スポンサーサイト


帰ってきたのだ!

金曜日に、二泊三日のお泊り練習から帰ってきました~!
M&Mさんには大変お世話になり、ありがとうございました。

感動の再会をビデオに!と思ったけど、
撮れなかった・・・ち~ん。
でも、ジャンプ、ジャンプで喜びを表現してくれたのよ~(^^)

あと、連続またくぐり!

芙美せんせいとの訓練の時に、コマンド解除で褒められて、喜びを表現するとき、
よくやっていたのだけれど、
今もこの動きは良くするのです。
あまり恰好は良くないけど、かあさんはうれしいのだよ(ふふふ)

IMG_0560.jpg
「がんばってきまちたよ~。」



毎日ベン君とは激しい遊びを繰り返していたようで、
お口周りは、ガビガビ&ベチョベチョ
よく多頭飼いされている方のブログに、「下の子がしゃぶるので耳の毛が~ガビガビ~」って書かれているのを
体験できましたのでございます(^^;)

よく食べ、よく遊び、元気に帰ってきたので
次回も安心して、お願いできまする。
よかった、よかった(^^)

ベン君、ありがとうね~。
IMG_0558.jpg
それでもって、またよろしくお願いいたしまする。


IMG_0561.jpg
「たのちかったでちゅ。」

初めてのお泊り保育から帰ってきた、
少し頼もしくなった息子を迎えるような気持ちになりました。←あはは、またまた親ばか炸裂ですね(^^;)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れったんおかえりなさーい^^
シェパードくんがいたから、少し寂しさ軽減だったでしょうね~^^
喜んでくれると本当嬉しいですよね(*^^*)
連続またくぐり、みたーい!

お耳しゃぶられちゃいましたか~^^;
もちも、モットがいた時は耳攻撃かなりされていました^^;
なんで皆耳を狙うのでしょうね~笑
やっぱり、楽しそうにしている姿みると多頭飼いしたくなっちゃう私です。。。そのうち・・・σ(^_^;)

Re: No title

Kinasakumochiさん

シェパードのベン君の力は、大きかったと思いますよ〜。
寂しさ全然見せなかったみたいだもの(^_^;)
それは、それで母は、寂しさ感じたりしましたが(笑)

本当、多頭飼いなら、毎日が楽しいんだろうなと思うと
考えちゃいますね〜。おっと、危ない、危ない(ー ー;)

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









