スポンサーサイト


およげレスター!水泳訓練奮闘記

こちらミシガンも連日暑い夏日が続いていま~す。
先週の土曜日も、いいお天気だったので、
先住犬のルーフィーを10年前に泳がせたOrion Oaks Dog Parkへ行ってみるかということになり、
夕方から、そそくさと出かけたのでした。


ここには、広~いドッグランがあって、
レスター初めてのドッグラン in Michigan でございます!
IMG_0280.jpg

フェンス見えないけど、ちゃんとありますよぉ~。

まずは軽~く、ジョブジョブってなかんじで
スタンプーさんと。
IMG_0276.jpg



残念ながらワンプロまでは行きませんでした。
でも、レスターに言葉の壁はありましぇ~ん!
IMG_0278.jpg

↑すっかり馴染んでる!!!


この後、湖のあるところへ移動で~す。
P1060785.jpg


さあ、いよいよ湖だわ~ん
P1060787.jpg

湖の真ん中にデッキが張り出しているので、
いきなり深いのでございました・・・。
えっ?今、いやな予感した?ふふふ・・・
ちょっとあたり(笑)



写真がないのだ残念なんだけどぉ、
他のワンちゃんにつられて、いきなりドボンと入水!
軽~く溺れた感じぃ?
で、アメリカ人のオジサマがググッと引き上げてくれましたのよん(^^;)



その後の事は、動画でお楽しみください。




「お前は、アライグマかぁ」
「お前はザリガニかぁ」
と突っ込みたくなりましたよ・・・。
このチョコラブちゃんは、ばんばんデッキから飛び込んでいらして、とっても男前な女の子。
お前は真似できんのかぁ~!




脚踏み外して、ドボンって落ちるのがレスターらしくてかわいいでしょ?

まぁ、お水は嫌いにならなかったので、
今日の特訓はこれで終わりにして、明日へと続くのだ(バカボンのパパ風)




帰宅後・・・。
レスター仕様にお風呂場をしていないので、とりあえずの衣装ばこ風呂。
P1060808.jpg
「よっ!箱入りむすこ」(笑)




およげレスター!水泳訓練奮闘記は、まだまだ続きま~す(サザエさん風)
んがっ、トト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめんねれったん・・・爆笑です笑
おもちゃをばしゃばしゃと取ってる姿も、踏み外してやばっ!と焦ってる姿も可愛すぎて・・・^^

すっごく広いドッグランですね!
こんな犬専用の泳ぎ場所があるのですか!さすがアメリカ、すごいですねぇ~!
レスター君は本当に性格の良い子だから、アメリカではじめましてでもすぐになじめちゃうのでしょうね^^

一緒に水遊びしたかったな~!もちもれったんが帰ってくるまでに頑張って泳げるようになっておきます笑
レスター君もライフジャケット買わなきゃ!^m^

No title

れったん!!!ごめん。鈍臭いっと思わず言っちゃった!!!!
でもカルラもおんなじだから安心してぇ!!!!すっごくエンジョイしてるのがわかるぅぅぅぅ!!!!長雨が続いた日本はやっと晴れ間が出ましたぁうちも綺麗な川遊びさせてあげたいよぉぉぉ

No title

爆笑コントのようです(笑)
流石レスター君!
いい場所があるから早く泳げるかも!

チョコラブはいいぞぉ~~。

No title

ひゃひゃひゃっv-10
ちょっと 踏み外すこと。。。ワタシもあるよ。
負けるな!レッたん!!!

広〜〜〜いランに 素敵な湖!!!
日本ではありえない広さのランですよねー。
ワンコに優しい!!!

羨ましさ満開です!!!

Re: No title

Kinasakumochiさん

うん、飼い主の私も大爆笑してますから、笑ってもらえて光栄デス
ライフジャケットは、普通にペットショップであるだろうと思っていたら、
意外と小型犬のしかなく・・・。
大型犬はそんなのなくても泳げるって前提なんでしょうかねぇ・・・。
うちの子は、ダメですけど(笑)

ネットで購入考え中で~す。

きっと、もちくんとか一緒だったら、
バシャバシャしながら泳いじゃうような気もするけど甘いかなぁ(--;)
あぁ、一緒に遊ばせたいっ!

Re: No title

黒羊さん

あら、言っちゃった~?!
鈍臭いってこ・と・ば。
思っていても認めたくなかったんだけどぉ(笑)
レス父が、スパルタ方式でデッキから落そうとしたんだけど、
勘はいいので、踏みとどまっておちなかったの。

奮闘記はまだまだ続きますのでお楽しみに~。

Re: No title

ところんさん

爆笑していただけて、光栄です。
チョコラブちゃんは、賢かったですよ~。
英語の理解力もばっちり!

まともに泳げるようになりますかね・・?

Re: No title

pon mamaさん

私もいつもドジやってるから、そんなところが似ちゃったのかしら?
運動神経は鈍いけど、水は好きだからなんとかなるかなぁ・・・。
おかげさまでたくさん笑わさせてもらいましたわ。
しわも増えちゃったけどね!

No title

ワタチも笑ってしまいまちた^m^

ホントにれったんらしい動作、しぐさにフフフ・・・フフフと。
しかし・・・まったく羨ましいほどの広さのドッグラン、
湖までついてるなんて!!

れったんもすぐに環境になれて泳げるようになるね。
でも・・・桟橋からダイブは? 想像できないなぁ(笑)
ヌルンと入水しそうだね^m^

Re: No title

Linobaさん

ワタチも、大笑いさせてもらいました。
でも、やっぱりお水は大好きみたい。
入りたいけど、入れない心の葛藤が、見え見えでかわいかったです。

桟橋からのダイブ?
ウ~ン、ありえないだろうなぁ・・・。
でも、すごく泳ぐのが上手になったら、また試してみマ~ス(^^)v
いつになることやら…。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









