スポンサーサイト


アメリカ出発まで、一週間きっちゃった(汗)!

レス父の仕事の関係で、
アメリカはミシガン州に
お引越しすることになりました。

数年で戻ってくる予定ですが、
しばらくは、れったんみんなと遊べないの…(涙)
IMG_2382.jpg


グローバル犬となるべく、がんばってきまちゅ。(グローバル犬ってなんだ?)



そんなわけで、
合同訓練の事や、
ドッグランで遊んだこと、
秋谷の悲劇(?)
などなど、アップしたいお話は、たくさんあるので
渡米までに、頑張ってアップいたしやす。
どぞ、おたのしみに~!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ出発なんですね。レスターくんにはなかなか会える機会がなかったけど、アメリカからのblog楽しみにしてますよ!

数年後、大人になったゆずとれったん、会えたらいいね♪

もう一週間ないんですね!
寂しいなぁ(。・_・`。)
だけどだけど!数年後、帰国子女れったんに会えるのを楽しみにしてます♪
れったん、初めての飛行機ですか?
がんばれ~!!
アメリカブログ、楽しみに待ってます(*´∀`*)

もうすぐ、渡米なんですね(T_T)
極悪ぺこぽんのこと、忘れないでね~(T_T)
またあしょべるの楽しみにしてます。もちろん、ブログでの様子も(^-^*)いや~便利な世の中になりましたな(^-^*)

No title

れったん海を渡る~なのですね お会いできなかったけれどレス母の面白トーク楽しくって身近に感じて寂しくなっちゃった;;

アメリカでのれったん楽しみにしています♪ お兄ちゃんおひとり日本にお留守番なのかな 
アメリカドゥードルさんのお友達たくさん作ってお兄ちゃんになったれったんに会えるの待ってるよ♪

一週間切っちゃたんですね(;_;)
レスタークンともっといっぱい遊びたかったなぁ
向こうでのブログ楽しみに待ってます!
ステキなグローブ犬になるのを期待してま~す

戻って来たときあのかりんとうイヤと言うほど食べてもらうので待ってて下さいね(^ー^)

No title

聞いてないよ~~(笑)
アメリカに行くなんて~~
そろそろ会えるのかなと思っていたのに・・・
残念です・・・
アメリカからのブログ楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

TEONOEさん

そうなんです!
3兄妹に会いたかったなぁ~。
帰ってくるころにはゆったんは、すっかりレディーになってマスね(^^)

頑張って、あちらでもブログ続けるので、遊びに来てくださ~い!

Re: タイトルなし

えりさん

実感がわかないまま、日にちばかり過ぎて・・・、
気が付けば 一週間きりました(大汗)

初めての飛行機、長時間のフライト・・・。
血便が心配なんです~!
無事に到着したか、ブログにアップしますから見てくださいね!

Re: タイトルなし

こだまさん

ホント便利な世の中になりましたよ!
一緒に遊べなくなるのはさびしいけど、ブログでつながっていられると思うと
やっててよかったなぁ~って思います。

頑張ってアップするので見てくださいね!

Re: No title

fu★fu★muffinさん

あのビビりちゃんが無事に海を渡れるんでしょうか???
すごく心配な母です(--;)
M&H兄妹には、那須のオフ会で会えるかも~って期待してたんだけど、
また今度ですね。
兄妹のジュノちゃんには、会ったから、もう一息だぁ~!


そう、レス兄は寮生活、満喫中。
3月末に家を出て、ひと月ほど帰ってきませんでした(--;)
男の子って、男の子って、男の子って…(涙)

Re: タイトルなし

HARUママ

ホント、もっといっぱい遊びたかったです(涙)
お泊りもしたかったし。

渥美のかりんとう…おいし過ぎて、我慢が出来なくなって
お取り寄せちゃった!
アメリカでお茶のおともにしま~す(笑)
おいしいお土産ありがとうございました。

Re: No title

ところんさん

会えなかったし~(笑)って、るうくんの引き取りの時、
オフ会であってるんですよぉ~!
レスターはいなかったけどね(^^;)

頑張って、アメリカでも書きますね~!

No title

あああああああ、どんどん時間がなくなっていくんですねぇ
今度会う時は素敵な帰国子女になっていることでしょう(涙)
カルラとラヴィダのこと忘れないでねぇ~がんばってワンプロで鍛えておくから(笑)
アメリカでのれったん日記も楽しみにしております!!!
れったんくれぐれもアライグマとスカンクには気を付けて!!!あれはお友達になれないからねぇ

Re: No title

黒羊さん

そうなんです。
時間って残酷です(って、なんのこっちゃ?)
一緒に遊んだのも、もう2週間前?
今日こそはアップしなくっちゃ~~~!

帰ってきたら、また黒&茶&白であそびましょう!
スカンクには気をつけるようれったんにも伝えます(笑)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









