スポンサーサイト


ライフジャケット装着!

縦泳ぎの会副会長 カルラ様より
ライフジャケットを装着しても、縦泳ぎの会からは
脱会できませんとのアドバイスをいただきましたが、
やってみなければわからんだろう!ってなわけで、今週もまた川遊びに行ってまいりましたのよ~!




午後4時過ぎに家を出たっていうのに、この明るさ!
のんびり一家のレス家にはありがたい日の長さですが、
冬は夏時間が終わるということもあって、4時には暗くなります・・・(--;)
今のうちにタップリコンコン遊んでおかないとね~!
P6290152.jpg

あれあれ~!
いい感じじゃないの~???



P6290153.jpg

「かあさん、適当なこと言わないで、本当の映像をおみせちてくだちゃいよ・・・はぁ~」



・・・はい、真実の映像です・・・。


やはり、縦泳ぎ…ち~ん。

それにしてもレス父のうるさいこと!
さて、何回ホレと言ってるでしょうか?


答えは最後にね。




ついでにレス父ネタをもう一本



う~んっ!
おしいっ!

ここで転べると、レス父もお笑い芸人として一人前なんだけどな。
って、芸人じゃないか(笑)

本人いやがったんですけどね、このビデオを使うの。
でも、レス父を名乗る以上捨て身でやってもらわにゃ~ふふふ。




休憩タイムのあと
さぁ、もう一本!




えぇ、わたくし忘れてました!
ライフジャケットつけるの(爆)
そしてやはり、副会長の言うことは正しかった…(号泣)



ライフジャケットつけようが、はずそうが
縦泳ぎの会からは脱会できませんよぉぉぉぉ
縦泳ぎの会からは脱会できませんよぉぉぉぉ、
縦泳ぎの会からは脱会できませんよぉぉぉぉ
お~ほっほほほほほ、お~ほほほほほ。
高らかに響き渡る、黒羊さんお蝶夫人の笑い声・・・・



よ~し!こうなったら、新規会員の勧誘をがんばるぞ~!
キタレ!めかぶっ子兄弟姉妹よ!
キタレ!ヒラメっ子たちよ!




まぁでも、だいぶ上手にはなったよね!
おもちゃ咥えてからは、だいぶ様になってきたしね!
まだ先は見えないが、がんばろうね~!

P6290193.jpg

頑張りまちゅ!




おまけの写真
すぐそばで、蛇ちゃん発見!にょろにょろ系が苦手な方はすっ飛ばしてくださいね。
P6290158.jpg
水の中を泳いでお魚をゲットしてた!
P6290166.jpg

手も足もない蛇ちゃんがこんなに泳げるのに負けていられないですよぉ!(ふんっ)
鼻息荒いのはレス母だけか?!







P6290196.jpg
あ~たのちかった!

P6290197.jpg
およぐのは下手だけど、お水は大好きだからね。
また、こよ~ね!れったん                                         答え20回(たぶん) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れったんライフジャケットつけたら静かに笑、上手に泳げててすごーい!
きっと最初のころは、浮いてる事に気がついてなくて必死だったんでしょうね^^;
もちも水に浮いてるおもちゃを取るのはすごく楽しいみたいです。

ごめんなさいレス父様、面白すぎて・・・
ホレホレの連発、危ない後にレス母さんのおしい!笑
一人で笑ってしまいました~^m^

ヒラメっこ、怪しいのがうちにおりまする~~~笑
でんでん君とかはきっとすごく上手に泳ぐんだと思います。
5日にワフのプールで動画撮って来ますね~^m^
縦泳ぎの会の入会者、発見なるかもです(^。^)

おほほほほほほほほほ!!!!だから言ったのよヒロミ!!!(れったんまま)
そうそうライフジャケットごときでこの縦泳ぎ会を脱退できると思ったら大間違いよ!!!100年いや、500万年早くってよぉぉぉぉぉぉ(有るはずもない縦ロールが揺れる)おほほほほほほほほほ!!!!ちなみに、足のつく浅瀬でも溺れるのよ!!!!!ビックリよ!!!
それにしても私もれったんパパがこけなっかったのは惜しい!!!と思ってしまいましたぁwれったんたて泳ぎ会をアメリカで広めてねぇw

No title

バニラもライフジャケット購入しました。
水の中は苦手のようで・・・
縦泳ぎ披露したりして(笑)
縦泳ぎしたら営業部長かな(笑)
ホレホレ営業しますよ!

Solもれったんと同じ泳ぎ方ですよウフ☆
写真だと上手に泳いでるように撮影できるんですウフ☆
たくさん連れて行ってもらって、泳ぎの達人になってね☆

No title

れすたさん、確実に上達してますよ~。
いい練習場があって羨ましい!
エジも泳いだら縦泳ぎになるのか・・・
早く確認しなくちゃ~!笑

Re: No title

Kinasakumochiさん

笑っていただけて光栄ですわ(^^)
えぇ、レス父のおしい!は、各方面からも
惜しかったとのコメントをいただいております(笑)

レスターの泳ぎはまだまだ上手とは言えず、水の中でリラックスできないと
ダメですね~。
やはり慣れが必要なのでしょう。

もちくんもwoofで泳ぐのね!
どんなことになるのか楽しみにしてますよ~!

Re: タイトルなし

黒羊さん

や、やはり魔の縦泳ぎの会からは、脱会できなかった…(号泣)
恐るべし、お蝶夫人~!(笑)
泳げる子と縦泳ぎの子との差っていったいなんなんでせうね?
今週末もお天気がよかったらほれほれやってきますね~!
今度は、背中を押していい映像撮ってきます!(ニヤリ)

Re: No title

ところんさん

ホレホレ営業ってなんかすっごく怪しいデスね(笑)

バニラさんも今週末縦泳ぎデビューかしら~?(ふふふ~)
楽しみにしてますよ~。

Re: タイトルなし

acoさん

これはこれは、会長様と同じ泳ぎとは、大変光栄でございますウフ(笑)
たくさん連れて行って、縦泳ぎの達人を目指しますわ~(涙)
ところで、海のお味はいかがでした???
また、楽しい映像楽しみにしてま~す。
今度はS氏ですね!

Re: No title

エジママさん

レスター上達してますか~?
ライフジャケットつけたら、うまく行くと思ったんだけどなぁ・・・。
エジくんもお水は好きみたいですね~。
あぁ一緒に水遊びしたかったなぁ(--;)

エジくんは縦泳ぎになるのかなぁ(イッヒッヒ)
期待してるから、早く試して~!!!(笑)

縦泳ぎの会!入会します。。

お久しぶりにお邪魔します。。
れったん、見事な縦泳ぎですね〜、さすがDandyの弟ですよっ!
Dandyは去年の湖デビューで既に、縦泳ぎをマスターしていたようです(^_^;)

http://ameblo.jp/indy-jr/entry-11601962605.html

でも、全く前に進んでいないのにスローなストロークで縦泳ぎしてるDandyより、れったんの方が一生懸命さが感じられていいですね!
ちなみにDandyは、ライジャケさえ着用すれば余裕の表情でスイスイ泳げます♪
今年こそは実力でもスイスイ泳げるようになって欲しいので、
ALビクター先輩と湖で合宿を計画しています!
縦泳ぎじゃないビクター君の水中画像でイメトレしてみます?

http://ameblo.jp/bikuta-san/entry-11590753155.html

がんばれ、れったん!続報を楽しみにしています\(^o^)/

No title

おほほほほ
ちぃっこも忘れてはいけませんことよ^^
でも、ぺこぽんだけのお仲間入りですわ・・・
いえ!今年のぺこぽんは違う!!ゴォォォォォ
ためしに今度、泳がせてみたいと思います・・・認定試験ですな^^
千葉の海は荒いから、どこかのプールにいってみたいです^^だってなんかあっても助けられないんですもの・・・え~え~、そうです^^わたしもおよげませ~ん!!えっへん

Re: 縦泳ぎの会!入会します。。

marippeさん

Dandy兄さん、確かにライジャケ脱げば静かに縦泳ぎだけど、
レスターより全然上手~!に見えます(笑)
ジャボジャボ水しぶきがない分、上級者に見えますよ~。

びく田さんのように最初からもっとライジャケ着せてあげればよかったかなぁ~なんて思ったりもしましたが
きっと何をやってもだめだったでしょうね(--;)
こうなったら距離を泳ぐしかない!

いいなぁ~びく田さんとの合宿計画・・・。
Dandy兄さん縦泳ぎの会卒業しちゃったら寂しいなぁ…。
また、合宿の様子アップしてくださいね~。楽しみに待ってま~す。

Re: No title

こだまさん

あらら~(^^)
ぺこぽんも縦泳ぎ???
うふふ~ウエルカムカムでございますことよ~。
是非是非、認定試験やってみて、報告してくださいね~(^^)v
こだまさんももちろん縦泳ぎの会に入れますよぉ~(笑)
そちらのご報告もお待ちしておりま~す!
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









