スポンサーサイト


アメリカ2日目にやられた~(泣)

今回の渡米に関して、レスターのことを心配していただきまして、ありがとうございました。
荒れ狂う波がかかっても平気な時もあれば、
外泊しただけで、血便出すような精神的弱さもあり、
飼い主もそのつかみどころのない天然さに振り回されていますが、
時差ボケもなさそうで、元気にしています。
あ~、時差ボケにやられているのは、レス母です(--;)


レスターくん、家の中では、2階が怖くて上がれません。
これてここまで・・・。(写真がどうやっても正面にならず、ごめんなさい)

IMG_0038.jpg


リードをつけて無理やり2階まであげてみると、ここから先に出られない(笑)
IMG_0041_20140516110802a26.jpg
「ぼく、この廊下が怖いでちゅ」

柵から下が見えるから、こわいんだな。
そしてそんな弱虫君が、やってくれました・・・(--:)


うっかりしていつも使っていたトイレトレイが、ただいま航空便で運ばれている最中なので、
とりあえず、簡単なトレイを買って、その上にシーツを引いてトイレとしていましたが…、
お気に召さなかったようで・・・
真っ白いじゅうたんの上に、2回ほど黄色のシミを・・・。
大家さんごめんなさいm(--)m
もう、勘弁してくださいよ~。

その後は、頻繁に外でさせるようにして、事なきを得ていますが、
早く、いつものトイレよ来てくださ~い!
うかうか、昼寝もできないのでございますよ←していてやられたからね~(涙)



さて、そんなレスタさんと、近所を探検してみました。
そしたら、こんな素敵な森が近くにあって・・・、
IMG_0053.jpg

ノーリードで遊んじゃいました。

IMG_0054_20140516110825661.jpg


少しずつ、こちらの生活に慣れてきてます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れったんお疲れ様~
無事到着して、ニコニコ笑顔が見れておばちゃん嬉しいi-237
おトイレの失敗はイタイけど、もしかしたらこのまま室内でしなくなっちゃったりしたらもっとイタイけど(汗)、でもでも元気が一番だよネ!

公園も素敵~いいなぁいいなぁと呟きながら
今夜もSolとわかめが打ち上がった海岸をとぼとぼ散歩します・・・。笑

No title

れったんマーキング?お疲れぇ~
お家が広そうなのでお掃除大変そうですねぇ・・・
そして白いじゅうたん・・・・・目立つねれったん。早くおトイレ空輸されればいいねぇ。でもそのれったんの笑顔に癒されるぅ~
芹沢より全然きれいだね!!!素敵だぁ~
ママさんもがんばってくださいねぇ~
段々暑くなってきたので真っ黒くろすけはずーっとはぁはぁしております。

No title

ふむふむ・・・
見たところとっても広そうなお家だわ~♡
泊まってもご迷惑にならなそうね
(さっそく図々しく計画を練っているわたし)

白いカーペットにやられましたか(>_<)
慣れてるトイレがなかったんだもん、れったんのせいじゃないよ。
気にするな~。

おお、公園、ステキ・・・・ノーリード、もっと素敵!!

Re: No title


acoさん
そうなの、お家でしなくなっちゃうのが怖いの〜(^_^;)
今日、トイレが、到着するので、どこに置くかが
大事なポイントに!

人口密度が低いので、外歩いてても人とすれ違わないの(^_^;)
話しかけられても困るけど、なんか寂しいです。

海岸も素敵ですよ〜。
ただ、レスターは海に入るから怖いけどね(笑)

なんて素敵なおうちなんですか~!!
あー、れったんがすっかり風景に馴染んでる~(*´∀`*)
もう、素敵以外の言葉が見つからないくらい、田舎者、興奮してます(笑)

あ、外でしかしなくなると、ほんとーーに、めんどくさいんでお気を付けて!!
(経験者談。笑)

Re: No title

黒羊さん
今日、トイレが到着するので、うまくしてくれればと思っています。どこに置くかが、大事なポイントですよね〜。
そちらは、暑くなって来たので、カルラ君には辛いね〜。こちらは、気温差激しい!
でも、基本寒いところなので、レスターには快適そうです。

Re: No title

Livoniaさん
ふふふ、広さだけは自信ある(笑)
掃除は行き届かないかもしれないけど。お待ちしとりますよ。
トイレ今日、到着するんです。
置き場所どこにしよ?
最初が肝心だからドキドキしちゃいますよ。

ノーリードばかりしてると訓練したこと忘れそうで〜。
でも、楽しそうだからついついね。
帰った時、怒られそうです(汗)

近くの森、羨ましい!!!

無事の到着、おつかれさまでした。
レスターくんのトイレも、無事に到着することを心より願っております。笑

Re: タイトルなし

えりさん
素敵なお家ですが、所詮仮の住まいですから〜(^_^;)
日本に帰れば現実が待ってますもの。

前の子が、外派で大変だったので、今回はと、
がんばって来たのでございます。
そして、トイレ到着…。
何度も誘い、成功しました〜(*^^*)
良かったですぅ。

Re: タイトルなし

Pon mamaさん

トイレ無事に到着しました〜(*^^*)
そして、なんとか家でもやってくれました‼︎
これで雨の日対策は、大丈夫ですわ〜。

近くの森は、公園の一部みたいです。
誰もいないから、ノーリードにしてるけど、
ちょっとドキドキしながら、やってます(^_^;)

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









