スポンサーサイト


ついに出会ったの!G Doodle@Dog Park

このところ、毎日行ってるドッグパーク。
でもなかなかゴールデンドゥードルには会えなかったんだけど、
今日、ようやく会えました~!!!

IMG_0511.jpg


ゴールデンドゥードルのNormanくん
な、な、なんと、お誕生日5月8日~~~!
ほぼ同じ月齢で、同じ男の子。
周りから以前からの知り合いなの?って聞かれるほど、
仲良く遊び始めました。
IMG_0512.jpg




動画はこちらよん。


2歳のグレートデンの、Norbert君も遊びたいんだけど
二人の勢いに入っていけないんだよね・・・。
ごめんね~。



同じ犬種、同じ月齢っていうだけで、こんなに仲良く遊べるものなのかしらねぇ~???
これはもしかして運命の出会い???

見ている飼い主たちまで幸せな気持ちになってくるよね~(しみじみ)






だんだん疲れてくると、遊びは一気にゴロゴロタイプに…。
IMG_0520.jpg

みぎがレスターで~す。
IMG_0521.jpg



もう、何?その笑顔!
IMG_0522.jpg


ノーマン君とは40分近くノンストップで、ワンプロしたと思うよ~。


ドロドロ&くたくたになったレスター。
でも幸せな顔してる~。
IMG_0525.jpg

また会えるといいね、れったん。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント、仲良し兄弟みたいですね!!
どっちがれったんか見分けがつきませんでした〜(^_^;)
多少犬種が違っても月齢が近い子って割と仲良くなれるけど、
同じ犬種だと「あっ、仲間だ!」って特別に感じるものがあるんでしょうか!

れったん、良いお友達ができて嬉しいね!パパママも嬉しいてすね!
私も動画を見ながら嬉しくなってニヤニヤしちゃってました\(^o^)/

たくさん遊んで大満足の笑顔がサイコーだよ、れったん♪

No title

ほんとだぁ~^^なんて楽しそうなんでしょ♪
まるでご兄弟のようですわ^^
うんうん、わんこが楽しそうに遊ぶ姿ってほんと癒されますよね~^^
知らず知らず、でへでへしてる自分が・・・
れったん、とってもいい笑顔ですわよ^^
ほんと、湖とは思えません^^アメリカライフ、満喫してますね~^^
おみやげ話、楽しみにしてますよ~^^

No title

それはもう運命ですね、間違いない。
嬉しそうなれったんのお顔がそれを物語っています。
飼い主さんともママ友になってミシガン湖をブイブイいわせちゃいましょう!v-10

No title

れったん、ドゥードル君に会えて本当に良かったね~(^O^)
やっぱり同じ犬種、年齢って犬もわかるんですよね~!
それにしても楽しそうに遊びますね^^那須でのレスター君ともちを思い出しました^^
というか、Norman君とそっくりすぎる・・・笑

もちもこの間のオフ会で、ビスコ君の兄弟の大吾君としかワンプロしなかったんですよ~。しかも、最近吠えちゃうのがドゥードルの中にいるとニッコニコで全然吠えなかったんです!
またNorman君と遊べるといいねぇ~(^O^)

No title

わー!ステキなお友達ができてよかったね~^^
楽しい雰囲気が伝わってきますよ。
レスタさんの満足そうな笑顔もイイですね!

Re: No title

marippeさん

ホント、不思議ですよね~。
サモエドとか他にもモフモフ君いるのに、こんな遊び方は一度もしたことがなかった。
見て、自分と似てるのがわかるんでしょうか?
一度聞いてみたいです~。

ノンストップで遊んで、本当に楽しそうだったから、
予定していた以上に長居してしまいました(汗)
また会えるといいんだけどねぇ。
ワンコの笑顔って、飼い主を幸せにしてくれますね!

Re: No title

こだまさん

♪一目会ったその日から~ってな感じで、本当によく遊びました!
ノーマン君の飼い主さんも喜んでいたと思います。

この後も続くといいんだけどなぁ~。
毎日期待しながら、ドッグランに足を運びそうで~す(^^;)


Re: No title

acoさん

ノーマンの飼い主さんとママ友になって~???
それはまた、ハードルが高いことをおっしゃいますねぇ~!
あぁ、でもそれができたら楽しいだろうなぁ(遠い目)
でも、そうなったら水遊びどころじゃなくなるんじゃないかしらん?!
遠路はるばるミシガン湖まで行ってワンプロだけだったらいやだなぁ(汗)

Re: No title

Kinasakumochiさん

あらためてよく見るとNorman君とレスター似てましたね(笑)
でも、Norman君のほうが、クリクリが強いんです。
レスターももう一度ぐらい3ミリマルガリータしちゃおうかなぁ~。

那須のオフ会の時のもちくんとレスターもよく遊びましたね!
4月・・・。3か月前なんて嘘のようだね~。

もちくん、大吾君と気が合ったんだね。
よかったね。(^^)
気が合うワンコと会わないワンコの区別って何が決め手になるんでしょうね?
一度聞いてみたいなぁ~(笑)

Re: No title

エジママさん

次回また会えるかどうかはわからないけど、楽しく遊べてよかったです(^^)
本当に見ているこちらまで楽しさが伝わってきて
とっても幸せな気持ちになれました!

No title

レスター makes レス母 happy.
レス母の笑い声 makes me happy.

れったんお友達できて良かったね(^ー^)
すっごく楽しそう
ホントに兄弟みたい
これからもたくさんのドゥーちゃんに会えるといいね(ゝω・)

Re: No title

みつこさん

Did レス母 make みつこ happy?
If so, レス母 is very happy!

Re: タイトルなし

HARUママさん

本当によく似てますよね~。
また、ノーマン君に会わせたくって、昨日もドッグパークへ行ったけど、
残念ながら会えませんでした…(涙)
他のドゥーさんたちにも会いたいなぁ~!

No title

れったん嬉しそ~~~~~~~~~♪
大満足!って顔ですね^^
仲良く遊ぶ姿をみるのは嬉しいですよね^^

ジゼルに動画をみせたら食い入るように見ていました。
れったんってわかったみたいです^^

Re: No title

G母さん

ノーマン君と遊んだあと、それは、それは、満足してらっしゃいましたよ~(笑)
その後、またドッグパークに行ったけど、会えなかったの…(涙)
また、会えるかなぁ・・・。

ジゼちゃんレスターの事覚えてくれたのね~~~?
レス母っ、感激ぃ~(秀樹風)
またいつか一緒にワンプロしてくれるかなぁ。


プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









