スポンサーサイト


珍客がやってきた!

庭を見ている レスター。
何を見ているのかな…?
IMG_0147.jpg

この方でした(^^)
P1060744.jpg


アメリカシマリスさん!
か、かわいい~!

ほかにも、もっと大きいリス、ウサギが、庭に顔を出してくれました。
アメリカロビン(コマツグミ)は常連さんです。


昔は、よく道でお亡くなりになっているスカンクを見かけましたが、
今回はまだ、お見かけしておりません。

コヨーテもいるんだって~。
もしレスターと鉢合わせたら・・・・と思うと怖いけど、
庭に来ているコヨーテを、家の中からだったら見てみたいかなぁ。


月曜日がメモリアルデーで、祝日なので、今日から3連休。
今日はこれからバーチランのアウトレットへ行ってきま~す(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃ~、ステキなお庭にリスちゃん♪
お空も広い~。
現れる動物もアメリカは違いますね。
エジ家は、イノシシ、ハクビシン、たまにタヌキ・・・(笑)

No title

れったん、リスに興味津々ですね~^^
よく小さいリスさん見えましたね!可愛い~^^
アメリカは緑がいっぱいだから、色々な動物いますよね^^
その昔、ロスのうちは庭にクジャクがいました~笑しかも群れで・・・
エジ家、すごい~!笑

アウトレット、何かいいものありましたか?(*^^*)

No title

お庭紹介してくださいね・・・と
レス母からのコメントに今頃返信していて
それから新しい記事に気づきまして(^^ゞ

何とすでにお庭の写真が(笑)
まぁ~、どこまでがれったんちなのでしょう~。
お庭でれったん野放しはできますの?

庭に小動物が来てくれるのは可愛らしくていいけれど
コヨーテは・・・・(・.・;) ちょっと怖いかも。

エジ家、すご~い。
あ、うちも一度ハクビシンが通りかかったことが
ありますよ。 タヌキも~。  なに自慢や~^m^

Re: No title

エジママさん

ま、負けた・・・(--)
何を負けたのかわからないけど~(笑)
イノシシが来るって言ってましたよね(^^;)
ウリ坊はかわいいけど、お母さんはねぇ…。
お庭に植えたハーブなんて、一回で食べられちゃうだろうな・・・。

ミシガンは土地が広大なので、高い建物がなくて空が広いです。

Re: No title

Kinasakumochiさん

もう、リスに興味津々で、今にも飛び出しそうでしたよ!
(窓が閉まっていてよかった~)
なんか、以前より物価が上がっていて感激するほどは安くなかったんだけど
面白いお店があったので、また記事にアップしますね~。
お楽しみにね~。

Re: No title

Linobaさん

全くの偶然です(^^)
私も自分の記事書いてから、コメの返信見ましたから~。

お庭は、このブロックのテラスの向こう側まで続いているのですが、
アメリカ(このあたりしか知らないけど)は、お隣との塀がないんです!
生垣とかで区分けされていますが、野放しにして問題起きたらねぇ~なんて
思って、リードかロングリードでお庭出してま~す。

日本と比べて、おトイレ場所に気を使わなくっていいから、気が楽です。
でもついつい、訓練したことがおろそかになっていて・・・。
芙美先生に会う時のことを考えると・・ねぇ・・・(^^;)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









