笑

いいな~私もお邪魔したい!笑
どこでもドア~~~(T_T)

Re: タイトルなし

こだまさん

返信遅くなってごめんなさい。

圭くん泣いちゃったんですか~(--)
そりゃ、泣きたくなる気持ちわかりますぅ。
あともう一歩でビッグタイトルを手にできたのに、届かなかったんですものね。
でも、ホントこの悔しさをバネに、次へと大きく羽ばたいて欲しいです!

Re: No title

Kinasakumochiさん

返信遅くなってごめんなさい。

圭くん、準優勝すごかったですね~!
でも、あそこまで行ったからこそ、勝たせてあげたかった・・・。
来年は、この悔しさをバネにタイトルを手にして欲しいなぁ。

レス兄、テニスサークル入ってますよ~。
でも、理系のテニスサークルだし、自分のサークルの4年生も知らないそうです(^^;)
そんなもんなんですかね~?

どこでもドア!私もほしい~!
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









