およげレスター!水泳訓練奮闘記 その2

先週は土曜日に、湖で特訓しましたが、思いのほか成果が出なかったため、その翌日に、今度は近くのKensington Metro Parkで、奮闘してまいりました!
(もう、1週間たっちゃいましたけどねぇ…汗)

ここはドッグランじゃないけど、陸から浅瀬が続いてるところを見つけたので、
練習にはちょうどいいかと思ってね。


ビビりちゃんのレスターも、飼い主が一緒に水に入れば、怖がらないんじゃないかと、
レス父と考えたわけでございます。
短パンを持っていかなかったのが敗因ですが、
飼い主も濡れるの覚悟で頑張ってマ~ス!



この日は、水に入るのも腰が引けてましたが(笑)
なんとか入水。
浅いところはいいんだけど、深いところをバシャバシャはいけないんだよなぁ~。
大好きな枝で誘導してみましたが、深みにはまりズボッ!

ちょっとビックリしちゃったね(爆)



しか~し、
な~んと、
ついに~!



お、溺れてるんじゃ、ないですよ~(必死)
泳ぎの下手な子の犬かきですが、
ジョボジョボ、ジョボジョボ頑張ったでしょ~!(涙)

一応足がつかないところを進んでいるのだから、
泳げた!といってもいいよね~?ねっ?
まだまだ、練習は必要だけど、
大進歩の一日でした(^^)v


IMG_0888_20140617013103074.jpg
づかれた~(--;)
帰ってからのひと風呂が、たまりませんな~。


れったんの奮闘記は、カヌー初体験へと続きま~す。
ひひひ。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張れ、頑張れレスター!
泳ぎがバニラそっくりで(笑)
まだ、必死さが伝わってくる泳ぎですね!
バニラも7月4日、5日でモンターニャで秘密特訓です!

れったん頑張ってるね~
ビビりのHALは難しいかも(;^_^A
この間も近くの河川敷公園に行ったんだけど、足の先がついただけでびびってたから…

れったんの楽しい動画待ってま~す(^_^)

No title

わぁ~泳げてる、泳げてます(*^^*)
大きな犬かきですごい頑張ってますね~!
れったんすごーい(^O^)
ママ、ジーパン水吸って重くなかったですか?

お風呂気持ちいのかな~笑じっとしてますか?
カヌー編とっても楽しみにしています(*^^*)

No title

自然のプール、羨ましいなー。
ちゃっぽん、ちゃっぽんって深そうな音がしてますね。
もう、直ぐにスイスイ泳げるようになりますね!
レスタさん、頑張って~!

Re: No title

ところんさん

えっ?バニさんもこんな感じなんですか?
なんか嬉しい(笑)
この泳ぎで、遭難したら絶対に力尽きますよね(--;)

秘密特訓たのしみだわ~(^^)

Re: タイトルなし

HARUママさん

レスターもビビりだけど、お水は好きなんですよね。
レスターも頑張るから、HALちゃんもがんばれ~!
きっとお水はそちらの川のほうが、きれいだと思いますよ~。

Re: No title

Kinasakumochiさん

脚が、頭の高さまで上がってるから、スゴイ疲れる犬かきですよね(笑)
遭難したら絶対に救助の前に力尽きると思う(--;)

無計画で行動してるから、こんな恰好で行っちゃって、
びしょ濡れでしたよ・・・。
でも、水着来て入るほどきれいじゃないんだよね~。

衣装ばこ風呂、ホントは座りたくないのを無理に座らせてます(^^;)
あぁ、洗い場とシャワーが一緒の日本のお風呂欲しいです!

Re: No title

エジママさん

無駄に大きな動きの犬かき・・・。
直るのかなぁ?心配デス。
犬友と一緒だったら、勢いで泳いじゃいそうなんだけどねぇ~。
エジくんはどんな泳ぎをするのかなぁ?
ふふふ、楽しみ!
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り