

カヤック初体験!WITHOUTレスター…(涙)

8月最後の週末、こちらは3連休でした。
お天気もいいけど、レスター連れて出かけるのはちょっとね・・・。



カヤックにも乗ってみたいけど、レスターはね・・・・。



ということで、れったんはお留守番決定~!



先読みするんですよ・・・(--;)
コングにおやつをいれていると・・・、
「あっ?僕ハウス?」
P1070815.jpg



おやつ欲しさに?サッサか入ります。
P1070817.jpg



本当は一緒に行きたかったけど・・・。
今回は仕方ないね。
切ない気持ち。



気持ち切り替え~。
これが今回レンタルした二人乗りのカヤックデス!
P8310793.jpg


いつもカヌーを借りているところなので、おなじみの映像で~す。
P8310806.jpg



ふんこらさっさ、ふんこらさっさ!
なかなかレス父と息が合わない・・・(--;)
漕ぎ方の勉強何もしないでぶっつけ本番だから仕方ないか。
蛇行するする。
レス父が前に漕ぎ手の位置をかえたら、
も~っと蛇行するする・・・!!!(--;)



これでレスターいたらどうなっていたのか(笑)


上流に向かって漕いでいるから、疲れる~。
でも、なんとか上流の堰堤までやってきたよ~。
P8310795.jpg
ここは、初めてきたところ。
深さもあるし、次回はここでレスターと泳ごうっと!
レス父と決めましたのよ(^^)←懲りてないって?


P8310794.jpg
ただ優雅に下流に下る大家族?
こちらの人は遊び方が上手だよね~。



帰りは、比較的スイスイ漕げたかな。
レスターと一緒に乗ったらどうなることやら・・・。
きっと、レス父はレスター、レスター、シット、シット!って連呼すること違いなし(笑)
かさぶたが取れたら、
今度は一緒に来ようね、れったん。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やや!
見過ごしておりました。
カヤックやったのですね。
ふふふ・・・・最初はなかなかまっすぐ進まないですわよね^m^
パワーのある男性が後ろでリードするのがよいかと・・・。

今週、こちらではSol家もついにフジタカヌーGetいたしまして。
仲間が増えました。 レスター家もおまちしてま~す(*^^)v

Re: No title

Linobaさん

見ました!
acoさんのブログ!
本当に買ったのですね~!!!
Sol家行動が早いなぁ(--;)もう~。

なんだかレス父は、バタフライカヤック?とかいうところのが
気になっているようですよ~。
まぁ、レスター乗せてみないことには、話になりませんが…。
どちらが前になるかで、大分もめましたのよ(--;)
舵がきくのは、前ですよね~???
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









