スポンサーサイト


那須オフ会へ行ってきました~!

2週間のご無沙汰でした。
めまいと肩こりで、しばらくPCにも向かう気がしなかったのですが、
どうしても那須のオフ会へは参加したく、
頑張って行ってきましたよ~(^^)v


レスタ地方から那須高原までは3時間半。
IMG_2210.jpg

疲れがたまらないように、SAを利用しながらののんびりドライブでございました。
レスタさん、佐野SAのドッグランでガス抜きちう。


ででで~、到着したのが、那須どうぶつ王国~!
P1050839.jpg


先に到着しているワンちゃんたちが見えます。
おお、あれは、ソレイユ君、オリオンね~さんじゃあ~りませんか!!



さささ、放牧の時間ですよ~。
P1050848.jpg

いきなり絡み合うもち君とレスター(笑)
エジくんも参戦~。

P1050907.jpg
レスターと同胎のルツちゃん。
ブログで写真は見てたけど、会うのは初めてだったの~(^^)



P1050860.jpg
左からだいふく君、ベルーガ、エジソン、レスター、ジェジェ、ふう、れいちゃん?でんでんくん


P1050876.jpg
ぺこぽんくんかなぁ?


P1050877.jpg
アポロ君、レオ君


P1050881.jpg
もち、ルツ、エジソン、レスター

やっぱり同年代で集まってくるから不思議だなぁ~。
み~んな同級生デス。





お恥ずかしいのですが、みんなでやった待て対決で、
なななな~んとレスターが、勝ちまして…
飼い主大変うれしゅうございました~~(^^)v
最後まで残れたのは、まぐれかもしれないけど・・・、芙美先生の訓練のおかげもあるよね!
芙美先生ありがと~!!!
ご褒美のボールをいただいて、にっこりレスターデス。

P1050890.jpg



ここらで、ランチタイム。
この日は何しろ風が強く、残雪もあったので寒かった~。
あったかうどんで、一息つきました。
ご一緒した3兄弟でパチリ。


P1050998.jpg
ルツちゃんも、エジくんももう少ししたらトリミングだって~(ニヤリ)
フフフ、楽しみだ。
ルツちゃんは、22キロになったそうです。



後半戦。
放牧~アゲイン!

P1060064.jpg
ふわっふわなだいふく君と一緒に


P1060049.jpg
体高が高くて、ホワイトライオンのようなアポロ君


若い方たちのワンプロ(笑)
エネルギッチュでしゅ。
P1050921.jpg
エジくんと

P1050925.jpg
ジェジェくんと



もち姉のブログ(きなこもち、さくらもち2)によりますと、
総勢22頭の参加だったそうです。
全員ではないけれど、大きい子たちで記念写真です。

P1060089.jpg

P1060080.jpg
ペコぽん、レオ、アポロ、オリオン、だいふく

P1060077.jpg
Hal,ベルーガ、ソレイユ、Halちゃんの後ろにいるのは、メリーちゃんか?隠れちゃったねゴメンなさい(--;)

P1060084.jpg
大、犬、ジェジェ、でんでん、ふう、れい(ごめんね、ふうちゃんれいちゃんの区別がつきません!)


最後は新婚のようなこのお二人

♪ ふた~りだけ~のぉ~
  ふた~りのためのぉ~
  ラブラブショ~♪(笑)

P1060075.jpg



ほっこり気分のまま、お泊り編へと続きます。
次回をお楽しみに!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~~
何て楽しそうなんだぁ~~
待て対決おめでとうございます!
次のオフ会行くぞぉ~~

No title

オフ会ではお世話になりました

風が強くて寒かったけど、とても楽しかったですね。
待て待てゲーム優勝おめでと~(^_^)
我が家は、お座りすら出来ずに撃沈でした(涙)

また、お会い出来たら遊んで下さいネ


オフ会ではありがとうございました。
最後までワンプロして遊べて大満足だったと思います。
近いうちにやどりぎでみんなで遊べたらいいですね^_^

No title

土曜日はお疲れ様でした~^^
とっても楽しかったです^^

やっぱり、同年代って気が合うのですかね?
もちとレスター君はいつもですが笑、他の子があんなに沢山いるのに、近い年の子達と一緒に固まっていますよね!
もち・エジソン・レスター・ルツグループが多かったな~と思いました^^
不思議~~~!
そして、レスター君の待ては素晴らしかったです(^O^)
思わず動画も撮ってしまいました~☆ぜひパパさんにもお見せしてください~^^
昨日レスター君が素晴らしかったと芙美先生にもお話したら、とっても嬉しそうでした^^

最後のルツちゃんとのショットは爆笑です^^
お互いに見つめあってますね~笑

Re: No title

ところんさん

おかげさまで楽しかったで~す(^^)
待て待て対決は、飼い主もびっくりするぐらいよく待てました(涙)
是非、ショコバニランでオフ会開催してくださ~い!

Re: No title

犬・大さん

こちらこそお世話になりました。
日帰りはお疲れになったでしょ?

一人だとたくさん写真撮れなくって、犬・大君たちのお写真あまりなくてごめんなさいね。
私最後の集合写真しかとってなかった…(涙)

また、遊んでくださいね~。

Re: タイトルなし

ジェジェママ

こちらこそお世話になりました。
日帰りは、お疲れになったでしょう?
初めてやどりぎであったころとは比べ物にならないくらい
元気な男の子になりましたね~(^^)
たくさん遊べてうれしかったです。
是非やどりき行きましょ~!

Re: No title

Kinasakumochiさん

こちらこそオフ会から宿泊までお世話になって、ありがとうございました。
参加できて本当によかったです。
いただいたお土産も大切に使わせてもらいますね。

やはり同じ波長が出ているんですかね~?
それとも同時期に同じ犬舎にいたから?
一緒に遊ぶ姿はほほえましくて飼い主もうれしくなりますよね。

待て待て対決の動画撮ってくれてありがと~~~!
すっごくいい記念になりました(^^)
レス父ももち姉のブログで見せてもらってました。
私も芙美先生に報告したら、喜んでくれましたよ~!
もちくんはテーブルの下での待てがすごく上手でしたよね。
うちは、ピーピー泣いてダメだったので、ただいま、テーブルの下で大人しく待つを訓練中です。

ありがとうございました。

こんにちは!

メリー&サニー&飼い主がお世話になりました。

レスター君とっても可愛くて…お利口さんで、遊ぶのも上手で 目指せレスター君です。
サニーもホントはワンプロ大好きで混ざりたかったんだと思いますが、内弁慶で…家に帰ってからメリー相手にワンプロしてます。

もち君とのラブラブ写真、サニーですよね?

No title

オフ会ではお世話になりました!!

レスター君、待て対決の優勝おめでとうございます!
とってもおりこうさんですねv-238

我が家のアポロも第2位と健闘しましたv-286

レスター君はいろんなお友達とも楽しそうに遊んでいましたね。
見ているこちらも楽しい気分になりましたよv-290

また機会がありましたら遊んでくださいね!!

こんばんは!
オフ会お疲れ様でしたー!
体調が悪いなか遥々ありがとうございました!
そして、我が家の喧嘩番長が失礼いたしました_| ̄|○

れったん大人気〜!でしたね^_^
特にもち君と仲良しで微笑ましかったです(^ ^)
やっぱり兄弟同士や年の近いのもわかるんですかね?^ ^

待て対決での姿、カッコよかったですよー!
うちも頑張りますっ

No title

すいません・・・

もち君との写真 サニーじゃないですね・・・
ルツちゃんですね  


Re: No title

アポロままさん

こちらこそお世話になりました。
お土産までいただいて、大変恐縮しております。
もうおいしくいただいていますが(^^;)
ありがとうございました。

アポロ君も待て対決頑張っていたんですね~!
当日は、私テンパっていたので、周りを見てませんでした(汗)
もち姉さんのブログの動画でみました~。

今回は、あんまり絡む機会がありませんでしたが、
またチャンスがあったら、ワンプロする2頭を見てみたいものです。
また、よろしくお願いします。


Re: タイトルなし

七色さん

幹事さんありがとうございました。
大変お世話になりました。

七色父さんこそ遠いところハードな旅程でしたがお疲れでませんでしたか?

オリオンちゃんの具合はどうですか?
痛いところにレスターがガサガサ踏み込んでいったから、
怒られて当然。
いい勉強になったと思いますよ~(笑)
お大事に。

またヤドリキ行きますね~。

Re: No title

TAIさん

オフ会ではお世話になりました。

はい、すいません・・・、サニーちゃんではなくルツちゃんでした。
TAIさん、答えをきく前にお一人で解決しちゃいましたね(笑)

実物はもっとかわいかったのに、サニーちゃんのかわいい写真が撮れずごめんなさい。
トリミングしたら、誰かのところに写真送ってくださいね~。
マルガリータ、楽しみにしてますよ!

ありがとうございました。

オフ会お世話になりました^^

レスター君とだいふくが並ぶと・・
だいふくの顔がデカっ!て思って笑っちゃいました( ´艸`)

待てゲームでレスター君のおやつをだいふくが取っちゃってすいませんでした^^;
レスター君を見習って待てが出来るように練習します。

またお会い出来る日を楽しみにしてますね(*^。^*)

オフ会、おちかりさまでした~(^-^*)
れったん、マルガリ~タ素敵でしたよ~(^-^*)
うちもそろそろ(^-^*)
待て対決、見事優勝でしたね♪すごいすごい☆
ぺこぽんなんて、最初から棄権ですもん(^◇^;)
またぜひあしょんでくださいね(^-^*)

Re: ありがとうございました。

だいふくままさん

こちらこそオフ会ではお世話になりました。
だいふくくん、ほんと、モフモフでかわいかったです。
前の子が黒い子だったので、写真が撮るのが難しいのはわかっていましたが、
やっぱり難しかった…。かわいく撮れなくてごめんなさい・・・。

レス父と、レスターが待て待て対決で残れたのは、
ぽけ~っとしてたからじゃないか疑惑が浮上してるんです(笑)
え~?だいふくくん、レスターのおやつなんて取りましたっけ?

また、遊んでくださいね。

Re: タイトルなし

こだまさん

おちかりさまでした~(笑)
東扇島の時は、ワンプロしそうだったのに、那須では
やりませんでしたね~。
ちびっこは物足りなかったかな(^^;)

え~、ペコぽん君もマルガリータですか???
楽しみにしていま~す(フフフ)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









