スポンサーサイト


きた、きた~!

はぁ~るばる、きったぜっ~、ライジャケッ~!
(サブちゃん風)


はるばるも何も、アメリカ国内からだし(汗)
まぁ、ちょっと無理やり感があるのは否めませんが・・・。
そこはサラ~っと流してもらうとして。
楽しみにしていた、ライフジャケット届きました~!



いつものお約束で、
新しいものに怯えるれったん・・・(--;)
IMG_0364.jpg




せっかく買ったんだから、来てもらいますことよ(キッパリ)!
P1060833.jpg

いいじゃん、いいじゃん、いいじゃないのぉ~。
赤と黄色と迷って、この色にしたけど、似合ってるじゃ~ん(うっとり)
本人はちっとも良くないみたいだけど・・・。


これで、縦泳ぎの会から脱会できるのか???
P1060840.jpg

「ちゃ~て、そりはやってみないとわからないなぁ」




スイスイ泳ぎ養成ギブスで
ライフジャケットで、ちゃんと泳げるようになるかなぁ~?

頑張っていこ~ゼ~!
おぉ~!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その養成ギブスを外した時には縦泳ぎにもどるからby縦泳ぎ会副会長(会長はソール君です勝手に決めました笑)そしてライフジャケットしてても縦泳ぎになるよぉぉぉぉぉぉ(経験済み)そうそう、縦泳ぎ会からは脱退できなくってよぉぉぉ おほほほほほほほほほほ(お蝶夫人)

Re: No title

黒羊さん(お蝶夫人)

コメ読みながら飲み物吹き出しそうになりましたわ!
えっ~、縦泳ぎの会からは脱会不可能???
そ、そんなぁ~(涙)
一足お先に縦泳ぎの会からオサラバしようと思っていたの(ちっ)
お蝶ふじ~ん、なんとかならないんでしょうかぁぁぁぁ?

No title

もう、れったんどうしてこんなにかわいいんだよ~^^
固まってるとこも、水泳訓練もぜ~んぶ^^

ぺこぽんも泳げまてん。

ぱぱちゃん、ままちゃんに喜んでいただいて光栄ですわ^^
モダンボーイでございますのよ^^宅のお犬^^オホホホホ・・・シクシク(T-T)
お世話は楽だけど、やっぱりもふもふのほうが、よござんす^^;
にしても、海外すてき~^^

Re: No title

こだまさん

わ~い、ポこぽんも泳げていないのね~(^^)
ペコポンも縦泳ぎかな~?
ふふふ。
どうやら、なかなか縦泳ぎからの脱会は難しいようなので、
こうなったら勧誘に専念いたしますわ!
是非ぜひ、ご入会お待ちしてま~す(笑)

3か月もたてば、きっといい感じになりますよ。
うちもマルガリータにしてから3か月たったけど、
だいぶいい感じになってきました~。
手質のためにはもう一度くらいやりたいんだけど、どうしようかなぁ~って
悩み中デス(^^;)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









