スポンサーサイト


お願いしてきました~。

あと2週間で、レス兄の大学入試です。


そこで、レス父、レス母で、亀戸天神に合格祈願のお参りに行ってきました。
P1160282.jpg


ふつうは合格祈願なんて言うのは、午前中に行くものなんでしょうが、


そこは、レスター家、お約束通りに、社務所が閉まる15分前に何とか到着です。


お参りを済ませ、絵馬や、お守りを購入し、絵馬にお願い事を書いていた時のことです。


ビュワ~ン 突風が吹き、テーブルに置いてあったお守りが吹き飛びましたっ!!!

あっ~!  この時ばかりは、レス母、「お、落ちた」と思いましたよ・・・。

しか~し、その時レス父が、ナイスキャ~ッチ! してくれたのです!


いや~、吹き飛ばされていたら、シャレにならなかったジャン。
P1160285.jpg

レス兄よ、父と母は、やるべきことはやったぞ。あとは君ががんばってくれ~!




おまけの一枚
P1160268.jpg

れったん、ウミガメになった夢を見てる???

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
お迎え日の画像送っていただきありがとうございました。
レスター君。エジソン君と一緒の兄妹写真。
と~っても嬉しいです^^ 大切にします^^

そして・・・ビックリ!
大学受験するお子さんがいらっしゃるんですね。
そんなに大きなお子さんがいるようには
あのお写真から想像できません。見えません!
きっとレス兄さんの自慢のお母さんなんでしょうね^^

そして・・私もブログをはじめました。
うちのわんこ。
http://gisele0520.exblog.jp/

いつかレスター君、エジソン君。ルツちゃん、あのんちゃん、
そして黄色君。青君。水色ちゃんみんなで逢えるといいですね^^
うちのジゼルは体重6キロになりました^^

Re: No title

G母さん

レスターのお迎えの日でうれしくって気持ちがきらきらしていただけで、実物は、それなりなんですよぉ~。
でも、ほめていただいてうれしいです(^^)v
ブログ始められたんですね~。是非リンクさせてください!

れったんは8キロになりました…。食べさせすぎ・・・?

検討を祈る

レスター兄さん、お勉強がんばっていらっしゃることでしょう。
まだまだ暑いでしょうから、体調に気をつけてくださいませ。
遠くから検討を祈っております。
それにしても、レスターパパ、ナイスです!

Re: 検討を祈る

フレッドUKさん

励ましのコメントありがとうございます。
あの時お守りが落下してたら、本人のモチベーションも下がっただろうなって思うと
父さんグッ~ットでした!

手続きがややこしくて、ストレスたまる中,れったんのつぶらな瞳でなんとかもってます。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









