スポンサーサイト


カヌー第2弾 上陸失敗の巻・・・ち~ん。

こちらアメリカは、7月4日が、Independence Day 独立記念日ということで、
3連休でございました。
無計画家族のレス家といたしましては、昼過ぎまでだらだらした後、
カヌーでもしにいくべぇと、前回カヌーをしたところへ出かけたのでした~。
P7040201.jpg


ライフジャケット姿はだいぶ様になってきたれったんです(笑)


P7040207.jpg

水の中に入りたいが飛び込みはしない慎重派(^^)

P7040214.jpg

白鳥一家も子育てに忙しそうで~す。

P7040227_20140707125828533.jpg
とりあえず、いつものビーチで、水につかって遊びましたが、
この日はあまりに人が多かったので、もう少し上流に向かうことにいたしましたの。

そして、
そこで、
悲劇は起こりました・・・。



カヌーを岸辺に寄せて、陸へ上陸を試みましたレス家でしたが、
なんとそこは、上辺こそきれいでしたが、
ドロドロの湿地帯でございまして~
先に陸に降り立ったレスタさん・・・!
ズボッ!

草が腐敗したようなドロドロの土の中へ下半身がつかりました~!!!




なんとか、カヌーへ連れ戻した後の一枚
P7040229.jpg



れったんからは、腐敗臭が漂っております(号泣)
レス父もそのおこぼれを貰いまして、
不機嫌なご様子。

わたくしも、レスターを泳がせて、汚れを取ろうと
川の中へ入ったら、予想以上に深くって、
焦りましたのよぉ~(汗)


P7040230.jpg


あ~あ~。
水草が見えているところは下りてはいけないと、学習いたしまして~
今度はこちらで、カヌーをおりました。





ビビり~出しまくりでございますわね!

P7040238.jpg
こちらで、臭~い土を洗い流して、
早速縦泳ぎ開始!!!


P7040254.jpg
上手に泳いでるように見えるけど・・・
実際は、バシャバシャやっとります(^^;)



P7040247.jpg
つかまれるものは、何でもつかむ~(笑)



P7040260.jpg


・・・・カメ???


P7040261.jpg

もう~、しちゅれいでちゅよ!!!



ライフジャケット着用時は、すこ~し様になってきたれったんです。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりレッたん家、やりますね。
なんか持ってる!って思ってましたよ。(^^)

ライフベスト、とーってもサマになってますねー!
あぁ、いいなぁ。
今年は、ポン家もカヌーデビューしたいなぁ。
ポン、縦泳ぎでもいいから泳げるといいのだけど。。。

No title

我が家の理想の休日です。
川で泳いで、カヌーして・・・
遊んではオチがあってねぇ~(笑)
れったん笑神様ですね!

No title

あらら~~~!ドロドロやっちゃいましたか(><)
川はどうなってるかわかりませんもんね~(><)
落とすのきっとすごく大変でしたよね・・・
臭いとれましたか?^^;

カメさんれったん、やっぱりライフベストあると違いますか?
もちも2500円のをみつけて、買ったんですが、果たしてライフベストの効果があったのかわかりませんが、泳いでいました^m^
動画もばっちり撮ったので、次のブログ載せまーす!

No title

レスタさん、すっかりアドベンチャー犬になって
とーっても楽しそうですね!
汚れちゃった写真はなんだか哀愁が漂っていて・・・笑
たくさんの体験をして逞しくなっていくレスタさんを
これからも応援してまーす!

No title

アハハ、序盤は素敵な休日だな〜と思わせといて……
やっぱりアクシデント発生しちゃうんですね(^_^;)
ドロドロれったん with 腐敗臭、大変でしたね。。

Dandy兄さんも、某湖で穴場発見!と喜んで泳がせた場所にはポンプ場。
温泉街だったので温泉を汲み上げるポンプ施設で硫黄臭してる?って
その時は思っていましたが……どうも臭いがしつこくて。。
《ポンプ場》を検索してみたところ、下水処理施設の一種でした。
その排水エリアで楽しく泳いでいましたよ。。ち〜ん(>_<)

Re: タイトルなし

pon mamaさん

いやぁ~ズボッとはまった時は、どうしようかと思いましたよ~(笑)
もっとドロドロの瞬間を撮ればよかったけど、気持ちが動揺して…。
まだまだ未熟モノで~す。

カヌー予想以上に楽しいです!
是非Pon家もご購入をお考えください!ってうちはレンタルだけどね!
日本の家に置く場所さえあれば買いたいなぁ~(^^)

Ponちゃんも縦泳ぎの会へのご入会をお待ちしておりますよ~。
いつ初泳ぎ???

Re: No title

ところんさん

このカヌー遊びは、気軽に行けて、簡単に借りれるのがいいです!
日本の家におけるくらいのコンパクトサイズがあれば
購入したいくらいです!

レスター狙っているわけではないと思うんですが、
上手にオチをつくってくれます(笑)
まさに天然くんですね!

Re: No title

Kinasakumochiさん

一応帰って洗ったら、においは取れました(^^;)
あの後、相当泳いだからね~。

ライフベストは、あってもなくても変わらないかもかも…。
でも、すごく体力を消耗する泳ぎ方をするから、
いざというとき溺れないために着せてます。

えっ~もちくん縦泳ぎじゃなかったのぉ~???
ご入会期待してたんだけど・・・(笑)
プール編も楽しみにしてま~す。

Re: No title

エジママさん

アドベンチャーしてるけど、なんかスマートじゃないところがね・・・。
そこが、れったんのいいところなんだけど~(笑)
カヌーをしていた時も「あの犬、ライフジャケット着てるよ~ぷぷぷっ」なんて失笑されたし(--;)
カヌーへの乗り降りもいつもビビッてま~す!


Re: No title

marippeさん

いやぁ~優雅に陸に上陸して、
ランチにしようと試みたんですがね…(--;)
いまだに、下半身真っ黒になった瞬間の映像が頭から離れません(笑)
そういう時って、写真撮れないものですねぇ~(^^;)

ふふふ~Dandy兄さんもいろいろとやってるんですね~(^^;)
うちだけじゃなってとってもうれしいですよ!
硫黄臭と腐敗臭
さすが兄弟だ!(笑)

> 《ポンプ場》を検索してみたところ、下水処理施設の一種でした。
> その排水エリアで楽しく泳いでいましたよ。。ち〜ん(>_<)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









