スポンサーサイト


祝1歳!

2013年5月20生まれの めかぶっ子たち 
おたんじょうびおめでとう。

みんな元気に1歳になれて、よかったね。P1060748.jpg

レスターがいてくれるから、今朝もご近所さんに話しかけられたんだよね。
レスターがいてくれるから、レス母の世界も広がったよ。
レスターがいてくれるから、アメリカ生活もきっと乗り越えられるよね。

れったん、これからもよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとう!!!

>レスターがいてくれるから、今朝もご近所さんに話しかけられたんだよね。
>レスターがいてくれるから、レス母の世界も広がったよ。
>レスターがいてくれるから、アメリカ生活もきっと乗り越えられるよね。

いかんいかん・・・ 涙腺が・・・ 
本当にそうですよね。 れったんがいれば!れったんさえいれば・・・
(アレ?パパは・・・冗談です 笑)

いつかみ~んなでお誕生日会。
レスター君が戻ってきたら開催しましょう~^^

Happy Birthday♪

レスター君 お誕生日おめでとう~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

レスター君の笑顔を見るとこっちまで笑顔になります。

いつまでも元気でそばにいてほしい存在ですよね~

レスター君となら楽しいアメリカ生活を過ごせますよ^^

体調に気を付けて楽しんでくださいね~!




No title

v-415Happy Birthdayれったん!!

アメリカでの暮らしはもう慣れたかな~ すごく素敵な公園だったりアメリカでの生活楽しんでますね♪♪
れったんが帰国男子となって戻った時には一緒に遊びたいなぁv-238と思ってます  
アメリカンドゥードルさんのお友達もたくさんできるといいねv-497

No title

レスター君、Happy Birthdayヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ジゼルちゃんもエジソンくんも莫大君も、1歳おめでとう~^^
これからも元気いっぱいで、楽しく過ごせますように^^

犬を飼う事で、こんなに人生が変わるなんて思いませんでしたよね~。
本当に素敵なレスターファミリーと出会えた事に、レスター君ともちに感謝です!

レスター君のことがもちも私も大好きです(o^^o)
これからも仲良くしてくださいね^^
アメリカ生活、頑張ってください!そして帰ってきたらまたいっぱい遊びましょうね^^

No title

れったんハッピーバースデー!!!
もう一歳まだまだ一歳いっぱい今年もいい思い出つくってママとパパを困らせたり喜ばせたりしてねぇ~
アメリカ生活もいつもニコニコれったんでいてねぇ~
帰ってきたら茶と黒が大歓迎してワンプロプレゼントですぞ♪

おめでとー!

れったん、1歳おめでとー!
無事にアメリカ生活も始まって、祝お誕生日♪
れったんのいないオフ会では、もちがれったんを探しています^^;元気で楽しいアメリカ生活を過ごしてね!
ママも時差は如何ですか~?くれぐれもお元気でお過ごしください!(*^O^*)

れったん、お誕生日おめでとー♡
れったんお利口すぎるから、先輩のように思えちゃってたけど、やっと1歳なのね~╰(*´︶`*)╯
これからも、お利口れったんの成長楽しみにしてまーす♪

ちなみに、、、
私と誕生日1日違い( ´艸`)
あ、別に嬉しくないって!?笑

No title

おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!

わんこは本当にワタシ達の可能性を拡げてくれますよね。

れったん 幸せな楽しい1歳を過ごしてね!!!

No title

レスター君お誕生日おめでとう~~。
笑顔がいいですね!
大きくなって戻って来てね(笑)
早く会いたいですね・・・

Re: No title

G母さん

下のコメントG母さんだったのね~(^^)
誰だかわからなかったから、当たり障りのない事しか書けなくてごめんなさい(^^;)

いや~、パパネェ・・・(^^;)
パパも大事なんだけど、出張で昨日いなかったから
ついついレスターのほうだけに気持ちが行ってしまい(ははは)
レス父からも「お、おれは?」って突っ込まれました。

レスター帰る前も集まれたらめかぶっ子で誕生会もオフ会もしてくださいね。
帰ったらいの一番でオフ会計画しますからっ(笑)

Re: Happy Birthday♪

だいふくママさん

ありがとうございます。
レスターの笑顔に癒されることたくさんあります。

更年期障害?やら引越しの疲れからで体調は今一つですが、
レスターのためにも頑張りま~す。

Re: No title

fu★fu★muffinさん

ありがとうございます。

来て10日。まだまだ不安なことだらけなんですけど、一つ一つ乗り越えていくしかないなぁ~と思ってます
近所にゴールデンドゥードルいたんだけど、お引越ししちゃったんだって…(--;)
来月ドッグランデビューを目指して、お友達作り頑張りま~す。

Re: No title

Kinasakumochiさん

ありがとうございます。
まだ来たばかりだけど、元気に家族そろって帰るのが今の目標です。

レスターのおかげで、たくさんの方たちとお知り合いになれたし、
不思議なくらいすぐ馴染めちゃいますよね!
親戚みたいな感じで~(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す。

Re: No title

黒羊さん

黒&茶で遊んでますか~(笑)
レスターも早くその輪に入れたいなぁ…(涙)
芝生が多いし、気温も高くないのでレスターには快適だと思います。
冬の雪玉が今から怖いです(--;)

Re: おめでとー!

もち母さん

もち母さんのブログにも先日お邪魔させていただきました~。
オランダ生活も、いろいろと大変だったんだろうなとお察ししながら、
栗とお寿司が大好きなことがよ~くわかりました(笑)
またお邪魔させてもらいますね。

時差ボケも年を取るほど順応が遅くなるんでしょうかねぇ(--;)
お日様にたくさん当たって、回復に努めます!

Re: タイトルなし

えりさん

えりさんもHAPPY BIRTHDAY~!
そうですよ~、るうくんが先輩ですぞぉ~(^^)
ワンプロしたら、るうくんのほうが主導権握るじゃないですか!

いつまでも後輩ですけど、よろしくお願いしま~す。

Re: No title

pon mamaさん

ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!

レスターと共に楽しい一年過ごせるように頑張りま~す。

たくさん楽しい思い出作れるといいなぁ~(^^)

Re: No title

ところんさん

ありがとうございます。
上に大きくなるのはいいけど、横には大きくなってほしくないなぁ~(笑)
アメリカンサイズにならないように気をつけま~す。
帰ったら、遊んでくださいね。

No title

わ~れったんお誕生日おめでと~^^っておもいっきり遅くなりましたが^^;
ほんと、わんこがくれるシヤワセって無限大ですよね~^^
うんうん^^

No title

れーったん、一歳おめでとう~♪

ホントだよね~(T_T)
この子達が広げてくれた世界は大きくて楽しいね。
辛いときもムギューってすれば元気にしてくれるしね。
あ、パパからもムギューってしてもらってね・・・キャー。

Re: No title

こだまさん

ありがとうございます。
レスターがいてくれるだけで、
癒されてます。この子のおかげで、コミュニケーションもとれるし、れったん様様で〜す(*^^*)

Re: No title

Linobaさん

悲しい時も、おとぼけ顏を見ると
元気になるし、
心が折れそうな時は、モフモフに触るだけで
癒されますよね。

パパにムギュー?
ふふふ,な、い、しょヽ(´o`;

楽しそう!

お久しぶり~
楽しそうに暮らしてるね~
ワンちゃんがいると、みんな話しかけてくれるし、友達作りにはうってつけね!!
自然の残っているところでの生活はホント楽しそう。
私も行きたいよ~
ブログ楽しみにしてるので、まめに更新してね。

Re: 楽しそう!

HORII TOKOさん
これはこれは、2catさんではないですか!
コメントありがうございます(*^^*)
自然はたくさんありますね〜。
今朝は、鹿と出会いましたわ‼︎

昨日久しぶりにボール打ったのよ。
師匠の教えを思い出しながらね!

マメな更新…。
が、頑張ります‼︎


プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









