ブラックれったん発令中・・・。

いつもいつも、と~ってもいい子なのですが、
このところ、
ブラックれったん発令・・・。



レスタっ~!最近どんなイタズラしたの~~~!

IMG_0529.jpg

「えっ?あのことでちゅか・・・?」



まずは・・・これでちゅ。
IMG_0531.jpg
なになに、君の足元にある白いものは~?




IMG_0528.jpg
ブラインドの先についているものでちゅ。
ちょっと、カミカミしちゃいまちた・・・ごめんなさい。



次は何したの~?



これでちゅ。
IMG_0602.jpg
カミカミ、バキバキちたでちゅ・・・ごめんなさい。




で~、今日は何したの~???




こ、これでちゅ。
IMG_0604.jpg
お母ちゃんお片付けしてたので、ついつい・・・てへ~。



てへっじゃないでしょ~~~!



IMG_0530.jpg
そんな潤んだ瞳でみつめちゃったら、かあさん許しちゃうと思ってるでしょ~。
まぁ、あながちウソでもないけど・・・(^^;)




一人で二階に上がることなんてなかったのに、
最近一人でも二階に上がって冷たいバスルームで寝たりするようになっちゃって~。
行動範囲が広がったのは悪い事じゃないけど、
誤飲には気をつけなくっちゃ!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラックれったん、やらかしてますね~!
エジも同じですよ~。
大体、離れた場所で大人しくしている時は怪しいんです。
数多くのスリッパ、クッションカバー、サンダルetc.
多くの品々がこの世を去りました・・・・。
ちなみに先代犬は我家の大黒柱を噛みました~アハハ。
誤飲にはお互いに気を付けましょうね。

あーあーあー。。。笑

やってますねー!

ポンもやりましたよー!!!
ブラインドの紐先はもちろん、ブラシの枝やソファの角やら眼鏡はバリバリ、ついには義母の補聴器!!!

レッたん身体の大きさにしてはイタズラが可愛い(≧∇≦)
でも誤飲は、本当に怖いですもんね。
レッたん気をつけてー!

No title

あらっ?私、レス母にブラックDandyの写真送ったかな?って思うほど
イタズラ後の気まずい表情が同んなじで笑っちゃいました〜。
Dandyの大好物は靴下なので、病院に駆け込んだ事もありますが……
れったんが元気なら、ママは笑って許してくれちゃうんだよね!

でも弟よ、世の中にはもっとスケールのデカイ事をやってしまう
ブラックな女の子もいるのだよ(^_^;)
ボク達、夜中に盗み食とか、羽毛枕を食い散らかすような事はしないよね?
ゆ○たんのお陰で、れったんもDandyも天使に見えます♡

No title

れったん、いたずらが見つかった後のそのうるうるお目目は反則ですi-202

でもね、Dandyママのおっしゃる通り、夜中に盗み食いをして動けないほどお腹が膨れたり、朝っぱらから部屋の中に羽毛を舞い踊らせたりする強者のゆったろうから見たら、可愛いものですi-229

我が家ではね、黒い子よりも白い子のほうがいたずらなのではなかろうか・・・という、新説がささやかれています。

Re: No title

エジママさん

そうそう~!静かにしているときが怪しいんですよね~!
大抵は寝ているんだけど、たま~にちょっと音がするときは、一心不乱で何かやっているとき・・・。
レスターは紙系も好きで、この前は、引っ越しの梱包紙をびりびりにしたなぁ(--;)
エジくんは、履物系がお好きなのね(笑)

Re: タイトルなし

pon mamaさん

あれあれ~?
ponちゃんも同じようなものやってるのね~!
じゃあ、今度、眼鏡は気をつけなくっちゃ(笑)

そうですね。
身体の割には、かわいいイタズラですネ(^^)
でもこれ以上大きなイタズラは困るので、かわいいままでお願いしたいと思いまする。

Re: No title

marippeさん

やっぱりDandy兄さんもこんなズキュ~ンな表情するんだ~。
兄弟して罪作り(笑)

見た、見た、見ました~!
ブラック女子のお話(笑)
スケールが大きくて男前!
羽根枕を食い散らかす勇気は、ないだろうなぁ~。
そもそもそこまで頭が回らないかも~(笑)

Re: No title

TEONOEさん

最近ね、自立が進んできて、行動範囲が広がったから、
これから怖いですねぇ~。
でも、ゆったん先輩には遠く及ばないかと…(笑)

レスターは、かわい子ぶってて、時々ブラックれったんするから
気をつけま~す(^^)v
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り