スポンサーサイト


わ、わすれてたぁ~!!!うちの子記念日!

2013年8月3日がレスターがうちに来た
記念すべき日でしたが、
わたくし、1周年にあたる今年の8月3日お祝いするの忘れてた~~~(大汗)



ああ、旅行から帰ってきて、レスターを預けていたM&M家から引き取ったりなんだぁで、
すっかり抜けていたザンス(--;)




おまけに気が付いたのは、ジゼちゃんのブログを見て、
そこでようやく気が付いたという体たらくぶり・・・。
うちの子記念日から、11日もたっちゃいました~~~。


ごめんよ~、れったん(--;)

まぁ、記念日だからと言って、特に何するわけでもないんですがぁ、
覚えていてお祝いしないのと、忘れているのとでは、雲泥の差だもんね。





というわけで、
一年前をさらぁ~っと振り返ってみよっかな。
写真 (6)
引き取り当日、真剣に話を聞くジゼねえね&パパ、エジママ&パパ、そしてわだす。←一年前と比べて白髪ふえた・・・(--;)

お互いに初めましてだったこの日。
みんな初々しいよね(^^)




IMG_0541_201408150030565e0.jpg
左から、ジゼル、エジソン、レスター
一年前のブログにも載せた写真!
そういえばブログも1周年だぁ~!
アナログ人間の私が、1年もよく続いたなぁ~(涙)




あの当時は、動画なんてアップできなかったから、
そのままになってたけど・・・。
ふふふ、今ならアップできるわさ(ニヤリ)
かわいすぎるのでご覚悟を!






その2
氷との格闘編

今更だけど、なんて物が多いんだ…。せ、せまい!!!

あぁなんでもっと動画撮っておかなかったんだろう?
後悔だわ・・・。


そのほか、アップできなかった、
懐かしい写真~。
IMG_0171.jpg
行き倒れ~(笑)



P1160019.jpg
洗濯かごに入れられ~(笑)




P1160023.jpg
天使の寝顔




P1160195.jpg
初めての歯磨き←人相悪いよ~!



この頃は、まさかアメリカに行くとは想像もしてなかった・・・。
まだ、パピーだと思っていたけど、こんなちっちゃいレスター見ると
もう大人だね!
IMG_0740.jpg


れちゅた~、うちの子になってくれて、
ありがとう。


IMG_0757.jpg


愛してるよ~!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ・・・なんて可愛いんでしょう~~~☆☆☆☆☆
1年。ほんとあっという間でしたよね。
あの日、レス母さんがメアド交換を提案してくださったおかげで
こうやって仲良く兄妹で交流できています。
レス母さんのおかげです。ありがとうございます^^

これから2年、3年と・・・お互い元気で過ごしたいですよね^^
来年は少しジゼルもおとなしくなっているかな~???
まだまだやんちゃだったりしてね^^;

No title

家の子記念日、おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからもレスターファミリーが楽しく、元気で過ごせますように^^
みんな本当に可愛いですね~(o^^o)
れったんは、パピーの頃かられったんらしさが出ててほんと可愛い!
ボールを手でチョイチョイと、猫みたい~!

素敵なレスター家とお知り合いになれて、本当に嬉しいです!
歳も一ヶ月違いで一番近くて、もちもれったんが大好きで^^
もちろん私も!!!^^
これからもぜひぜひよろしくお願いします^^
日本に帰国されたら沢山遊びましょう~^^
今から考えております^m^

No title

レスターくん うちの子記念日おめでとうございます!!!

てか、可愛い〜〜〜〜v-10
たまらん〜〜〜!!!

パピーの頃の動きって なんであんなに可愛いんでしょうかねぇ。

レッたん 素敵に家族にめぐりあえて良かったね。
Happyな毎日を過ごしてね〜〜〜。

Re: No title

G母さん

あの時は、G母さんいらしてなくって、でも何とか連絡先を聞かなくてはと、
図々しく、G父さんにお願いしたのでした(懐かしい~)

レスターが来てから本当にあっという間の一年で、
でも、もう何年も一緒にいる気もして…!
あと数年したらみんな落ち着いちゃうのかな~。
普段は落ち着いた子で、ワンコ同士で遊ぶときはやんちゃなこになって、
なんて言うのは、都合がよすぎるか(^^;)

いずれにしても、みんな元気で年を重ねていきましょ~ね!

Re: No title

Kinasakumochiさん

みんなうちの子記念日ちゃんとお祝いしているから、私も~って思っていたのに、
忘れちゃいました~(笑)
久しぶりに昔の動画を見ると、ほんとうにかわいい!←親ばか
もち姉の言うとおり、猫っぽいですよね。
時々、アライグマにも見えるときありますよ~(笑)

数年後、もちくんもレスターもどんなふうに成長してるでしょうね?
お互い覚えていてたくさん遊べるといいなぁ。
ワンコと一緒に遊べるところ、たくさん開拓しておいてくださいね~。
楽しみにしてま~す。

Re: No title

pon mamaさん

うちの子記念日ぐらいしっかり覚えておきなさいよ~って話ですが(汗)
すっかり忘れてました…(--;)
でも、ホント、まだうちに来て一年なんて考えられないほど
密度の濃い一年を過ごしました!
もう何年も一緒にいるようでごじゃります。

うちに来てよかったなぁって思ってもらえたらうれしいけど・・・。
本犬に一度聞いてみたいものです(笑)

れったん、うちの子記念日おめでとうございます!

我が家も2、3日後にもち家のブログで思い出しました笑
オリ姉ちゃんとの待遇の差w
5姉弟の末っ子男子なのでこんなものです(*^_^*)

チビれったん超天使〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
可愛いですねー!
今はすっかりイケメンになって〜

Re: タイトルなし

七色@orionさん

ありがとうございます。
2,3日後ならまだいいですよ~。
私気がついたの10日ぐらいたってからですもの(おほほほほ~)
大事な一人息子なのにね・・・(--;)
まぁ、人間の息子もおりますが(笑)

ねぇ~、パピーってどうしてこんなにかわいいんでしょうね~。
みんな天使でございます。あっ、でも時々悪魔になるか~(笑)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









