

なっ、何が見えたの(汗)!

レス父の帰りが遅かった日の夜、
レスターが、突然キッチンの天井の隅に向かって、
「ウゥ~、ウゥ~」って威嚇し始めたの~!!!
P1070804.jpg




おい、おい、お~い!!!!
いったい何に吠えてんだよ~!!!




じっとり脇汗。
レスターに見えて、私に見えないものって…なにぃ~?(涙)





もぉ、怖いの苦手なんだからやめてよ~(泣)




そしたら、こんなんが・・・!
P1070801.jpg
たれてました(笑)
蜘蛛の糸にホコリがついた?



もう、頼むから変なものに威嚇しないでよ~~~。




時々、予想しないものに
威嚇の声を出すレスターに、驚かされておりますのよ。


あ~、こわかった!



さて、レスターの傷
おかげさまで、だいぶ良くなりました。
今朝はこんな感じ。
P1070818.jpg

毛に、かさぶたがついてるから、
これをブラッシングの時にでも取ってやればと思っていたら




スッキリ、ヌルヌルに・・・!
P1070825.jpg
実は今日、8種混合の予防接種を受けに
獣医さんへ行ったので、この傷を見せたら、
ガッ~と剃られまして…。
はい、何の躊躇もありませんでした(--;)

おかげで、きれいに傷が治っているところを確認できたけどね~。
もう掻き壊さないでよ~。
はい!ちゃんとすぐに洗いますから。洗いますから。洗いますから・・・・・ね、れったん。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れったん・・・笑怖い&おもしろいですね~笑
蜘蛛の巣、見えるんですね!目いいな〜!
意外とこの子達、目いいですよね^^;
でも、怖いのじゃなくて良かったですねσ(^_^;)
私も怖いの大の苦手・・・

あらら涙ずいぶんガッと・・・でも毛はすぐ伸びるから・・・涙
それにしても、すごく治り良いし、早いですね~^^
きれいに治って!

これでまた水遊びできますね~~~(^O^)
れったんよかったね~^^

Re: No title

Kinasakumochiさん

本当に、威嚇していたのが蜘蛛の巣なのかは・・・・(涙)
でも蜘蛛の巣だと信じることにします。
だって、そうじゃなかったら、怖くってこの家に住めなくなっちゃうもの~~~!!!


スッキリカットされてよくなったと思っていましたが、
カミソリ負けしたのか、まだ一部分赤いポチポチがあるんです。
オマケに毛がないから、掻くとダイレクトに皮膚を引っ掻くことになって・・・!

もう、早く治って欲しいです~!
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









