スポンサーサイト


癖になっちゃった(^^;)

またまたお天気が良かった日曜日。
レス父、レス兄共に不在で、レスターとレス母は母子家庭状態・・・。

「つまらないね・・・。」
「行っちゃおっか~」


てなわけで、すっかり癖になった新横浜ドックラン再び参上です。

第3駐車場が一番近いので、ここを利用していたのですが、
日曜日は空車待ちの列が・・・・。
それならばと第2駐車場へ。
こっちは結構歩くからかな?大分空いていたよ!

早速解き放たれたれったんは、チャレンジャーになっております。
IMG_1892.jpg
やっぱり、シェパードはおっきいねぇ~。

IMG_1894.jpg

本日もカルラくん、参上(*^^*)

IMG_1896.jpg

ケン君&大君兄弟の大くん。
(ごめんねケン君、上手にとれなかった。。。)
自分だってパピーなのに、乳あげてる(笑)おまけに男だし。

IMG_1900.jpg

夕方になって人が少なくなってきたら、いきなり白モフモフで集まりだし・・・、
(左から、カイ君、レスター、もじゃ君)
遊び始めました。
まさにぃ~、三つ巴。
IMG_1906.jpg

レスターやられまくってます(笑)
でも、本犬いたって、たのし~の。

こうして
薄汚れったん
完成いたしました(涙)




一人でランに連れて行った時に困るのが
トイレ…。
新横ドッグランには、わんこを繋いでおくポールが、3本たってます。

そこで訓練でも練習しているダウンでのステイをして
わたくしトイレに駆け込みましたの。
が、
帰ってきてみると…、
IMG_1913.jpg

だっめじゃ~ん(--;)
シットしちゃってた・・・ち~ん

は~い、気持ち切り替えてもう一度やり直しぃ~。
IMG_1914.jpg

少し離れて再び戻ると、今度はできてるできてる(♥)

だんだんズームアップ!
IMG_1915.jpg

いいね~いいね~。

IMG_1917.jpg

オッケー~~~~!
頑張った、頑張った!

薄汚れったん、たくさん褒めてもらいましたよ~。


また、行こうね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた遊べて嬉しかったです。

大の授乳姿?大爆笑です

可愛い、楽しい写真を有難うございます

また、遊んで下さいネ♪

Re: No title


犬&大さん
こちらこそ遊んでもらって楽しかったです。
犬君の写真うまく撮れてなくてごめんなさいね。
大くん、ちゃんと動かず授乳して るみたいで、
つい記事に載せてしまいました〜(*^^*)
この前会ったときは、思いっきりパピーちゃんだったのに大きくなっちゃって寂しいですね(まあ、うちもまだパピちゃんですが)
また、よろしくお願いします。

No title

はじめまして!

ちいっ子の子、レオです。東京に住んでいます。
ちょっと、見に寄らして頂いたら、な~んてそっくりなんでしょう!
正直にいえば、もう少し、薄汚れた感じですけどね。
静かに待っていられたのでしょう?
レスター君の方が、年下なのにず~っとお利口ですね!

No title

新横浜ドッグラン、ぜひご一緒したいです~!
ドゥードルちゃんに会えるなんて素敵~!
やっぱり横浜はドゥードル率高いですね。
でも、HPをみるとかなり厳しそうなのですが、
うちのダメダメポコパンツでも大丈夫なのでしょうか。。。

レスター君といっぱい遊びたいなと思ってて、次はどこで遊べるかなー~と勝手に考えていたんです^^
代々木公園ややどりき、あと行ったことないのですが、ジゼルちゃんのお近くの昭和記念公園も良いなと思って~!
うちにも庭ミニドッグランありますが、せまいかな・・・笑

No title

レスターくんまたうちの真っ黒モッフモフと遊んでねぇ
この間の日曜日はかなりの混雑で私もびっくりしました。
私も、新横・・・・みんないい子なんだろうなぁって思って懸念していたのですが「kinasakumotiさん」大丈夫です。うちのkyでも遊べるんで、ドゥードルさんたちはあんまり問題なく遊べると思いますよ。もし心配なら平日一度行かれるといいと思います。

Re: No title

レオママさん

こちらこそはじめまして!
遊びにいらしていただいて、ありがとうございます。

レオくんはいくつなのかな?
レスターと似ているということは~、お父さんがイッカクさんなのかな~?
会って遊んでみたいですね!
ピッコラさんのオフ会には行かれますか?

「ダウンして待つ」という練習を今やっているんですが、
私の姿が見えないとダメみたいで…。
しっかり待てるとかっこいいんですが(^^;)
まだまだ練習が必要なれったんで~す。

Re: No title

Kinasakumochiさん

是非ぜひ、新横浜いきましょ~!
毎回いろんなドゥーちゃんと会えるが楽しいです。
黒羊さんもおっしゃってるけど、もちくんなら大丈夫ですよ。
私、ちゃんとHPをチェックしないで、行ってしまったので、
当日チェックシートの質問には、ビビりました(笑)が、ちょっと甘めに答えちゃいましたよ(^^;)
ワンコなので、乗る子もいるし、ケンカもあるけど、飼い主さんたちがちゃんと見ていれば
問題ないと思いま~す。

そのうち昭和記念公園にも行きましょ~!


Re: No title

黒羊さん
カルラくん、またゆっくりレスターと遊んでやってくださいね~!
いつも午後になってから「そうだ!行こう!」ってなるので、到着は3時過ぎ…。
それでも、日曜日はたくさんいましたね~。
5時近くになったら、さ~っと人がはけて、大分空いたけど。
次回は、もう少し早い時間目指して頑張りま~す(笑)



プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









