

ドッグランその後は

週末雨ばかりで、ろくに散歩もできなかったので
レスタさんのストレスを発散させるために、代々木公園のドッグランへいきました。



常連さんのアップルちゃんママによると、
ここは水はけがいいそうで、
前日まで雨だったにもかかわらず、
水たまりは、ひとつ、二つ。
広~い敷地だからね、
水たまりじゃないところで、遊べばいいよね~。

P1050404.jpg



と、思ってました・・・・。
しか~し、
な、な、なんとぉ~、




P1050392.jpg

レスタさん、やってくれました…ち~ん(号泣)
何もダウンしなくたっていいじゃ~ン(--;)
でも、本人は、いたって悪気なし!


「かあさ~ん、たのしいでちゅ~」
P1050402.jpg

「・・・・・。」
もうこうなったら、どうとでもなれ~~~!



その後、以前一緒に遊んだモモちゃんと再会~!

P1050414.jpg

なんか、
バクみたいだよね~(笑)!
マレーバクさんデス。
IMG_1838.jpg
(イメージは、下半身クロだったけど、実際はちょっと違ったね)(^^;)


久しぶりで、体もデカくなっているうえに、この毛色の配置・・・。
モモちゃん引くかなと思ったけど、
ダイジョ~ブイVVV (1死語ゲ~ット)

P1050408.jpg


も:「あ~あ、そんなにゴロゴロしちゃっていいの~?
   おかあさんにおこられるよぉ~」」
れ:「い~の、い~の。へらへら~」

P1050426.jpg


じゃ、「背負い投げ~!」
P1050416.jpg



てなわけで、
全身泥どろれったんの完成とあいなりまして~、
泥どろれったんは、撤収されたのでした~。

もちろん、帰宅後シャンプーしてモフモフれったんになりましてよ~
あ~、つかれた(--;)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~~^^;  ここまでドロくんになったら 
御苦労さまでしたレス母さん  

小さな子が水たまりばしゃばしゃして ストレス発散するって聞いたことがあります 人間の子供とおなじなんだねぇかわいいねぇ♡

れ、れ、れったん((((;゚Д゚))))!?
とんでもないとこに、それは気持ちよさそうに
寝そべってますねΣ(゚ω゚ノ)ノ
すごい、、、
すごすぎる!
いつも、雨の日ドロドロになるるうも、脱帽っす(笑)

Re: No title

fu★fu★muffinさん

もうひどいでしょ~!
まるで私が慌てているのを喜んでいるかのように、執拗に水たまりの中でドロドロを楽しんだのよ~(--;)
泥はしばらく放置して乾かして、
ブラッシングで落として~、
シャンプーしたの。
お湯をかけると、お風呂場に茶色い水が流れました・・・(涙)

Re: タイトルなし

えりさん

ね、ひどいでしょ…(涙)
まさか水の中で座るとは思っていなかったので、やられた~って感じでした。
るうくんも次回は一緒にいかが~?(ふふふ~)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









