スポンサーサイト


アンティークフェスティバルへ行ってきた!

レスターは行きたくなかったかもしれないけれど、
飼い主が行きたかったらついて行くしかないじゃろ?
ってことで、
アンティークフェスティバルへ行ってきました~!

屋外と屋内両方に、約3000ストールが出ていると書いてありましたが、
全部回れるはずもなく・・・・途中でギブアップ・・・ち~ん。
おまけにこの日は、暑かった~!
29℃ぐらいあったんじゃないかなぁ~。湿度が低いから、日陰に入れば過ごしやすいんだけどね~。

IMG_0223.jpg

こちらでもドゥードルは多いらしく、
主にレス父が連れていてくれたんだけど(だって、ワタシャアンティークハンターが忙しかったもんでねぇ)
あちらこちらで、自分も飼ってるだとか、ドゥードルでしょ?とか、話しかけられたらしいデス。

IMG_0228.jpg
屋内はこんな感じ。

IMG_0229.jpg

写真は今一だけど、とってもかわいくディスプレイしていたので、撮らせてもらいました。
一番上には、ピンクのものがたくさんあったんだけど、もう売れちゃったんだって~。
で、わざわざ、空いてるスペースを埋めてくれました。
まぁ、お値段もよかったのでこちらでは買わなかったんだけどね~(^^;)


3時間ぐらいまわらせてもらったのかなぁ。
レスターは、レス父と木陰で、水を飲んだり、まったりしてたと思うけど、
帰りはこのように爆睡でした(笑)
ぶっちゃいですよぉ~。
IMG_0230.jpg


また買ったの~!!って声を漏らしてる知人も多いでしょうが、目の前にあったら買うしかないでしょ!(キッパリ)
今回一番欲しかったのは、体育館のロッカーで使われていた脱衣かご。

出合っちゃったから、仕方ないっしょ(にっこり)

お写真はこちらですぅ。
IMG_0232.jpg

始めに脱衣かごを買って、ふらふら歩いてる途中で、チーズボックスや、ミシガンのカープレートも
見つけたので、こちらもお仲間になりました。
ふ・ふ・ふ、バスケットには何を入れよっかな~。

レスターにも、しかの角が格安で売られていたので、
買ってもらってましたよ~!
どうぞ、またお付き合いくださいね~。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水色のお皿、とっても素敵~(o^^o)その場にいたら買ってしまいそうです・・・
私も結構お皿が好きなんですが、しまう場所ないから買えなくて(T_T)
ママが買ったかごも素敵ですね!
Sol君パパが好きそうな看板ですね~^m^
帰っていらしたらお荷物が素敵なアンティークで増えちゃいますね(o^^o)

ねんねれったん、かわいすぎる・・・(o^^o)
もちも同じ顔で寝てる時ありますよ~笑
毛、結構伸びましたね!!!
日本は連日真夏みたいな暑さです。。。

No title

ひょ~海外ってステキ^^
やはり本場は違うね~^^
ままちゃん、いいお買いものしましたね~^^
れったん、すやすやかわいいな~♡
オバマさん効果なんでしょか?^^

Re: No title

Kinasakumochiさん

ディスプレイがかわいいとついついね~。
私も、もうアンティークは飽和状態なんですけどねぇ…(汗)
増えたら困るのわかっていて、やめられないの~(ToT)

レスター、だいぶ毛伸びたでしょ~。
まだ、トリマーさん探していないので、
本日頭の毛だけ私が切ってみました!
きったのわかるかな・・・?



Re: No title

こだまさん

おやおや~?こだまさんもジャンクなものお好きな方かしら~?(わくわく)
人によっては、なんでそんなゴミ集めるの~なんて思う方もいらして・・・。
私にとっては、お宝なんですけどね~(^^;)
全部はまわれなかったけど、楽しませてもらいました~。

No title

きゃ〜〜〜。行きたい〜〜〜!!!
廻りたい〜〜〜。
3日連続とか行きたい!!!笑

脱衣かご・・・欲しすぎる。。。(へんな日本語。。。)

レッたんの寝方、可愛すぎます。違反違反!!!笑

やっぱりハンターしてますね

アンティークハンターの血が騒いでますなぁ。
ジャンク好きにはタマラナイね。アイアンバスケット、いい感じです。
私も欲しい〜♪

No title

それほど興味ない私でも行きたくなるなあ!
一番気になったのはお客さんの赤いタンクトップだけど。

Re: No title

pon mamaさん

やはり、こういうのお好きだと思いましたよ~(笑)
pon mamaさんが買ったシャビーチックな棚、私も素敵~って思いましたもの。
ワンコの感じも似ているしね~!
あぁ~、一緒に行けたら楽しいだろうなぁ・・・。(遠い目)

Re: やっぱりハンターしてますね

フレッドさん

そこに山があったら登るでしょって、なんのこっちゃ(笑)
そこにあったら、買っちゃいますよね・・・。
えっ?じゃあ行くなって?
ウ~ンそれは難しい相談だな。
このほかガレージセールにも、ふらふら出かけているので、また物が増えそうな予感デス(涙)

Re: No title

みつこさん

一番気になったのはお客さんの赤いタンクトップだけど。

レス父と、えっ~そこ???って突っ込み入りました(笑)
次回のネタも、みつこさんの琴線に触れると思うので、是非見てね(^^)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









