スポンサーサイト


さ、さびしい・・・。

お泊り練習中のレスターですが、
預かってもらっているお宅からは、毎日様子を伝えるメッーセージが届いて
レス母とっても安心できています。
お隣のワンコたちとフェンス越しに日々、交流を深めているらしいベン&レスター。
ブラッシングも大人しくやってもらったみたいで…(ホッ)
心配していたけど、うまく馴染んでいるみたいでよかった。

IMG_0552.jpg


しか~し、レス母がさびしいっ!


白いもじゃもじゃが、目に入って来ないだけで、
さびしいのぉ~。
わたくし、6泊も離れられるのか???

意外とレスターは大丈夫で、レス母のほうがやばかったのか????
いやいや、旅行で忙しくしていれば、大丈夫だよね?大丈夫のはずさ、大丈夫でいなければ・・・。
大丈夫3段活用…。
何を言ってるんだ!しっかりしろ!私。


家で悶々としていても仕方ないので、
お買い物に出かけて、
ペットショップをのぞいたら~、
こんなかわい子チャンに出会っちゃった!

IMG_0554.jpg

きゃ、きゃわいい~!
2か月のゴールデンドゥードルの男の子!
抱っこでもしたら、衝動的に連れて帰ってしまったかも~。
モフモフ欠乏症ですな。
早くお家が見つかるといいな!


今日の午後うちの坊ちゃんのお迎えに行ってきま~す(^^)
どんな顔して待ってるかなぁ~。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わっかるわ〜(≧∇≦)
れったんより、ハハが寂しい気持ち。
モフモフ欠乏症!
再開の時のハハの姿が容易に想像できます^_^

No title

レスタさん、外泊できるなんて偉い~!
エジはまだ外泊させたことがないので
どうなるのか?
レス母さんも寂しいですよね。
私も離れることを考えると・・・
大丈夫三段活用になりそうです。笑

Re: タイトルなし

Linobaさん

ハイ、ご想像の通り、高い声張り上げて、再会を喜びましたわ~(笑)
会えない時間で、愛おしさ倍増ですねぇ~。
帰ってきてから、べたべたしております(^^)

Re: No title

エジママさん

本当はね、かわいそうで預けたくないんだけど、
日本へ一時帰国をするときは、10日~2週間はお預かりを頼まなければならないので
慣らしておかないとね~(--;)
こっちで楽しい経験ができる分、寂しい思いもさせなくてはならなくって・・・。
でも、今回ワンコが居るお宅にあずかってもらってみたら、本犬意外と楽しそうで・・・。
うちにいるより、楽しいのかも?!(汗)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









