スポンサーサイト


Doodle Dog Bakery???

メモリアルデーで、3連休だったミシガンですが、
ちょっと小旅行ということで、車で小一時間のアウトレットまでやってきました。

もちろんレスターは店内には入れないので、レス父と交代であちこちのお店を見て回ることに。
レスターと待っているとねぇ、たくさんの人が
「かわいいね!」
「なんていう種類なの?」
なんて声かけられました(^^)←とっても嬉しい飼い主


そして、こんな名前の店発見~!
IMG_0163.jpg
Doodle Dog Bakeryだって~~~!
ドゥードルを飼っている人がやってるパン屋さんかと思ったら、
ワンコ用のお菓子屋さんでした。

早速店の前で一枚。
IMG_0169.jpg

ででで、こんなの買いました。
IMG_0172.jpg
パウの形のビスケット

IMG_0173.jpg
全く味がしない・・・(--;)

IMG_0194.jpg
初めて見つけた、ドゥードルグッズ!
鼻息荒く、日本用のお土産に!と思ったんだけど2枚しか残ってなかった・・・。

こういうのって、ペットショップより、
ギフトショップにあるのかもねぇ~。今度探してみよっと(^^)


最近ひねくれ者の写真たち・・・。なかなかまっすぐになってくれません(涙)
見にくくてスミマセン。


レス兄にも(70%offだったのもあって)、たんまり買ってしまった。
あぁ、ここでも親ばかでございます。
IMG_0198.jpg

送っちゃるけん、まっときんしゃ~い。

さて、おまけの話が、この日泊まったワンコオーケーのホテル。
レス父が予約入れてくれたんだけど・・・、めっちゃ高いか、めっちゃ安いかの選択しかなく、
安いほうを選択した我らです・・・。
その結果・・・。

・メインエントランス他の宿泊者専用のエントランスドアはふつうルームキーで開錠できるのですが、すでに開いている~!
つまり誰でもホテル内に入れちゃうってこと…(汗)

・お部屋の窓から見えるのは、ホテル中央に鎮座する、室内プール。
深夜まで、プールで遊ぶ人の歓声が聞こえておりましたわ。

・シャワーはいいお湯が出たけど、排水口が壊れてて、なかなかお湯が流れないっ~!

・おまけに、自動販売機には、「Use own risk」って張り紙がっ(泣)←ジュース出てこなくたってしらんゼヨってことだよね。
 ↑
もちのロンロンロン!買いませんでしたけどもね~。


まぁ、素泊まりだから問題はなかったんだけど、
強烈な思い出になりました(笑)
レスターさんは一晩中あっちで寝たり、こっちで寝たり、
ドアの外で物音がすると吠えたりなんかして、チョイ下痢しました・・・。
血便じゃなかったからよかったよ~(^^)

ちょっとづつ慣れていこうね、れったん。
あっ、こんなホテルには慣れたくないですけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコ用のお菓子屋さんがあるなんて~!すごいですね、しかもdoodle(*^^*)
シールも可愛い~(o^^o)
英語で可愛い~って言われると、なんだか嬉しいですよね^^
レスター君とっても可愛いですもんね(o^^o)
日本人はもういいや・・・って感じです笑
ゴールデンドゥードルですってもちに張り紙したい気分です・・・σ(^_^;)

出てこなくても知らんとは、ずいぶん自分勝手な自動販売機ですね笑

あらら・・・下痢さんしちゃいましたか・・・れったんは繊細なんですね(><)
もちは、緊張すると便秘します(-。-;

No title

ドゥードルグッズ待ってました!日本には全くないので!
いろいろ探して報告して下さい!

バニラが海外行ったら速攻便秘ですね(笑)

No title

うわ~れったん、すてき~
外国のおうちってどうしてこんなにすてきなんでしょうね^^
庭にコヨ~テ・・・

海外では、ドゥ~さんグッズ結構あるんですね~^^

Re: No title

Kinasakumochiさん
始めは、人間ようだと思って、写真だけ撮って、
スルーしたんだけど
よく見ると、ワンコ用って書いてあったので
慌てて戻ったんです。
お味のほどは、わからないけど、美味しそうに食べてました(*^^*)

もちくんは、便秘派なんだ〜。
下痢派と、どってがいいのかな?

Re: No title

ところんさん
よし‼︎っと思って、鼻息荒く探しましたが二枚しか残ってませんでした(-_-)
また、次回頑張りマス!

バニラちゃんは、便秘派ですか!
ドゥードルさん、ストレスかかったとき下痢派か、便秘派に分かれるんですね(^_^;)

Re: No title

ここは、まだまだ土地がたくさんありますよー(*^^*)
だから、大きなうちを建てられるんですね〜。

ぺこぽんなら、コヨーテとだって対等に戦える体格してると思うんだけど、気合はどうでしょうかね…。
ビビりちゃんでしたっけ〜?
うちは、リスに威嚇してたから、まさに尻尾をまいて
逃げるだろうな(笑)

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









