スポンサーサイト


レスターがいない…(涙)

いつもある場所にレスターのケージがない・・・。
家のどこにもレスターがいない・・・。
IMG_0550.jpg





実はレスターは、お泊りの練習に行ってるんデス。
私たちが旅行の計画を立てたので、その間どこか預かってくれるところを探していたら
お友達の御嬢さんが預かってくれることになりました。
先週顔合わせに行ってきたの(^^)


IMG_0544.jpg
ここには、2歳のジャーマンシェパードのベン君がいます。
いっぱい追いかけっこして、ワンプロもしたよ~!





IMG_0539.jpg

たっぷり遊んだあとの~、
おつかれったんとお疲れベンくん(ぷぷぷ)








というわけで、今夜から2泊お泊りしてきます!
ううう・・・・かあちゃん寂しいよ~(涙)




そんな情けない飼い主のもとへ、一通のメッセージが!



「レスターくん泣かなかったし、ご飯も食べましたよ~」




よがったぁ~!
金曜日にはお迎えに行くからね!
頑張れ飼い主!ってこと?
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、頑張れ飼い主!!!ってことですよね。(^^)

わかります。その気持ちー!

お留守番とか、心配でさみしいのは実はこちらだけなのかもー?って思う今日この頃。。。

かあさん、頑張って(^^)

No title

れったん、お泊り体験ですか!
でもいざという時にお知り合いの所で預かって頂けて安心ですね~!
シェパード君、かっこいい~^^
遊び上手のれったんならきっとすぐに打ち解けられて楽しんでるでしょうね^^

私はもちの去勢手術で一晩いないだけで寂しくて・・・(T_T)旅行行けません笑
やっぱり存在感ありますよね~
ママ、さみしいと思うけど頑張って~(T_T)

Re: タイトルなし

pon mamaさん

自分が忙しければ気にならないんだけど、自分が暇なので(やることは多々ありますが・・・!)
気が付くとレスターの事考えてる・・・。

ママがいないからってピーピー泣かれても困るけど、全然へっちゃらっていうのも
寂しいですね…(涙)

午後にはお迎えで~す(^^)

Re: No title

Kinasakumochiさん

なんだかねぇ~、いつも静かなんだけど、
白いもじゃもじゃが目に入って来ないだけで、とってもさびしいの~。
旅行で6泊も飼い主が耐えられるのか???
と心配になってきました(^^;)

今日の午後お迎えに行ってきます。
どれくらい喜んでくれるかなぁ~。
ちょびっとだったら、飼い主がへこみますね~(^^;)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









