スポンサーサイト


合同訓練 その2、その3

訓練途中で、お引越しが決まったので、
芙美せんせいには、無理を言って4月いっぱいで、引継ぎを終了をお願いしました。

合同訓練が始まって2回目。
今日もLinoちゃん、ののちゃんといっしょです(^^)

P1060298.jpg

訓練開始前の和んだひとときに、
Linoちゃん骨抜きにされてる~(笑)
ホント、うれしそうなお顔だね。


今日は、遊んでいるところからの呼び戻しの練習
ののちゃん宅のデッキで、上手に来れたら褒められるを繰り返しました。

その後は、広場に場所を移して
あとへついて歩いたり、股下くぐりをしたり
レスターの弱点、伏せて待ての練習を。

今日は、待ってる間に草をついばんで…(羊かっ!)
怒られました(--:)


P1060306.jpg

「だって、おいちかったんだも~ん」

P1060321.jpg

軽快に歩くののちゃん

P1060322.jpg

「ぼくだって、上手でちゅよ」はい、はいよ~くわかってますよ~(^^)

P1060333.jpg


帰りは、渋滞にはまったのでした(泣)




つづきまして~、
3回目の合同訓練~!

今日もLinoちゃん、ののちゃんといっしょです。
Linobaさんもいつもお付き合いありがとうございますm(--)m


ひと通り、訓練をした後、
ご褒美で遊んでいるところを、芙美先生に撮ってもらいました~。
こうやって見ると、レスターデカっ(笑)


P1060366.jpg


芙美せんせいと3頭で、ビシッと記念撮影しました。
みんないい笑顔だね~。
P1060381.jpg

さて、これで次回の卒業試験(秋谷の悲劇)へと(この時はまだそう思ってた)
続くのですが、
その前に、かわいい写真が届いたので。

ヒラメっ子のHalちゃんのマルガリータでごじゃりま~す(^^)

IMG_2376.jpg
ピッコラさんでカットしたんですよね~?
これまた思い切ってきってますね~(^^;)
最初の違和感は半端ないけど、慣れるとかわいいですよね。


IMG_2377.jpg

もう一つ、大人になったら怒られそうな一枚(笑)
「なんでこんな写真送ったのよぉ~(怒)」的な~?

 Hal in Toilet
IMG_2378.jpg


Halママさん、かわいい写真ありがとうございました~。


・・・・。
あと9時間で引越し屋さんが来る(大汗)
やっぱり引っ越しは、何度やってもやだよぉ~。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合同訓練、お疲れ様です!
皆可愛い~(o^^o)でも疲れますよね~^^;
私は普通のもちだけの訓練後のお話&飼い主訓練の時にすごーく緊張してもう・・・笑しかも、かなり凹みます笑
そんなで引き継ぎ大丈夫かって感じです(~_~;)
レスター君って4ヶ月の時からでしたか?
卒業まで何ヶ月ぐらいでしたでしょうか?

HALちゃん可愛いですよね^^
私もお写真頂いて、アップしようかと思っていました、ありがとうございます^^

お引越し頑張ってください!今回は船便もですか?
海外への引っ越しって本当に大変ですよね…お気持ちとっても良くわかります。。。
ママ、ふぁいと~!

No title

あと9時間で引っ越し屋がくるとは何てスリリングな、、!
我が家の前回の引越しを思い出しました♡

卒業おめでとうございます!
Super pretty happy dogなれったんと一緒に、あちらでも幸せ旋風を撒き散らして下さいね!
ブログ更新、楽しみにしてます!
道中お気をつけて〜。

HALの写真アップして頂いてありがとうございます(^ー^)
今は少し伸びてきたんだけど、最初はあんまり細くなってハリーポッターのドビーみたい!…と言ってました。(;^_^A

かりんとうお取り寄せしたんですか?
レス母ハマりすぎ!!

もしかしたら今お引っ越しの最中なのかな?
気をつけて行って来てね(^o^)

レスターくん、飛行機頑張ってね。

なんだかお会いしたこともないのに、無性に淋しいのはなぜでしょう。。。(^^)

陸続きだと、いつの日か会えるかもー?ってなんとなく思えちゃうからかも。です!

でも海外生活慣れてらっしゃるんですよね。
お気をつけていってらっしゃいませー。
引越し後の更新も楽しみにしております(^^)

Re: No title

Kinasakumochiさん

卒業までどれくらいでしたかね~?
最初は週2だったから、実質4か月ぐらいでしょうか~?
引き継ぎ前は、芙美先生にお願いして、自分は家でのんびり待ってられたんだけど
引き継ぎ始まってからは、もちろん私が動かねばならず、疲れました~(笑)
でも、訓練したかいがあって、とってもお散歩が楽になりましたよ~。
もちくんも頑張ってくださいね!

Halちゃんのお写真先にアップしちゃってごめんなさいね。
失礼いたしました(^^;)

Re: No title

acoさん

綱渡りの引っ越し、無事に終わりました~。
でも、忘れ物を発見するのもこれから・・・。
まだまだ気が抜けません(汗)

無事に卒業いたしました~。
でも、お尻を決めての卒業ですから、卒業と言えるのか~?!と自問自答してマス。
残念ながら、Sol君の得意技、ローリングまでは、到達いたしませんでした~(涙)

頑張ってアメリカ生活やってきま~す!

Re: タイトルなし

HARUママさん

Halちゃんは、ドビーですか~。
うちは、ゴラムと言ってました(笑)

無事引越し終わりましたよ~。
かりんとうは、大事にスーツケースに入れて運びます!

Re: タイトルなし

pon mamaさん

ブログを通じて、たくさんの方とお知り合いになれて、
さぁ、この夏は一緒に遊んだりできるかなぁと思っていた矢先の転勤でしたので、
ガックリだったんですが、
このブログを通じ、
あちらへ行っても、皆さんと繋がれるかなと思ってます。

pon mamaさんの好きそうな、アメリカ~ンなお宝も
ゲットした際には、時々アップしていきますね!

アメリカン生活、レスターと共に頑張って楽しんできます!
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









