スポンサーサイト


東扇島のOFF会へ行ってきたよ~。

Piccolaのオフ会に初めて参加してきたよ~!
東扇島へは、初めてだし、レス父も出張でいないから、
一人で行くの心配だったけどぉ…。


ベイブリッジを渡るまでは良かったが・・・、
そのあと、どっち方面へ行っていいかわからなくなり~、
慌てて、大黒パーキングエリアに駆け込みました(ひ、ひ、ふ~)←落ち着く時は、ラマーズ法!
サービスカウンターのオジサマに確認したら、
そのまま空港中央を目指せ!ということで、何とか東扇島の出口に、たどり着きましたよ~(大汗)

高速降りてからも、不安だったけど、
目の前に、ドゥードルらしきステッカーを貼ってる車を発見!
こりゃもう、尾行するしかないでしょ。

追跡すること数分で、
あっ~!
パルくんだ!!!リリィちゃんも~!
IMG_1956.jpg

駐車料金の回収をやっていてくださってた、パル父さん。
ありがとうございました(深々)

とにかく初めての参加なので、
どこへどう行ったらいいのかもわからず、
うろうろしていたら、モフモフ連れの方たちがいて、一緒に会場までご一緒させてもらいました。

そしたらなんと、めかぶっ子のティアラちゃん&クロエ姉妹で~!
初めましてで、レスターもレス母も興奮と、ルンルンでございました。
(残念ながら、一人で写真とおしゃべりは無理で…。写真はナッシングゥ~…)


柵をつくってくださっていたので、レスター放牧デス
IMG_1963.jpg
見よ!この幸せそうなかお~!



IMG_1969.jpg
キャ~!羊たちがいっぱ~い



そして、もちくんと再会をし、
ワンプロを数ラウンド戦いまして~の二人。
IMG_1967.jpg



もう、どこもかしこもドゥードルで(あたり前田だけどぉ~)
みんな似てる!
「あら、かわい子ちゃんがそばにキタ~」
「ぼくはだれ~?」な~んて、すました声出してたら、
「な~んだレスターかぁ~」なんてことも…。(あ~ら、さりげなく、うちの子自慢入っちゃって、スンマソン^^;)

そんな中、ひときわ似ていたのが、アルフくん
お父さん、お母さんも、レスターのブログ見て、似てるなぁ~って思っていてくれたんだって。
IMG_1978.jpg

とびっ子×イッカクだそうで(確か・・)
イッカク父さんが同じなんだけど、表情が似てるんだよね~。
何回か、遠くにいるアルフくんをレスターだと見間違えました(^^:)



続いての記念写真は、パル&リリィ兄妹と~!
IMG_1982.jpg

G・ドゥードルを飼うきっかけになったのは、パルくんのブログだったので、
会いたいなぁ~と思いつつ、なかなか会えなくて、
ようやく会えたのでした~(かあさん、カンゲキ~!)

リードの位置考えろ!私!(反省デスね・・・)



もう一人、写真を一緒に撮れたのが、めかぶっ子のあのんちゃん
レスターに比べて真っ白で、かわいい~。おね~ちゃんデス。
IMG_1992.jpg



写真は撮れなかったんだけど、たくさんの子たちとも会えましたよ~。
何回か会ったジェジェくん、犬&大兄弟、とっても大きかったペコポンくん、一緒に遊びたそうだったけど、もう一つ絡めなかったビビちゃん、
とってもかわいかったアロハちゃん、
アロハちゃんママには親切にお昼も誘っていただいて(涙)でした~。
さすがピッコラファミリー、初めて会ったのに、皆さん親切でとっても楽しい一日を過ごせました。
他にも、お名前聞いたのに、私の脳の許容量がいっぱいで、お名前覚えきれなくてごめんなさい(汗)



最後はまたまたもちくんと。
どんだけ~風が強かったか。
IMG_1985.jpg


こんなの、まだまだ~!
IMG_1988.jpg

・・・・!
ごわ~!
風邪強くって、すごい顔になっちゃったね~(笑)



この日、レスターの抜け毛のことも淳子さんに相談したんだけど、
その話は、またまた次回に。
初めてのピッコラオフ会,とっても楽しかった~。
頑張っていってよかったよ。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念・・・・

レスター君に会ってたんですね・・・
わたしも、久しぶりでばたばたしていて
大慌てで帰ってしまったんですけどv-12
写真の中で黄緑の服をきているのがみんとでその手前でハルターを付けているのがラムネです。
また、お会いしたらお話しましょうねv-415

No title

れったんと、ぺこぽん、似てますね~^^
毛色といい、生え方といい^^
お写真みてお?ぺこぽんか?とおもっっちゃいました^^
放牧できなかったのが残念でした~
なんせ、すぐどっかいっちゃうもんで・・・^^;
那須でまたご一緒できたらいいな~って思ってます^^

No title

頑張って行ったんですね!
流石レス母さん!!
一度行ってみたいが・・・遠い~~(笑)
近くでやって欲しい~~

Re: 残念・・・・

みんとのママさん

えっ~!いらしてたんですかぁ~!!!
そして、モフモフ集団の写真に写ってる~?!
青いジャケットを着ているのが、みんとのママさんなんですね!
何枚かあった写真からこの一枚を選んだのに、凄い偶然です!

せっかくいらしていたのに、お話しできずに残念でしたね~。
また次回いらっしゃるときも、黄緑色の服着てきてくださいね~。
それを目安に、話しかけま~す(^^)

Re: No title

こだまさん

そうですね~、ペコポンは、一回り大きなれったんと言ったところでしょうか?
那須のオフ会、いかれるんですね~!
わぁ~楽しみです。
是非、放牧して遊ばせましょう~!
よろしくお願いしま~す。

Re: No title

ところんさん

はい、自分で言うのもなんですが、頑張りましたよ(笑)
もうベイブリッジの上で迷った時は、横羽に行っちゃうかも~!って心臓バクバクでしたから・・・。
夫が出張がちだと、妻は強くなりますね(ふふふ)
次回はぜひ、ところんさんもいらしてくださ~い!
外環とか圏央ができれば、行きやすくなるんでしょうけどね・・・。
早く完成してほしいものです(--;)

No title

日曜日はありがとうございました~^^
色々とお手伝い頂いたり、ご迷惑お掛けして、感謝&申し訳ありませんでした(><)
レスター君、ママと会えて嬉しかったです(*^^*)
もちはレスター君が大好きみたいで、とても楽しそうです笑
犬見知りが最近判明しました~^^;
レスター君と会った時のはしゃぎっぷりはすごいです!
並んで撮った写真は同じ顔してますね~笑

レスター君とアルフ君、似てましたね~^^
もちは、誰とも似ていないのでちょっとさみしいです~。

ニコニコれったん、本当に可愛いです(o^^o)
ずーっとニコニコしてテケテケ走り回ってる姿に癒されます^^
また遊んでください(*^^*)

Re: No title

Kinasakumochiさん
日曜日、たのしかったですね!
レスターも、以前は下になること多かったけど、
対等に遊べるようになってきたから
楽しいんだと思います。
お互いフリーで遊んだらどうなるかな?

もちくんは、兄弟とは似てないの?
那須で、観察しよう〜(*^^*)

ホント、テケテケ走りますね(笑)
もち姉、ネーミング上手〜!




No title

れったんママ~ひじきの心配してくださって 本当にありがとう!!

ピッコラオフ 関東在住ってうらやましいなぁ! 私も行ってみたいです

みんな似ているようで コート、色微妙にいろいろなタイプありますよね

 質問もあるよ~うちのひじき~はとっても人見知りできっとオフに連れて行ったらひとりパニックまたは影に隠れてると予想^^;  リリィちゃんや他のアラメちゃんもいたかな? アルフォートくんとかビビリじゃないですか

普通に「こんにちは~」な感じなのかな?  

Re: No title

fu☆fu☆muffinさん

ひーちゃん落ち着いて良かったね~。
大丈夫だ思っていても、しゃべれないから心配は尽きないですよね。

質問の答えね。
リードに繋がれてスタッフの人達がそばに居たから、
目立って怯えてる子とかは、いなかったよ。
何頭か、なでなでしたけど、怖がられたり、
吠えたりする子はいなかったな。
レスターも、人見知り(^^;;
わぁ〜、かわいい!なんて来られると引いちゃいます。
ワンコには、大丈夫なんだけど。
ピッコラっこもフリーになると、変わるかもね〜。

那須のオフ会行くんですよね!うちも行くのよ〜(*^^*)
M&H&ママさんに会えるの楽しみにしてまーす。


プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









