

夏休みなんだけど…。

レス父夏休み中なんだけど、れったんまだ3回目のワクチン受けていないし、


長時間の留守番させるのには無理があるし、れったん地方猛暑だし、


よそのお宅にお邪魔するのは、トイレトレーニングがバッチグーといってもリスキーだし・・・。
(実は、レス父の実家へ行ったんだけど、トイレトレイの場所を覚えるまでに2.3回失敗・・・大汗かいたよ)


結局ほぼ家に缶づめ状態なんですぅ(号泣)


そんなもんで、ハウストレーニングも兼ねて、2時間のお留守番させました。


出掛けに「ピーピー」されると心が痛みます。


れったん待たせて行って来たのは、こちら海老名にある「国分寺そば」
IMG_0196.jpg

お蕎麦はもちろん揚げたてのお野菜のてんぷらもおいしかった!


れったん、ちゃんとお留守番できたかって?

ちょっとテンション低いけど、もちのロンロン(死語)
P1160152.jpg

「ぼく がんばりまちたよ。」

そんな、れったんのおまけの一枚

IMG_0192.jpg

ちみは、ウエスティ?!ゴールデン・ドゥードゥルだと思ってたんですけどぉ~?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

毎日暑いですね~

我家もエジソンと一緒に家に引き篭っておりますv-388
早くお散歩したり、お出掛けしたいですね。
エジソンはかなりマイペースで2時間くらいのお留守番も

「あ、帰ってきたの?」 シッポをフリフリ~♪

・・・と、クールにお出迎えv-406
可愛い仕草や表情に毎日癒されていますv-415
れったんの可愛い写真にも癒されてますぅv-346

Re: 毎日暑いですね~

エジママさん

わ~、エジソン君おりこうさん!
しっぽフリフリで出迎えてくれると、うれしいですね~。

来週末あたり、3回目のワクチン打てますね。
そうしたらお散歩デビューだ~!
外には興味あるものの、音に対しては相当ビビりなので、どんな散歩になるのか今から楽しみです。

はじめまして^^ G母です。

こんにちは。 ピンクちんの”ジゼル”です。
受取では主人と娘がお世話になりました^^
受取日、当初はもちろん私も一緒に行く予定だったんですが、
数日前から痛かった肩が激痛と共にあがらなくなり・・・--;
急遽病院へ;;(*今は完治しています^^)
なのでレスター君やエジソン君にお会いできず、残念に思っていたんです。
なのでこのブログを発見できてとっても嬉しいです^^
ぜひ、いつかみなさんでお会いしたいですね^^
楽しみにしています^^

Re: はじめまして^^ G母です。

G母さん

初めまして~。お話できてこちらこそうれしいです。
ブログ「日々のこと」で偶然ジゼルちゃんの写真見つけましたよ~。
すやすや寝ているときは天使ですね~。
ジゼルちゃんが使っているファンタジスタ?というベットにも興味そそられました(^^;)
ぽちっと行きそうなところ思いとどまってます。
よかったらまた使い勝手なんぞ教えてください。

受取の日、すみません、勝手にジゼルちゃんや御嬢さんの写真も撮りました。
ブログでは、お顔カットしちゃったんですが、全体が写っているのがあるので、
もし欲しいようなら、メールアドレスのほうへご連絡ください。
お送ります。

では、これからも末永くよろしくお願いします。

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









