スポンサーサイト


レスターの毛質の変化

3月に3ミリマルガリータを決行したのは、毛質を変えたかったからなんですが、
あれから4カ月たって、
大分変ったような気がします。


IMG_1711_2014072621193334d.jpg
これ、2014年の2月頃。
マルガリータになる前です。


そして、あれから4か月たった今。
IMG_0622.jpg
色も白くなったし、クリクリ部分が増えました。

IMG_0620.jpg
ズーム・イン!
ねっ?
そう思うでしょ?



抜け毛も、だいぶ減りました、減ったような気がする(^^;)←自信なし。
だって、絨毯白いから目だたないしぃ~。
でも、ブラッシングで取れる毛の量は、明らかに違います!
IMG_0626.jpg




そこでぇ~、

♪ふゆがぁ~来るっまえにぃ~
 もう一度~、トリミング~(一部替え歌)♪


ってことで、今日予約取ってあります!
上手く説明できるかなぁ…(不安)

まぁでも、日はまた昇る。毛もまた生える。


初めてなので、どんな仕上がりになるのか不安はありますが、
ドゥードルさんを何度もやっているというトリマーさんらしいので、
お任せしようと思います。



では、いってっきま~ちゅ!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

れったんどんな風に変わるんだろう
アメリカのトリミングってどんな感じなんだろう
とっても楽しみ(^_^)
変身したれったんの写真のアップすごーく楽しみで~す(^o^)

No title

おお!れったん、マルガリ~タ再びですな^^
ほんと!ずいぶんクリクリになりましたね^^
ぺこぽんもだいぶのびてきたけど、まだ毛の特徴はでてないみたい。あ、でもあんよはちょっとクリクリな感じかもしれん^^楽しみです^^
れったんの変身も楽しみにしてますよ~^^
れったん、なかなかぶらっくしてますな^^よしよし^^極悪ぺこぽんもあいかわらずですわ・・・^^;ウウウいつまで極悪なんだろうか・・・ま、それもかわいいとこなんですけどね^^ウフフ
確かに、お薬系は、ちゃんといって欲しいですよね(怒)

No title

だいぶ白くなりましたね!
このまま白くなって行くのかな・・・
ゴールドもいいですね。
白は汚れが目立ちます(笑)

No title

れったん前より色がクリーム~白っぽくなったな~って思ってたんです!
前と比べるとやっぱり違いますね!
確かにすごくくりくりになりましたね^^可愛い~~~(o^^o)
ブラッシングの毛は随分少なくなりましたね~
私、マルガリータれったんも可愛くて大好きです!笑
楽しみにしていますね~^^
お顔の毛は残っていますように・・・

バニラちゃんと同じく、白いと本当汚れが目立ちすぎて………(-。-;

Re: タイトルなし

HARUままさん

ペットサロンによっても変わってくるんでしょうが、
ご近所さんに教えてもらったここは、とても丁寧で日本的な感じがしました。
出来上がりを、今日アップしたので見てみてくださ~い!
なんミリカットなのかは不明です(笑)

Re: No title

こだまさん

東扇島のオフ会でこだまさんと初めてお会いした時に、
純子さんに勧められて、3ミリ丸刈りを3月に決行したのですが
思いのほか毛質が変わったので、ほんじゃあもういっちょ~って感じで
今回もやったのです。
でも、やっぱりモフモフがいいです(涙)

きっとぺこぽんも、何かしら変わってきますよ~!
楽しみですね!
秋になる頃にはいい感じになるだろうから、
ブラッシングも合わせて頑張ってくださいね~!

Re: No title

ところんさん

白と言ってもレスターはクリームなので汚れは目立ちにくいかな。
まぁ、泥の中に入れば別ですが…(--;)
レス父は、また茶が強くなるんじゃないかと予想してますが、
結果はいかに?
こうご期待デス(笑)

Re: No title

Kinasakumochiさん

もっとくりくりになって欲しくって、今回もマルガリータ決行したんだけど、
はてさて、どうなることになりますやら・・・。
マルガリータれったんも好きって言ってくれて、ありがとう~!
マルガリータれったんみて、ちょっと心が折れかかっていたのでうれしいです(^^)

お顔のモフモフは残しましたよ~!
でも脚、体はガリッガリ・・・(--;)
あぁ、早くもモフモフ欠乏症ですよ。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









