スポンサーサイト


およげレスター!水泳訓練奮闘記 その4 上達編?

また、泳ぎに行ったの~???って声が聞こえてきたような…(汗)
・・・いいの、いいの。
ミシガンの夏は短いんだからぁ~。

というわけで、
いつもの訓練場ビーチへいってきましたのよ~。




今回は水量が少なかったり、
夏休みということもあって人がたくさんいたので、
まずは、浅瀬でウォームアップから~。

脚が届くところは、軽快です(^^)
レスターの高速回転earにご注目~!

風車かいっ!って突っ込み入れたくなるほど、ぐるんグルん回転しててかわいい~。


P8100557.jpg
ちかれたび~。





続きまして、深いところへ移動いたしましたの。
もちろんWITHOUT ライジャケよ~ん。


ゲッ、ゲゲゲッ!
縦泳ぎ再びだ・・・。
あの特訓をわすれてしまったのかっ!
レスターよ、思い出してくれっ~!







・・・どうでしょう?
こんな感じで。
まぁ、厳密に言えば、立っているような気がいたしますが(脇汗)
訓練初日から考えれば、「スゴイ上達した!」
言い放ってしまっても、かまいませんわよね?

かわいいアメリカンボーイが、必死こいてとりに行ってるれったんのボールを拾いそうだったので、
レス母の必死で、叫びましたのよ。
すんずれいいたしました(汗)





何本か泳いだ後に
突然草を食べ始めたれったん・・・・!
おまえは、ヤギか?ムースか?
P8100569.jpg




くちゃ食べて、何が悪いんでちゅか???
P8100570.jpg



日曜日に召しあがったこの草は、本日火曜日に下より回収させていただきましたとさ。
ちゃんちゃん。

一雨ごとに、秋めいてきているミシガン・・・。
もう一度ぐらいミシガン湖で泳ぎたいね~、れったん。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れったん、すごく上手になってますね~(*^^*)すごいすごい!!!
ちゃんと後ろ足も使えるようになったのかな?
前にlinoちゃんママに教えて頂いたのですが、縦泳ぎしちゃうのは後ろ足が上手く使えていないっぽいらしくて~!
ライフジャケットなしでこれだけ泳げるならばっちりですね~(*^^*)

お耳の高速回転可愛すぎます(o^^o)
それにしてもれったんともち、濡れると本当そっくり笑
秋めいているミシガン、羨ましいです~(><)本当東京は暑いです。。。

No title

Kinasakumochiさん

みなさん暑いのに申し訳ないです(汗)
とは言っても、まだまだ暑い日はありますが。

れったん、上手になったよね〜!
後ろ足のことは、レス父も気にしていたんですが、
上手く使えたり、使えなかったりしてるかな…。
使って欲しくても、なかなかそれは伝わらないしね(泣)

まぁ、それでもだいぶ上達したし、
水を怖がらないのが、何より嬉しいですわ。
夏が終わるまでにもう少しがんばりま〜す。

No title

レスタさん、逞しくなりましたね!
「ちかれたび~」の写真なんて、とってもカッコイイ!
泳ぎもとっても上手ですね。
あ、エジも泳いでいる川辺に生えている草をパクパク食べます。
何なんでしょうね?笑

思いっきり楽しんでる〜!れったん!!

たて泳ぎ(?)も可愛いよー!
泳ぎもマスターしてる以上にどんどん水に入るのが楽しくなってますよね。れったん(^^)
いいなぁ。

Re: No title

エジママさん
毛をかると、足が長く見えるので
エジくんもマルガリータしたら逞しく見えますよ〜(*^^*)

エジくんは、その後泳いでますか?
もち姉いわく、後脚の動かし方がポイントなんだそうだけど、すごく水質が良いわけじゃないから、今一つわからない(^_^;)

エジくんも食べた後の草は、下から回収した~?(笑)

Re: タイトルなし

Pom mamaさん

そうですね〜。
お水は、好きですね。
だいぶ慣れてきたかな(*^^*)
来年まで忘れないで欲しいんですけどぉ(笑)

Ponちゃんも、ライフジャケット買ったでしょ〜!
もう使ってみた?
どんな泳ぎを披露してくれるのか⁈
楽しみだね〜。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









