スポンサーサイト


新横浜ドッグラン再び~。

お天気良いのに、レス父もいないしさぁ~、
うちでグタグタするのも、もったいないってことで~、
ちょっと勇気を出して一人で新横浜ドッグランへ出かけてみました。

そしたらね、
うれしい偶然が!!!
IMG_1852.jpg


ジャ~ン、
イッカク×めかぶっ子 
リコッタくんに会えました~。

2010.11.19生まれの3歳だそうです(^^)

とっても白くって、ソフトな毛質で、かわいかった~!
レスターの毛質はごわごわで…とお話したら、
リコッタくんも何度かトリミングをしているうちにいろいろ変っていったそうで。
レスターも抜け毛が減って、ふわふわな毛質になれるかと、ちょっと期待しちゃったレス母でございます。



そして、このかわいこちゃんにも~!!!
IMG_1856.jpg

ビク田さんの「もじゃもじゃ通信」に出ていた
オーストラリアンラブラドゥードルのパンナちゃ~ん!

ふわっふわで、とってもカワイイ女の子でしたよ。

レスターめ、体格差を考えず遊びにお誘いしたんだけど、
「ヤン」ってお断りされました・・・。こわがらせてごめんね~(--;)

相手の気持ちを考えず、若さだけで押したのが敗因だな。
まだまだ青いゼヨ。れったん。





もう、一人、ピッコラファミリーのカルラ君とも会えました~!
早速、ワンプロ。
IMG_1865.jpg

カルラくんは、ショワ×キューイっ子
1歳10か月の男の子です。
スタンプーみたいに足が長くって、走るのも速かったなぁ~。
IMG_1870.jpg

レスターベアパ~ンチをお見舞いしたり~
IMG_1873.jpg

いったいどんなことになってるのその口は~???みたいな恰好で遊んだり~(^^;)

最後は、X攻撃ですよ…!懐かしの「サインはV 」…(涙)
そう、ジュン・サンダースと朝丘ユミの…(遠い目)
IMG_1878.jpg




で、仕上げは、ラブのグミくんと・・・。
IMG_1883.jpg

のられても、何が起きてるかわかってないレスタさん(^^;)

レスタさんがのったり~、
IMG_1884.jpg

グミくんがのったり~、
IMG_1885.jpg
月曜日にシャンプーしたばっかりなのにもう真っ黒だ・・・(--;)


IMG_1889.jpg


熱烈に抱き合う二人(笑)
なんかラブシーンを見ているようだな(--;)



思いがけず、たくさんのワンコちゃんに会えて、
楽しい一日となりました~。
頑張って運転してきてよかった(^^)V
週末新横浜、くせになりそうです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レスタくんそしてママさん昨日今日有難うございました( ^ω^ )
黒羊ことカルラのオカンです。これからよろしくお願いします。
土曜日はカルラにぐっすり寝れました。ありがたやありがたやです
また、お会いすると思いますが沢山遊んでやってください。芝生の衣がいっぱいつくぐらい遊びましょーね!!!
ママさん美人なのにブログの親父ギャグのギャップがあってとってもツボですw
ではまたぁ。よろしくお願いします(≧∇≦)

No title

嬉しい偶然が続きましたね!
同じ犬種と会えるのは嬉しいですよね!
レスターくんと早く会いたいなぁ~~!

No title

おおぉ~カルラくん ♪ひ~ちゃんの異母兄弟ですよぉ
御近所のrunが閉鎖になって 残念なお話聞いていたのでよかったぁよかった  こうしてれったんと絡んでる姿 ひじきと重ねちゃいましたよ^^

しかし~関東はほんと春、春ですね うらやましいなぁ^^;

No title

oh!
なつかしい~、リコッタくん。

東扇島で彼がパピーの時、
ずーっと抱っこしていて欲しくて欲しくて
連れ去りたいと言っていた子です!

その後、お会いすることはなかったけれど
お名前だけは伺っておりました~。
ナイスガイな感じに育っていますね~。
よかったよかった♪

カルラくんも~♪

パンナちゃん、可愛い~。
れったんは誰とでも上手に遊べていいね。
我が家も久しぶりに新横行ってみようかなぁ。

Re: No title

黒羊さん

こちらこそ、カルラくんに、たくさん遊んでいただいて
楽しかったです。
すっかり癖になり連日の参戦でしたが、たくさんドゥードルさんに会えるので
楽しいですね~。
またちょこちょこ行きますね。こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す(*^^*)

Re: No title


ところんさん

はい、同じ犬種と会えると楽しいですよね。いろんな悩みも聞けるし!
ショコバニさんにも会いたいですよ!
16日のオフ会にはいかれますか~?
レスター参加予定で~す。会えるかな?

Re: No title

fu★fu★muffinさん
おおぉ~、ひーちゃんとカルラくん異母兄弟ですか~!
いろんなところでつながってるから面白いですね!
実は、日曜日も行っちゃったんですが、カツオくん、少将改め、ショーン君にも会いました。
こちらの2頭ともひーちゃんは繋がっているのかしら?

こちらもまだまだ風は冷たく春遠からじですが日差しは暖かくなってきました!
そちらまだまだ白い世界ですかね・・・。でも花粉も辛いですから~(^^;)

Re: No title

Linobaさん

ほぉ~、さすがLinobaさん!
いろんな子知ってるんですね~(尊敬のまなざし)
リコッタくん、シャンプーの翌日きたそうで、マックス白いとおっしゃってました(笑)
扇島であったのって、まだLinoちゃんが1歳の頃かな?
また昔の記事、読み返してみま~す。

ピッコラファミリーだけでなくいろんなドゥーさんいるし、
思いがけなく人の輪が広がって楽しかったですよ。
って、新横教えてもらったのって、Linobaさんなんですけどね(^^;)
偶然会えるのを楽しみにしてま~す。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









