

でっかいどう ミシガン湖だどう~!

Independence Day三連休の最終日
ミシガン湖まで3時間のドライブしてきました。

P7060263.jpg

NORMAN F. KRUSE PARK
ここにはね~、ワンコと人間が一緒に泳げるビーチがあるのです(^^)

公共のビーチは、ワンコが入れないところが結構あるのでございますよ(--;)



Lake Michiganでございま~す!
P7060267.jpg

これ、だれが見たってでしょ!
誰が、ここを湖だって思ったんだろう…?
あっ、塩水じゃないからわかるか~(てへっ)



P7060272.jpg

ネットが張ってある所から右へ行ったところが、ドッグパークとなってマス。




おやおや~?
秋谷海岸で大波に挑んだ、君らしからぬ戸惑いっぷりじゃないですか!
どうした?どうした?

やはりあのときは、よくわからずに勢いで巻き込まれたのか…。
P7060293.jpg

ちょっと慣れてきた~。



レスターは、新しいことに慣れるまで時間がかかるんだよね~。

P7060296.jpg

レス母が水に入りると、レスターも入ってきた~。
しかし、夏だというのに結構風が強いので、寒いっ!

P7060311.jpg



結構泳げていたけど(もちのロンロン縦泳ぎですが、なにかぁ?)
何かの拍子に溺れる可能性があるので、ライフジャケット装着!

飼い主が安心、コレ、一番アルネ!



健気に泳いでます(涙)
あっ、レス父の声は、お気になさらないでね(爆)
波が激しいのでござ~ます。




P7060345.jpg


湖だっていうのに、この波!
レスターにしては、怖がらずに、頑張ってるよね!





ちょっと休憩の時に、ライフジャケット取っちゃったので、
そのまま泳がしちゃった~。



なんとな~く、
途中で波を越えるとき、立ち上がってるようにも見えますが・・・(この足の上がり方は、ちと怪しい)
泳げてる、泳げてない関係なく、本犬楽しんでるので(?)、
気にしな~い、気にしな~い(笑)



P7060366_20140709031842baf.jpg

他のワンコと遊んだり、
おもちゃをレトリーブしたり~、
楽しいでちゅ!


P7060379.jpg

スイスイ泳いでたのにぃ
ザッブ~ん!
あわわ!目が、目がっ~!
(お前はムスカか~?)

P7060385.jpg



たとえ、目に前髪がかかろうとも、パニクラナイ。
う~ん逞しくなった!(ちょっとね・・・)

P7060387.jpg

おぉ、風に立つライオン風レスター。
かっちょいい~ジャン!

よぉ~!色男!(昭和な褒め方デスね・・・)

P7060393.jpg


照れてるれったんでございました(笑)
一緒に泳げて、と~っても楽しかったから、
また、行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミシガン湖、すごいですね!!!
湖ってこんなに波あるんですか!知らなかったです^^;
こんな波あるのに、れったん果敢に挑んですごいです(^O^)
きっとママとパパが一緒だから頑張ったのでしょうね~^^
もちなんか波が怖くて仕方がないんです~笑
一緒に遊ばせたいなぁ~(T_T)

No title

ミシガン湖って海じゃん!!!もう私の中ではミシガン湖海決定です。
そのにしてもれったんがどんどん泳ぐのがうまくなっている・・・・や、やばい。早くラヴィダと一緒に中津川で練習しないと!!!
そして、れったんママのおみ足のきれいなこと☆一緒にならんで写真とか撮りたくないわぁ~(涙)w

No title

いや~、アメリカ生活満喫のれったんですねぇ~。
すっかり泳ぎもマスターし、カヌーに乗る姿もりりしいわぁ。
腐敗臭はイヤ~(>_<)だけど。

それにしてもミシガン湖の波、秋谷に勝るとも劣らない激しさね^m^
サングラス姿のれったんママ、かっちょぇぇ~ね。

Re: No title

Kinasakumochiさん

ミシガン湖すごいでしょ~!
月の引力?風?地球って不思議(笑)

もっと波怖がるかと思ったら、意外と頑張りましたね~。
相変わらず、バシャバシャやってるけどね・・・。
すごく楽しかったので、この夏もう一度行きたいなぁ。
すごく楽しかったのはわたしかぁ~???

Re: No title

黒羊さん

はい。ミシガン湖は海ってことにしましょう(笑)。

副会長~!レスター上達してますかぁ~???
映像と実物には差があるからなぁ~。
相変わらず、無駄に体力消耗する泳ぎ方ですけどねぇ、はい。
あぁ、中津川の合同練習…いいなぁ~、楽しそうだなぁ~。
ラヴィダとよろしくしっぽりやってください。
帰った時は、仲間に入れてね~(^^)
あっ、その時はレスタースイスイ?
って、そんなわけないデスね・・・(--;)

Re: No title

Linobaさん

すっかりアメリカ生活を満喫しているレスターですが、
泳ぎはマスターしてないデスヨ・・・。
無駄に体力消耗する泳ぎは、依然改善されてないですから・・・(涙)
Linoちゃんと一緒だったら、勢いでダイブしたかもしれないのになぁ~。


プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









