スポンサーサイト


祝11か月

今日で、ちょうど11カ月になりました~!
あたり前田ですが(ううう、久しぶりの死語だ~)
来月は1歳だ~~~!


昨日の引き継ぎ合同訓練の事も、その前の合同訓練の事もかきたいけど、
やはり今日は、11カ月のお祝いじゃんね~(花子とアン風)


ところで、今まで活躍していたなめたけ君が・・・
こんなことに・・・。

P1060334.jpg



そして、こんな姿が目撃されてました・・・。
IMG_2157.jpg




一歳目前の人がすることですか???
犯人の方。
P1060336.jpg

・・・・・・。


なになに、その反抗的な目は~!
いよいよ一歳の反抗期???




レス母、一生懸命修復いたしまして、恒例のなめたけ比較いたしましたのよ。
P1060339.jpg
・・・・なんか、異様に下半身が太い・・・・?
ボンたん(やけに幅の広いズボンの事、こんなふうに言ってたなぁ)はいてるみたいざんす(--;)



まぁ、気を取り直して、かわいい頃のお写真を。

なめたけ1

P1160144.jpg

か、かわいすぎる・・・!



毎月同じことやって、かわいさ実感している私も、馬鹿の付く親ばかだなぁ~。
でもかわいいものは仕方ないさ(開き直り)



最近のれすたさん

体重は、27・6キロ
ご飯は、数か月前に食べなくて悩んできたのが嘘のように、バクバク食べるようになりました。
訓練は引き継ぎ後半に突入~!
レスターはしっかり体で覚えているので、私がちゃんとリードできるかどうかが問題なのであ~る(汗)
八の字またくぐり、歩きながらのまたくぐり、ぽん(いわゆるちんちんというものです)ができるようになりましたぞ。

P1050516.jpg←なぜか、手がまっすぐなんです(笑)

でもでも、ちゅごいぞ!
れったん~!

ビビりは、相変わらず。
長い時間のマテは、ぴ~ぴ~ってお鼻が鳴っちゃうんだよね。←これは卒業までにがんばりませう!



2013めかぶっ子のみんなたち~、11か月おめでとう~!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レスターくん、また派手にやりましたねー。。。笑

そして、来月一歳!!!
楽しみですね。お誕生日(≧∇≦)

いやぁぁぁ~かかかわいすぎる~♪
こんな時期ありましたありました(^-^*)もう、すっかり忘れてしまったけど(^◇^;)
ウンウン(^-^*)れったん、なかなかやりますな(笑)まるで、ぺこぽんみてるようだ(*^▽^*)安心する~(*^▽^*)ワハハ
ボンタン懐かしい~♪こないだ駄菓子屋さんいったら、前田のクラッカー売ってたよ~(^-^*)ほんとにあるんた((≧◇≦)って思って買っちゃったよ(^-^*)
れったん、11ヶ月おめれと~♪チンチン前へならえみたいでかわいいね~(*^_^*)

No title

ご無沙汰しております、れったん!
11ヶ月〜ついにもうじき1歳ですね。どんどんお利口になっていってるらしいじゃないですか〜。
Sol、確実においてけぼりな予感がしますよ・・・。

何よりもレス母さまのぬいぐるみ修復能力に感服いたしました。
私ムリ。絶対ムリっす!

No title

レスター君、11ヶ月おめでとうございます(^O^
来月お誕生日ですね☆
一緒にお祝い出来て本当良かったです^^
チビれったんぐらいの小さい頃はきっと一緒に遊んでいたのでしょうね(o^^o)
可愛すぎて、もう一度パピーに戻って欲しいぐらいですよね~^^

なめたけ君、派手にやりましたね~笑
あたり一面のモコモコを集めていれたんですか?ママすごい~!
見事な手術です~笑

八の字またくぐり、今度ぜひ見せてください(*^^*)楽しみ~☆

れったん、11ヶ月おめでとう~(*´∇`)ノ
なめたけ君、そんなに綿が入ってたんですね!笑
るうも、よくやりまーす(。-_-。)

パピーのれったんに、もう胸きゅんです♡
そして、1歳目前のれったんは、おりこうすぎるし♡
同じドゥードルでも、育てる人間が違えばこうも違うんですね(´;ω;`)
れったんのお利口要素、少し分けて~♡笑

Re: タイトルなし

pon mamaさん

いつもコメントありがとうございます。
しれに比べて私は読み逃げで…ごめんなさい。
ジャンクなラックには思いきり反応したんですが、もうコメント残すには時期が遅くて…(泣)

最近ぬいぐるみ系は破壊するんです。
綿を出すのが楽しいみたいでね・・・。

お誕生日まであっという間ですね!

No title

11ヶ月ですね~、お互い大きくなりましたね。

レスタさん、トレーニングを見事にこなしていてスゴイね。
私もレス母さんを見習わなくちゃ!

なめこくんの修復、お見事です!!

Re: タイトルなし

こだまさん

みんなこんな可愛い時期がありましたなぁ~。
今ももちろんかわいいけれど、パピーのかわいさは格別です!

へぇ~、前田のクラッカー本当に売ってるんですね!
関東でも売ってるのかしら?
今度探してみよっと(笑)おいしいのかしら?

最近ぬいぐるみ系のおもちゃは、必ず破壊してなかから綿出すんです・・・(--;)
綿は食べるわけではなく、ただ出すのが面白いみたいなんだよね。
へんなことおぼえちゃったなぁ~。
ぺこぽんも破壊するんだ~(^^)
わたしも安心した~。

Re: No title

acoさん

お久しぶりで~す!
先日acoさんのブログへ読み逃げしに行ったら、最終回のご挨拶があって、
寂しく思っていたところでした~。
S氏のブログで、Sol君の近況は読めるし、Linoちゃんのところにもちょくちょく登場するからなぁ~とは思いつつ、やはりさびしい(--;)時々S氏のところにも登場してね。

レスターがお利口?・・・は~い、以前よりはお利口になってマス(^^)v
でも、テーブルの下で長いこと待つとお鼻からピーピー音が流れてきちゃうの…(ち~ん)
レスターはいろんなこと芙美先生から学んで身に着けたけど、それを維持できるかは、私にかかっているので
そこがプレッシャーでございます(大汗)

レスターとの関係も、褒めても、撫でてもあまりしっぽ振ってくれなかったりすると、私嫌われてるんじゃないかと落ちたり、まだまだ未熟な飼い主で~す(^^;)

Re: No title

Kinasakumochiさん

先日は一緒にお祝いしてくれてありがとうございました。
気分は1歳だけどまだ11か月なんですよね。
こんなんでもまだパピーって言っていいのかな(笑)

ぬいぐるみはすぐに中から綿を出しちゃうようになっちゃって…。
小さな穴から、ちまちま出すのが好きなんです(--;)
ホントならさよならレベルの傷み具合だったけど、これは大事な比較用だからね~。
頑張って縫いましたわ!

Re: タイトルなし

えりさん

るうくんもぬいぐるみ破壊すきなんだ~(ふふふ)
なんか同じでうれしい~!


レスターがお利口なのは、芙美先生の訓練のおかげですよ~。
ただ今私も芙美先生に訓練中なの。
褒めるタイミング、怒るタイミング…難しいです。

Re: No title

エジママさん

ホント、あっという間の11か月でしたね~。
みんな元気に大きくなってくれて、よかった、よかった。

レスターがお利口なのは、芙美先生のおかげ。
ただ今、私が訓練中・・・。
芙美先生の時は別犬だからね!
私と歩く時も、ちゃんとそうなる様に勉強中です!

みなさん、なめたけ君の修復に予想以上の反応・・(笑)
ただ、縫っただけですよ~。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









