スポンサーサイト


やればできるじゃないか!怒涛の3連続更新!

出発まで、まだ3日ありますが、
実家に移動後は、パソコン環境じゃなくなるので、
ただ今必死になってアップしておりますデ~ス。



では、ずいぶん前のような気がしますが~、
ラヴィダ&カルラくんたちと遊んだ日のおはなしです。

レスター&ラヴィダくん(別名シロ&チャイロ)
IMG_2345.jpg


それはそれは、不思議なご縁でね・・・。

ある日、湿疹ができたので、獣医さんへいきました。
混んでいたので、お外のベンチで待っていると、ゴールデンくんがやってきました。
ふとこちらを見たママさんが
「あれ?ゴールデンドゥードルですか?
この子がよく遊ぶ子もそうなんですよ~。」
と言いました。

そのよく遊ぶという子が、カルラくんだったのです!!!
わぁ~ット盛り上がって、獣医さんの玄関前でワンプロする2頭・・・(--;)
病院では静かにってならったでしょ~(汗)


じゃ、じゃ、じゃ、じゃあ、一度一緒に遊びましょと、とんとん拍子に話がまとまって、
この日となりました。


IMG_2349.jpg

穏やかな貴公子
カルラくん。
別名クロ(笑)→その話はあとでね~。

IMG_2353.jpg

フラットのジョイちゃん
いつもハッピー、長生きしてね!
久しぶりにフラットちゃんと関われて、うれしかったなぁ。

IMG_2356.jpg
ラヴィダくんのパパから、おやつをもらうワンズ。
レスターの背中に手をかけてるのは、パルちゃん。
ジョイちゃんと兄妹だから、大きい子たちにも慣れてるね~。
ボーダーコリーの愛羅くんもいたのに、写真撮れてなくてごめんね~(汗)



ワイワイ、ガヤガヤ遊んでいると、
小学校低学年?幼稚園年長?そんな年の男の子らが、
わぁ~っと駆け寄ってきて、わんこ達に触ろうとしました。

カルラママに「触らしてくださいっていうんでしょ!」と一喝されて
・・「さ、さわらさせてくださいっ!」

う~ん!いいなぁ、こういうの!
大人も大人らしく、子供も素直で、かわいい。
その子たちが乱入して、カルラくんにボール投げたり一緒に遊び始めました。
レスターは、ふらふらしながら、とれないボールをむやみに追いかけたり(笑)
ラヴィダくんとワンプロしたり~。

すると「わぁ~、シロ対チャイロで戦ってる~!」←誰一人、飼い主に名前聞かない・・・。
そのうち、「俺もクロにボール投げる~!」って・・・。
カルラママとズッコケ&大爆笑いたしました(プププ)


のびのびと遊んだ、楽しい一日でした~。







そして3日後。
今度は新横浜ドッグランへ

今、遊んでばっかりだから引っ越し苦しんだんだよって思ったのは誰~?(--;)
飼い主には、飼い主の付き合いってもんがあるんだ!←逆ギレ



P1060394.jpg

お天気が心配だった昭和の日ですが、
なんとか持ってくれて。
午前中から、結構な人出でした。登録にもすごく時間かかってたしね・・・。


エジソンママが出発前に遊びましょうと計画立ててくれて、
みんなに会うことができました。
どうもありがとございました~。

P1060398.jpg
りのちゃん&ホッピーくん

P1060410.jpg

久しぶりです!のジゼルちゃん
相変わらず人懐っこくてかわいい~!

P1060425.jpg


いったい何頭のドゥーさんがいるのでしょう????
みんな、近くに集まって、ワラワラするんだよね~(^^;)


P1060449.jpg
ビーグル君に気に入られちゃって、しっぽ攻撃に怒ってるののちゃん。
ちゃんと怒って戦ってるから偉いよね!

P1060459.jpg

いつものように、もちくん&レスターのワンプロも~。
横で応援してるのはジゼちゃん。
ホントは入りたい?(^^)

P1060497.jpg

めかぶっ子3兄妹
エジソン、ジゼル、レスター
みんなちゃんと待てるようになったよね~(涙)

※この一枚のために何枚連写したかは秘密です。


P1060517.jpg

4月、5月生まれのお友達~!
幼稚園みたいだね。
幼馴染ってところでしょうか。
でも、大きさがばらばら・・・(^^;)これも個性さ!

のの、もち、レスター、ジゼル、エジソン


P1060524.jpg

ラブリースマイルなジゼル&エジソン か、かわいすぎる!



P1060537.jpg
 もちのロンロン、ジゼちゃんとレスターのワンプロも見られましたよ~!
ジゼちゃんの右手、ひずめっぽくて好きだぁ~!


P1060545.jpg
ワンプロした後のスッキリ笑顔(笑)


P1060559.jpg
もちくんとワンプロして、激しく傷ついてしまったエジくん。
ごめん、笑っちゃいけないけど、
そのいじけ具合が、かわいくて(プププ)

P1060566.jpg
エジくん、気持ち建て直せて、よかったよ~。
シロガキ隊で売り出すか?
♪ない、ない、ない、抜け毛ないっ!♪←ウソ、抜け毛あります(笑)



みんな貴重なGWの一日に遠くまで出てきてくれて、ありがとうございました。
ドゥードル飼ってよかったなぁ~、
みんなと会えてよかったなぁ~と思うと
アメリカ行くの寂しい…(涙)


P1060571.jpg
は~い、お決まりの遊んだあとの爆睡
1歳を前に少し大人の顔になったかな?



しばらく遊べなくっても、レスターのこと忘れないでくださいね~~(必死)!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シロガキ隊!デビューですか?( ´艸`)ムププ
メッチャ可愛くて癒されます~♪

レスター家アメリカへ行っちゃうんですね~。o゚(p´⌒`q)゚o。

那須オフ会で生レスター君にお会い出来てうれしかったです。
本帰国したらまた会えるのを楽しみにしてますね(≧∇≦)

レスター君 飛行機の長旅 頑張ってね~!
アメリカ生活のレスター君情報待ってます♡

レスターママさんも体には気を付けて下さいね。

No title

こんなに頻繁に更新されているなんて!笑
カルラはねぇ、Solが初めてワン友さんとして楽しく一緒に遊んだワンコなんですよ。
一人っ子なせいかワンコと一緒にいても一人ふらふら自由な仔だったのに、カルラと一緒に遊んで、一緒に溺れたりしました♡
黒羊さんのことも、夫婦揃って大好きなのです〜
だからレス家が一緒に遊んで楽しかったのわかるぅ〜♬

あと3日かぁ。
ま、大した距離じゃないですよ!ぴゅーっとね!
なんかあったらぴゅーっと帰ってきて下さいね!

楽しそう~(*´∀`*)
我が家は4日に新横浜ドッグラン行ったんですよー!
もう少し早く行ってみれば会えたのに、、、残念(;´Д`)

レスター君とは、1度しか遊べなかったけど、次会うときには、少しは落ち着いたるうになってるように頑張るので、また遊んでくださいね(*^^*)


そして、私、、、激しく傷ついたエジソン君に胸きゅんです╰(*´︶`*)╯笑

No title

26日も行けたら良かった~(T_T)もち父が悪いんです。悪いんですぅぅ(T_T)笑
シロ、クロ、チャイロ、面白いです~笑
カルラ君も本当可愛いですよね~^^

エジソンくんにはもちが本当悪いことしました。。。
私が沈みました~涙
次は捕まえて叱ります。。。最近調子に乗っているので(T_T)
芙美先生と訓練してるのにな~。オス化が激しいみたいです。おかまなのに笑
それに比べてレスター君は本当穏やかで遊び上手ですよね!
シロガキ隊にはもう爆笑です笑 ^m^

レスター君に最後に会えて本当に嬉しかったです!空港にもお見送り行きたい気分です~
私実は寂しくてしくしく泣いちゃってます~(T_T)
絶対忘れませんよ~、帰ってきたら遊びましょうね^^
アメリカに行ったらそちらに遊びに行きたいな~!笑

何か欲しいものあったら送るので言ってくださいね☆

Re: No title

だいふくママさん

だいふく君もデビューどうですか?
だいふく君とのユニットなら…オセロ?
ん~、ありきたりだなぁ(--;)
いいユニット名考えておきます(笑)

飛行機が心配だけど、
もしかしたら気が付かないうちについちゃうなんてことも期待しつつ←天然れったんですから(笑)
頑張っていってきます!

Re: No title

acoさん

カルラくんは、大切な幼なじみだったんですね~。
一緒に溺れたっていうのが、とっても知りたいですが(^^)

そうですよ、たいした距離じゃないです!
Sol家もsol君を預けて、是非カヤック買いに来てください!
待ってま~す!

Re: タイトルなし

えりさん

見ました、見ました新横浜の記事!
もちろんよみにげでしたけど・・・(--;)
昭和の日のお集まり、るうくんにもお声かければよかったですね…。
気がきかなくってごめんなさい。

るうくんと一回しか遊んでなかった?!
なんか、たくさん遊んでいるような気がするのは、ブログを見てるからかなぁ・・。

帰ってきたら、たくさん遊んでくださいね~!

Re: No title

Kinasakumochiさん

すっごくローカルだけど、いい公園でした。
帰ってきたら(ってすごく先の話だけど)行きましょ。

男の子のオス化は、本能だから仕方ないですよ。
うちも隙あれば、いろんな要求してくるし(--;)
お互いに、頑張って押さえ込んでいきましょう!

是非ぜひ、アメリカに来ることがあったら、ミシガンにも寄ってくださ~い。
それしかレスターにこの2年間で会える方法はありませんから~(笑)

いろいろとお気遣いありがとうございます。
頑張っていってきま~す。

みんな大きく可愛くなりましたね(^ ^)

新横浜、行けなくて残念過ぎます!
莫大にはみんなと会えるチャンスなのに、かわいそうなことをしてしまいました>_<

もうすぐお引越しなのですね。
早いですねぇ。まだお会いしたことはありませんが、なんだかとても寂しいです。。。

アメリカでの新生活、レスター君もいると心強いですね!
気をつけて行ってらしてください(^^)

またブログ楽しみにしております🎵

はじめまして

はじめまして、アメリカのケンタッキー州に住んでいる 立野ともうします。いつも 楽しく
ブログを読ませていただいてました。
我が家にも 7月で3歳になるゴールデンドゥードゥルを飼っています。
何かおちからになれたらと思い コメントしました。

あうあう

さみしいです(;;)
でも、2年はあっとゆうまですものね^^
またあしょべるのを楽しみに待ってますね^^
れったん、帰ってきたらぺこぽんに英語教えてあげてちょ^^
ままちゃんも、お疲れがでませんように・・・

Re: タイトルなし

莫大ファミリーさん

はい、もうすぐ一歳ですものね~。
みんなで一歳のお誕生会したかったなぁ~。

新横浜残念でしたね。
でもまた次があるので。うちがいなくても、またみんなで会ってくださいね!

いよいよ明後日出発です。
ビビりなレスターが心配ですが、こうなったら頑張ってもらうしかありません!
帰ってきたら遊んでくださいね~。

Re: はじめまして

Misato Tatenoさん

おお~!はじめまして!
アメリカ在住ですか~!!!コメントいただけてうれしいです!
また無事に上陸したら、いろいろと教えてください。
今は、ただ無事に着くことが目標です!

Re: あうあう

こだまさん

はい。さみしいですよぉ~(涙)
一人ひとりみんなとサヨナラして・・・。
でも、レスターにとってもいい経験なので、頑張ってきます。
きっと次回会うときは、ワンワンってなかなくなってると思うなぁ~(笑)

No title

れったんママ
ペンギンことうちナチコが居ませんぞ!!!!(笑)
それにしても公園楽しかったですね。帰ってきたらまたクロとペンギンとこわいおばちゃんと遊んでやって下さい。ラヴィダは遊び上手なのでいい勉強させてくれます。SOI家とは運命の出会いでした(いやん)初めて新丸子に行ってナンパしたのがsol家とっても素敵なご夫婦で去年久々にあったsolはそれはそれは素敵な坊やになっていてカルラと一緒に遊んでもらいました。そして運命のシンクロ率100%の2匹で溺れる芸を見せてくれました。こちらもいいコンビです
あちらに着いたらどっぷり疲れそうなんで気をつけて下さいね!!!

Re: No title

黒羊さん

ナッ、ナチコさん‼︎
写っている写真あったのにスルーしてました!
これは、これは申し訳なかったデス(汗)
いつか、何処かで特別出演してもらいますわ!

カルラ君も、誰とでも仲良く出来ますよね。

ただいま、搭乗まえのひととき。
レスターは、すでに、貨物の人デス(涙)
では、行ってきます!
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









