

でた、でた!

5月の下旬に蒔いた、三つ葉と大葉の芽が
出てきましたっよ~(^^)

P1060847.jpg
三つ葉ちゃんと、


P1060848.jpg
大葉ちゃん。


大葉は、発芽率がいいから安心していたら、一袋蒔いて
わずかしか出てこなかった・・・・(--;)
三つ葉ちゃんは、日本ではまた春に元気な顔を出してくれるけど、
ここミシガンの厳しい冬には、耐えられるかなぁ・・・?

とにかくまだまだ食べられる大きさではないので、ぐんぐん大きくなっていただきたいわ~!



外に出て、発芽の具合を見ながらふと上を見上げると・・・、
P1060817.jpg

れちゅたが、カーテンの間から覗いてた(^^)
もう、れったんかわいすぎだぞぉ~。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ〜〜〜 れったん覗いてる〜〜〜v-10
こういうとこ、ワンコって可愛いですよね〜〜〜!!!

れったんなかなかの泳ぎっぷりじゃないですかー!

ポンも今年こそ 水泳デビューさせる予定。。。
どうなることやら。

主人は釣り業界の人なので ミシガン、随分うらやましいようですよ。
カヌーも食いついてましたよ。笑
我が家も ポンを乗せてのカヌーもやりたい〜〜〜!!!

No title

ママだけお外にでていいなぁ~って見てるね、可愛すぎるわ~。

三つ葉、大葉でてきましたね(*^^)v
和食のお助けマンたち、頑張れ~。

Re: No title

pon mamaさん

ふと視線に気が付いて、上を見上げるとこの顔が・・・。
ふふふ~こっちの顔がとろけました。

なかなか体力使う泳ぎっぷりなのでねぇ。
スイスイ泳げるようになって欲しいなぁと思うこの頃です。


ponとおちゃん、釣り業界の方なんですか~。
レス父はフライフィッシングが趣味なんですよ。
いろいろと繋がりますねぇ(^^)
ponちゃんの泳ぎっぷりも楽しみにしてま~す。

Re: No title

Linobaさん

いつもはわんさか出てくる大葉が、間引く必要もないぐらいしか
出てこなくって…。
活躍してくれるといいのですが・・・。

始めの頃は、カーテンをめくることがわからなかったのに、いつのまにか覚えたみたいです。
飼い主のハートをわしづかみデス。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









