スポンサーサイト


那須オフ会へ行ってきました~!宿泊編

那須で行われたオフ会の宿泊編です。

4月8日生まれのヒラメっ子たちがお泊りしたゲストハウスに
レスターもご一緒させていただいたのでした~。


ゲストハウス ラ・ピステさん
IMG_2224.jpg


お庭には、こんな大きなドッグランがあるんです。
IMG_2218.jpg

早速チェックインした後あそびましたよ~ん。

P1060174.jpg

玄関の入り口には、脚洗い場が2つもあって、タオルも貸してくださるという
至れり尽くせりのサービスが!
ありがたや、ありがたや~。


これが私たちが泊まったお部屋で~す。
IMG_2215.jpg


では、夕食の模様をお届けしま~す。

P1060133.jpg

七色さんはチンパンジーみたいでしょなんて言うけど、きりっとしててかっこいいソレイユくんと
穏やかなお顔になったベルーガちゃん

P1060134.jpg

オリオンねーさん。最終日、脚が痛くなっちゃったけど、よくなったかな?


P1060147.jpg
お口がかわいい豆ちゃん

P1060149.jpg
レスターのお隣で、我慢してくれていた空ちゃん

P1060139.jpg

にっこにこのメリーねーさんとサニーちゃん。
Halちゃんが不在だったので、ヒラメっ子兄弟の紅一点だったね~。

P1060172.jpg

とってもがっちりしているでんでん君、いつも一緒のふう、れい姉妹。

P1060143.jpg
顔が会うたびにワンプロに発展するもちく~ん(笑)



そしてサプライズのお誕生ケーキ!
すごいですよ~!

P1060160.jpg

みんなのお顔が書いてあるめっちゃくちゃカワイイケーキ!

レスターもご相伴にあずかりましたの~。
は・じ・め・て・のケーキ

ステ~イ・・・・・・、
P1060161.jpg

オッケ~!
P1060165.jpg

ペロペロペロペロ、おもしろい食べ方で、
完食でございました(笑)


レスターも来月お誕生日なので、みなさん一緒にお祝いしてくださったんです。
ありがとうございました。



IMG_2226.jpg
食後バッタリのれすたさんデス。




しかし・・・。
さすが一歳未満は疲労回復が早いですね~。
朝6時からドッグランへ

IMG_2238.jpg
朝ブロじゃなくて、朝プロデス(--;)
もちろん、もちくんと。
IMG_2253.jpg

サニーちゃん、メリーちゃんも参戦!
本当はサニーちゃんワンプロ大好きだそうなんだけど、今回は絡まなかったね~。

IMG_2281.jpg
もちくんとは、立ったり~、


IMG_2285.jpg
横になったり~、朝から1時間半も遊んだんですよ~。
そんなに遊んだのに朝食時のダイニングでも顔を合わすと
またワンプロしたがって・・・(^^;)
とっても気が合う二人デス。


最後にみんなで記念写真
まずは今回の主役たちから
P1060197.jpg
サニーちゃん、でんでんくん、ソレイユくん、もちくん

P1060227.jpg
メリーちゃん、サニーちゃん、レスター、ソレイユくん、ベルーガちゃん、もちくん、ふうちゃん、れいちゃん(だと思います汗)




最後は二人で。
P1060245.jpg


計画立ててくださった、幹事さんの七色さん、もち姉さんありがとうございました。



遠かったけど、楽しい二人旅だったね、れったん。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お泊りも本当に楽しかったですね~(*^^*)
レスター君を思う存分なでなでさせていただきました^^ありがとうございます!もう、可愛くて本当にメロメロです・・・
テーブルが分かれちゃって、皆さんと少ししかお話出来なかったので残念でした…

もちもレスター君が大好きすぎて・・・笑ず~っと遊んでいましたね。
レスター君は遊ぶのがとっても上手で、乱暴なもちのお相手してくれてありがとうございました^^ワンプロ沢山して、もちも大満足でした。
ダイニングでは、ちゃんと控えめにかぷかぷとしていて面白かったですね笑
また、帰っていらしたら一緒にお泊りしてくださいね~(^O^)

動画、パパさんもみれて良かったです(o^^o)
Youtubeにも私のブログにもあるのでいつで見てくださいね~!

Re: No title

Kinasakumochiさん

お泊りをお誘いいただいたおかげで、ゆっくりすることができました~(^^)
本当にありがとうございました。

あれだけ人数が多いと皆さんとお話しするのは難しいですよね~(^^;)
早起きしたおかげで、もちパパさんとはドッグランでお話しできましたが(笑)

もち君とレスターの関係って、なんか面白いですよね~。
もち君が興奮してガウガウしても、レスター平気な顔して取り押さえられてるもちくんを誘いに行くしね~。
まさに兄弟でじゃれあってる感じですよね。
もち君のガウガウが本気じゃないってわかってるんですね~(^^)

No title

楽しいお誕生会でしたね~。

もしや、その部屋は我が家が昨年お泊りして
オヤオヤ、この歳でセミダブルに二人で寝るんかい(-_-;)
ってブログにした・・・例のベッドではなかろうか・・・。

Re: No title

Linobaさん

てっ?
お二人が一夜を過ごされたお部屋だったのですか!!!←なんか意味深(ふふふ)
どうもすみません。何が?って感じですけど、一応謝っておきます(笑)

昨晩その記事を一生懸命に探したのですが、たどり着きませんでした(涙)
次回合同訓練の時にいつ行ったのか教えてください。

引き継ぎもだいぶ佳境にさしかかってきました(汗)
レスターはとてもいい子なんだけど、芙美先生が撫でるときと私じゃ喜び方が違うんですよね・・(--;)
芙美先生にジェラシーデス(^^;)
合同訓練よろしくお願いします。

こんばんは

土曜日はお疲れ様でした。
レスタークンに会えてとっても嬉しかったです。
ラピステさんやっぱり行きたかったなー
今度は絶対お泊まりするぞ~

もうすぐレスタークンもお誕生日ですね(^ー^)
おめでとうございます(^o^)
いつかまた会える日を楽しみにしています。

Re: こんばんは

HARUママさん

先日は、大変お世話になりました。
お帰りはスムーズに帰れましたか?
さぞ、お疲れになったと思います。私も、お泊りしたとはいえ疲れました~(^^;)
お土産にいただいたかりんとうとってもおいしくて完食いたしました。
すっかりファンになりました~!
ありがとうございました。

本当にご一緒にお泊りしたかったです。
また、機会があったら、ご一緒させてください。
余談ですが、その昔、義父の代理で結婚式に秋田へ行った時に、息子が喘息発作を起こしまして、
秋田赤十字の救急にお世話になりました(--;)
だから秋田赤十字の診察カード持ってま~す(笑)
また、お会いできるのを楽しみにしています。

かりんとう気に入っていただいてとっても嬉しいです。
秋田の赤十字病院ですか?
何年前だろう…
今は別の所に移転しちゃったんですけど…
…といっても我が家はかかったことがないんですけど(^-^;)
家からだと一時間ぐらいかかるので^^;
お里の方が近いんですよ(^o^)
ちなみにHALは只今お里でトリミング中です。
3ミリカットをお願いしてきたのでお迎えが楽しみです。

前回の丸刈りの時はラブラドールと見間違えそうでした。
また今度会える時があったら、かりんとう持っていきま~す(^_^)

Re: タイトルなし

HARUママさん

秋田の赤十字に行ったのは、息子が1,2歳の時だったので、18,9年前デス…(笑)
古すぎる話ですみません(^^;)

あつみさんのかりんとう、あれ、止まらなくなりますよね!大変危険です!
私、何も用意していかなかったのに、いただくばかりで、ホント恐縮でした(汗)

Halちゃんも3ミリですか!!!
そっか、ピッコラさんでカットしてもらえるんですね、いいなぁ~。
どんなカットになるか楽しみ~!
ぜひ、もちくんちでも、ソレイユくんのところでも、ここでもいいので写真送ってくださ~い!
3ミリHalちゃんご紹介いたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさん

わ~い、楽しみです(^^)
メールアドレスお送りしたいのですが、鍵コメさんのメールアドレスを存じ上げないので、申し訳ないですが、
ブログのメールフォームから一度送信してもらえませんか?
お手数おかけしますがよろしくお願いします。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









