スポンサーサイト


1週間がたちました~。

うたた寝して、気が付いたら夜の9時でした・・・!
でも、こちら日が長いので、外はまだ明るい(--;)
おまけにTVつけたら、笑点やってた(笑)←こちらでも日本の放送見られるの。何でもってわけじゃないけどね(涙)

こんなことしてるから、時差ボケがなかなか取れないのよね・・・。




さて、れったんのトイレ届きましたよぉ~。
何回も何回も誘導して、でもしてくれなくて・・・・。
でもでも、ようやく思い出してしてくれました。
よがった~(^^)
これで、寒いとき、雨の時でもだいじょうブイ。



昨日は、DRAKE PARKへ行ってきました。
ここにはテニスコートが5面あって、無料で使えるので、その昔レス兄ときた懐かしい場所です。

IMG_0119.jpg

オッケー出したらの~、ジャンプ、ジャンプ。
IMG_0120.jpg

IMG_0123.jpg

お日様が出ないと寒いくらいのお天気の中、
久しぶりのマックさん。
ピーピー泣かないで、ステイできましたよん。

その後は、懐かしの・・・
IMG_0125.jpg
TARGET 日本で言えば、イトーヨーカ堂とか、ダイエーみたいな?
生鮮食品はないけど、何でもそろいます。

そのあとは、もちろんここでしょ!
IMG_0126.jpg
ONE WORLD MARKET 通称わんわ
日本食材店です。
お値段は高いけど、日本のものなら大抵のものが手に入りま~す。←この日は、お刺身買ってチラシ寿司
知り合いに会う確率大のところです。
この日もレス父の会社の方に遭遇(^^)
単身で頑張っていらっしゃるそうです。


でね、買い物から帰った後は…寝ちゃった(--;)←捨て身でブログ書いてマス
IMG_0127.jpg

場所は変わっても、やること同じ(笑)
冬はここに、こたつ置いちゃお~っと!

←断固反対 by レス父


最後は、エジソン君からのフォトレター。
IMG_0072.jpg

エジパパ&エジママで、トリミング頑張ったそうで~す。
なんか、スッキリ足長になって、男前増した感じ(^^)
IMG_0073.jpg

IMG_0071.jpg
エジくん、疲れてる(笑)
そのうち自分でやりたいなぁって思ってるけど、飼い主も相当疲れそうだな・・・。
エジパパ&ママさんお疲れ様でした~。


なんかあっという間のような~、
長かったような~、一週間だったな。
レスターも、すっかり慣れて、2F行けるようになりまして、
たま~に一人で2Fへ探検何ぞにもいくようになりましたが、
慌てて階段下りたら、数段転げ落ちました(笑)
ビビりなのに、慣れると大胆になるんだから~!怪我なくてよかったですが。
来て早々に獣医さんとは知り合いになりたくないからね~。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一週間、いかがですか~?^^時差ボケつらいですよね……頑張れまま~!
おトイレ良かった良かったです~!!!

広いお家で羨ましいです~!アメリカは本当広いですよね~
お庭はあるんですか?^^
芝生が青々とした広い公園で楽しそう~(^O^)
スーパーとか巨大だからしばらくサイズに慣れるの時間かかりますよね^^;

レスター君おっとりさんだから、落ちた時もきっとハテナだったでしょうね~^^;想像してしまいました~笑怪我なくて良かったです!気をつけてねぇ~!

エジ君さっぱりと可愛い~~~^^
エジ君、わりとウェービーぐらいでさらさらだから難しそうなのに、ママパパさん、すごい・・・!
レスター君、そちらのトリミングサロン、ドキドキですよね笑
お家トリミング、ぜひ頑張ってみてください~^^

No title

あぁ~~
その芝生欲しい(笑)マイドッグランに~~。
そんな感じにしたいよ(笑)
アメリカ生活頑張って下さい!
ドゥードルグッズ何か有るのかな?

No title

レス母さん、時差ボケは大丈夫ですか?

素敵なお家に緑の芝がキレイな公園・・・。
レスターも喜んでいるでしょうね♪
ワンプロができるようなお友達ができるといいですね。

エジソンのカットは、早々に購入したものの出番のなかった
バリカンを使ってみたかったのです^^
いざやってみると、結構楽しかったのですが
エジソンの集中力と私達の体力の限界が
早めにきてしまったのでトラ刈りのまま「よし!」としちゃいました^^;
今は少~し毛が伸びてきました。
次回はもう少し上手に出来そうな気がする~♪♪
(まだやる気かいっ)

Re: No title

Kinasakumochiさん

この1週間、あっという間だったような、長かったような・・・。
昼も夜も眠いデス(^^;)

広いお家ですけど、仮のお家なのでね~。
室内ドッグラン化してま~す。
本当は芝生のお庭がよかったんですが、石のテラスがど真ん中にあって、
レスターはその周りの芝で、おトイレしてます。

先日お出しいただきました。
すごくおいしかったです(^^)

Re: No title

ところんさん

芝生、きれいな緑で~す。
でもみなさん、芝生の手入れに余念がない。
タンポポはすごく嫌われてます(^^;)

ドゥードルグッズ何かあるかなぁと思ってお店のぞいてみましたが、
な~んにも・・・。やはりネットでしょうかねぇ。
NYにはたくさんドゥードルいたと聞きましたが、この辺りは田舎だからかなぁ・・・。
まだ、見かけてません。

No title

素敵なお家!
天井たっか~~~い。吹き抜け憧れます。いいですね~・・・うっとり❤

そして公園! 芝生とれったん。いい写真ですね~
れったんは時差ボケがなさそうですね^^

眠たいときは寝るが一番!
レス母さん、無理せずに~^^ 








No title

レスター君お誕生日おめでと~(^^♪


大きなお家ですね~

綺麗な公園もあって、うらやしいです。

早くワン友が出来るといいですね~。

ママさんも、体調には気を付けて下さいネ。



Re: No title

エジママさん

時差ボケ・・・。
なかなかとれません(涙)
まとめて寝たいんですけどね・・・。
時間がたたないと仕方ないので、頑張ります。

頑張ったといえば、トリミング頑張りましたね~。
私もそのバリカン日本にいたら買っていたと思うし、
ごっそり切れちゃうだろうから勇気いりましたよね!
私が買うまでに、エジママさんに上手くなって貰っておいて
教えてもらお~(笑)

Re: No title

こちらの芝は緑がきれいですね。
今が一番いい季節なんじゃないのかなぁ。

なかなか時差ボケが取れないので困ってますが、
超が付くほどの暇人なので、寝たい時に寝て、のんびり解消することにしま~す(笑)

Re: No title

犬・大さん

ありがとうございま~す。
大くんの大きくなった写真見ましたよ!
犬くんに負けず劣らず大きくなりそうですね。
お顔がパピーじゃなくなっちゃたのは、ちと寂しいですが(^^;)

近所のドックランへ行くのは、使用説明を聞いてからじゃないとダメみたいで、
その説明会は月1だそうなんです・・・。
あと1カ月は、ドッグランデビューできませ~ん(--;)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









