スポンサーサイト


ちょっとだけよん。

ぐんぐん大きくなっていく、れったん。


成長はうれしいけど、パピーのかわいい写真もたくさん残しておきたい!


でも最近のれったん、毛が邪魔して、くりくりお目目を上手く撮れなかったんです。

P1160113.jpg

村山元首相?

で、目の周りをすきばさみでカットしてみました。

P1160262.jpg


う~ん、いい感じ、いい感じ~。(なぜか鼻の穴が、大きいぞ。ブヒブヒ)


ついでに、暑そうだったのでお腹の毛もバリカンで3mmカットしちゃいました~。

IMG_0199.jpg

とってもシルキーな肌触りですことよ。


でも、人間用のバリカンなので、ちょっと切っては切れなくなっちゃう。


マルガリータにするのはまだ先の話だけど、犬用の良いバリカンが欲しくなって、キタ~!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よろしくお願いします。

はじめまして!

鹿沼にやってきためかぶっ子、オレンジのルツです。
どうぞよろしくお願いします。
男の子はやはり大きくなるでしょうか?ルツはまったく体重が
増えません。ちょっとお腹がゆるくなったりしてご飯の量をかげんしているせいでしょうかね。
お顔はよく似ています、、、、が、、、、ルツさん、チッコだめだめで
困ってます(笑)
パーキングで沖田さんから受け取るときに「イケイケ」ですから、と
言われて内心固まりました。私がほしいのはおっとりのんびりさんだったはず、、、(笑)沖田さんの言葉にうそはありませんでした。
それでもGRのハイパーとは全く違いますね。可愛いものです(笑)
いつの日か、めかぶっ子off会できたらいいですね。

くりくりだ

目元スッキリ、くりくりっとキュートに仕上がりましたね。かわえ〜の〜。
暑さ厳しいでしょうか、レスターがんばれ〜!もうすぐ過ごしやすい季節がやってくるハズ・・お散歩デビューが待ち遠しいね。

あかちんです!

こんばんは! あかちんこと「あのん」と言います。
どうぞよろしくお願いします。
兄弟姉妹は、みんな色んな所へ行きましたね。
あのんは、奈良にやて来ました。
我家に来て2週間、手足も伸び大きくなりました。
おとなしくお淑やかだったのは初日だけ。
PICCOLAさんから、行動力№2と言われていたとおり
かなりにオテンバ娘です (笑)
kimikoさんのおっしゃるように、いつの日か
めかぶっ子off会が実現するといいですね。

あかちん!

こんばんは! あかちんの「あのん」と言います。
どうぞよろしくお願いします。
兄弟姉妹は、みんな色んな所へ行きましたね。
あのんは、奈良にやて来ました。
我家に来て2週間、手足も伸び大きくなりました。
おとなしくお淑やかだったのは初日だけ。
PICCOLAさんから、行動力№2と言われていたとおり
かなりにオテンバ娘です (笑)
kimikoさんのおっしゃるように、いつの日か
めかぶっ子off会が実現するといいですね。

Re: はじめまして!

kimikoさん

わぁ、初めまして!お話できて大変うれしいです。
そうですか、オレンジちんはルツちゃんっていうんですね~。
レスターは、ビビりなんだけど、内弁慶で、目が合うと遊ぼうって誘ってきます。
かわいいけど、ちょっとしつこかったりもします(笑)

そうですか、パーキングで受け取られたので、受取当日お会いできなかったんですね。
またオフ会でお会いできるのを楽しみにしています。

こちらこそ、これからもよろしくお付き合いのほどよろしくお願いします。
是非めかぶっ子オフ会しましょうね!

Re: くりくりだ

フレッドUKさん

そちらはすっかり涼しいんでしょうねぇ。うらやましい限りです(--:)
れったん暑がりなので、エアコンつけっぱなし。
人間が冷えすぎていけません(汗)
そのうち鎌倉報告いたしやす!

Re: あかちん!

yukiailand さん

わぁ、ブログやって、よかった!お話できてうれしいです。
受取当日は3頭だけしか会えなかったので、どうやってコンタクトとればいいのかと思っていたんです。

あのんちゃんっていうんですね。
そうですか、行動力№2ですか・・(笑)
犬の世界でも女の子が強いんでしょうかね~。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

ハイ、是非めかぶっ子オフ会やりましょう~。
また、近況教えてください。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









