

秋谷の悲劇

いや~、綱渡り的な引っ越しも無事に終わり、
お疲レス母でございます。

レスターは、ハウスに入りっぱなしで、恨めしそうなかお…(笑)
IMG_2384.jpg



約一か月ぶりに帰ってきたレス兄は・・・。
IMG_2383.jpg

どたばた引っ越ししているというのに、寝袋をかけ布団に、昼過ぎまで爆睡…(キィ~ってなりそうデスヨ)
レスター連れて散歩に出てくれてもよさそうなのにさぁ・・ぶつぶつ。





さて、気を取り直して、卒業試験のお話です!


「卒業したワンちゃんたちにも声をかけてますよ」なんて芙美せんせいいうものだから
前日も、当日朝も、服従訓練復習して、訓練用のカバンを斜め掛けにし出かけたのに、のに、のに・・・。


「今日はレスターくんの送別会で、レストランへ行きま~す!」
てっ!
まんまと、サプライズされちゃいました(^^;)




憧れのレストラン訓練
海のそばのレストランで、幸せ者でございます(涙)
P1060573.jpg

「ちおかぜが、目にちみるね~、かあさん」
P1060574.jpg
いつもは、10分過ぎるころから、ピーピー鼻を鳴らすレスタさん、
この日はお利口さんでした。

P1060579.jpg

いつも、静かに待っていられるののちゃん。
デッキの手摺を枕に、こんなふうにリラックスしていたのか~(笑)


P1060583.jpg
渡り蟹のうまみが凝縮したクリームパスタ
アメリカいったらしばらくこんなおいしいパスタは食べられないね。


P1060587.jpg
芙美せんせい、こんな素敵なデザートも用意してくださったの(涙)

P1060593.jpg
安定している二人に比べて…・


どど~ん。
リラックスし過ぎでしょ!
Linobaさん、ののちゃんママからは名前入りの素敵なカラーをいただいちゃいました(涙)
P1060595.jpg



みんなとってもお利口に待てたので、放牧で~す!
P1060606.jpg


芙美せんせいと戯れる3頭
みんな、楽しそうでしょ~。
こっちまで、幸せな気持ちになります。
P1060615.jpg

♪パラ、パッパッパッ~パ~、
 君は、今日からはっ~、ぼぉく~らの、な、かまぁ~♪

この曲聞こえてきたあなた!
おなかまよん。


P1060631.jpg

P1060637.jpg

P1060639.jpg

P1060646.jpg

青春だね~。
みんなテンションMAX~!
レスタさん、穴掘りまではじめちゃって、いや~な予感。
そして、この後、さらなる悲劇が・・・!


そんなに、海に近づいちゃ、だめだっつ~の~!
って、もう足入ってるし・・・(--;)
P1060651.jpg

P1060654.jpg

P1060656.jpg
あ~た、そんな奥まで行ったら、
あぶないでしょ~!!!

P1060657.jpg


大波。ばっしゃ~ん!

P1060660.jpg

「キャ~、ばっちい子がキタ~!」
それ、レスタだし…(涙)
P1060682.jpg


まるで、野犬・・・。
いただいたおニューのカラーもび~しょびしょ。



わたくし、Linoちゃんも、ののちゃんも入っちゃえ~って
念じましたのに、
入水はレスターだけですのよ(--;)


P1060704.jpg


でも、たくさん笑って、
楽しい、いい思い出となりました。
芙美先生、Linobaさん、ののちゃんママ
ありがとうございました。



卒業試験で入水!
これ、レジェンドにしてもらいたいものですわ~。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント~に楽しい卒業試験でしたね。
間違いなくレジェンドです(*^^)v

泳げるかどうかもわからないのにあの大波に・・・・
さらわれなくてよかったよ~(T_T)

あとわずかですね~。
疲れたまんま飛行機に乗りそうですね(~_~;)
またあちらで落ち着いたらブログ再開してね。
あちらでの生活、覗き見るのを楽しみにしてますよ~♪

No title

卒業おめでとうございます~(^O^)
楽しそうな試験ですね^^
芙美先生やlinoちゃんママのブログで拝見して、
レスター君やっちゃったか~!と思っていました~笑
ママ、大変でしたよね・・・お疲れ様です…

レスター君、きっと海大丈夫なら泳げますね^^
帰っていらしたら一緒にプール行きましょうね~^^
もち、海が怖くて仕方がないんです笑
小さい頃海に入れられたトラウマです・・・笑

あと少しですね(T_T)
寂しくて仕方がありませんが、気をつけていらしてくださいね(*^^*)
アメリカブログも楽しみにしています☆

No title

無事荷物出荷、何よりでございました。
ウチみたいに、引っ越し屋さんの積み残しを再度取りに行って、明け方まで死んだ目をしながら片付け・・・とかにはならなかったのですねv-8

今回の記事は、やっぱりレス母さまの記事がダントツに面白かったです♡
レジェンドレスター君、ますます大物になりそうな予感・・・笑

Re: No title

Linobaさん

その節は、いろいろとありがとうございました。
何回みてもみんなで走り回る写真には癒されます♥

なんとな~く嫌な予感はしていたのですが、本当に入水するとは(--;)
波にさらわれていたらと思うと、ぞっとします。

ようやくゴールが見えていた感じです。
本当はスタートなのにねぇ~(笑)
ビビりのレスターが、なるべくストレスを感じないように、
ゆっくり、のんびりはじめま~す。

初飛行機搭乗レポ、お楽しみに~!

Re: No title

Kinasakumochiさん

ありがとうございま~す。
「4月中で、引継ぎまで終わらせてください!」って、無理にお願いしての卒業だからね・・(^^;)
でも、おかげさまで、予定通りに終わってホッとしました。

海ね~、いやな予感していたんですよ・・・(--;)
まぁ、楽しく、笑いいっぱいだったからよかったんですけど、
波にさらわれなくってよかった~。

ビビりなのに、水は大丈夫そうですね。
意外とプールダメだったりして…(ははは)
アメリカでは、カヌーを一緒にやりたいなぁ。
まだ、泳いだことがないから、どんなふうになるのか楽しみです。
もちくんは、こわいのかぁ・・・。
ののちゃんも怖くって、水には入らなかったんです。
この夏特訓ですね!もちくんの初泳ぎ、楽しみにしていま~す。

Re: No title

acoさん

まぁ、acoさん、記事を褒めていただいて、
とっても嬉しいです(^^)v

レスターって、天然なんですよね。
お笑い界の狩野英孝でしょうか・・(--;)

引っ越し、今回は相当手を抜きました(^^;)
だって、一人だったんだも~ん。
きっとあちらへ行ってから、あれはない、コレが足りないと騒ぐのでしょう・・・。
い~のい~の、足りなきゃ買えばっ!と思うことにしました。
ああ、そうやって物が増えていくんですねぇ…(涙)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









