

勝っちゃったよ~!!!

日本男子96年ぶりベスト4の快挙を達成した
錦織 圭選手。
準決勝のお相手は、World No.1 ジョコビッチ
IMG_0906.jpg

半分あきらめながらTVで応援してましたが、
勝っちゃったよ~~~~!!!



IMG_0908.jpg





すごい、すごい、すご~~~い!!




興奮冷めやらぬレス家です(^^;)




我が家のぼくちんはどうしていたかって?





IMG_0909.jpg
はい、応援していました・・・。




ウソです。



横で寝ていたところ、興奮で盛り上がってる声に起こされて
そのうえ、無理やりテレビの前に座らされて、
写真を撮られただけです(笑)






いや~、それにしても、暑い中、圭君頑張ったよ!
こうなったら日本人初の夢のグランドスラム優勝か~!!!




決勝も
頑張って応援いたしますよ!
ファイトぉ~一発!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あうあう(T-T)圭くん、よくがんばった~
リアルでみれずに、速報んpみだったけど、残念だったね~
でも、結果がすべてぢゃないよ!!
最近月謝たけ払ってず~っとオサボリだったテニスのレッスン、行く気になった単純なあたしでした~
ずっとさぼってた理由は、全米オープンに出場してたことにしよ~っと

れったん、きれいに治ってよかったね~^^
ぺこぽんも、ときどきあらぬ方向をみてわんわん!
ひぃぃぃぃ~っと恐る恐るみると、壁にクモさんが・・・田舎のクモはでかいので、どえらいこっちゃ~ですわ。

Re: No title

こだまさん

そっか~。こだまさんもテニス、やられるんですね~(^^)
全米オープン出てたんですね~(笑)
わたくしも下手なんだけど、ボチボチやっとりますのよ。
圭君よくファイナルまで、頑張ったよね~(涙)
だからこそ勝たせてあげたかった!勝って欲しかった!
きっと寝れない夜を過ごしたに違いありませんね・・・。

う~クモ。
でかいクモ知ってます。
一度トイレにいたのを、海に行った時に見た覚えが…!
ホンマ、どえらいこっちゃですわ~。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









