スポンサーサイト


莫大ブラザーズからのぉ~近況報告~!

莫大ブラザーズからのぉ~
近況報告が、届きましたよ~。

実は、月影先生の時に、
またお写真送ってくださいね~ってお願いしちゃったんです(^^)

fc2blog_20140302204931222.jpg

3キロの体重差があるせいか、以前は兄弟?って聞かれていたのが、最近は親子?って聞かれるそうですよ。

もう頭の中に兄弟ってインプットされちゃってるから、
親子にはどうしても思えないけどなぁ~。

それにしても、この2頭を一緒に散歩させるのって、大変なんだろうなぁ。

IMG_1830.jpg


ふふふ、2頭ともおすまししちゃってるけど
ママさん情報によりますとぉ~、
すっごい、いたずらっ子で、興奮するとマサイ族なみのジャンプ力を発揮するんだって!

そこのあたりは、同じ、同じ!ってつぶやいちゃいました。

IMG_1828.jpg

大くんは、何か見てはいけないものを見ちゃったんでしょうか(笑)?
レスターもよくこんな恰好をしてるけど、なかなかこんなふうにいいタイミングでは撮れませ~ン(涙)


最後は、仲良しの二人の一枚
IMG_1827.jpg

大くんが、莫くんに
「ラブ注入~!」(久しぶりの死語?)
2頭とも、甘えん坊で穏やかな性格の男子に育っているそうです。
ドゥーさんの男の子は、甘えん坊が多いからね~。


うちの甘えん坊さん↓
P1050383.jpg

最近、頭の毛が、爆発中・・・。
そろそろトリミングに行かなくっちゃなのか~?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

莫大君、可愛すぎますね(o^^o)
なんだかテディベアみたい・・・^^
大くんのポーズ、もうきゅ~んとなります(o^^o)
2匹で楽しそうで羨ましいです!

れったん、毛伸びましたね!でも、まだまだですよ~笑
もちの爆発ボンバーヘアーを見てください笑
歩くたびにわっさわさして、暴れると本当に鏡師子です・・・
レスター君はとてもF1らしいから、頭の毛、伸ばしたらさらっとなりますね!
ひのき君やサンタ君みたいになるのではないでしょうか?
素敵ですよね~ロングでさらっと・・・
あれ~もちもさらっとイケメンF1になるはずが。。。

No title

はじめまして。

たまたま見つけたレスターくんのブログ写真があまりにも我が家の息子(もうすぐ三歳のシーダックスです。)に似ていてそれ以来ちょこちょこ読み逃げさせていただいています。

きっとうちの子を大きくした感じだわ。って勝手に想像して楽しませていただいています。
ドゥードルちゃん、可愛いですね。

またよかったらうちの子も見てみてくださいませ。

No title

莫大くん可愛い~♪

やっぱりめかぶっこはみんな可愛いわ。
もちろんれったんもだよ。

れったんのボーボー頭、まだまだ行けます(*^^)v
Linoなんかもっとすごいよ。
どうせ暖かくなったら切らなくちゃならないから
モー少し頑張ろうかと思ってるのよ。

Re: No title

Kinasakumochiさん

莫大兄弟を見ていると、2頭飼い羨ましくなりますよね~。
とっても仲良しだから、見ていてほほえましいし(^^)

レスターもだいぶ、もっさもっさになってきたでしょ~(--;)
最近毛が伸びたからか、抜け毛の季節だからかわからないけど、
抜け毛が多くて困ります。
F1らしいかなぁ~?
最近切りたくて、うずうずしているんだけど、我慢のしどころかしら???
さらっとヘアになってくれるなら我慢もするけど・・・。

Re: No title

pon mamaさん

はじめまして~。
コメントありがとうございます。

早速、ちょこっとお邪魔してPon君のお顔拝見させてもらいましたよ!
おっしゃる通り、似てますね~!
時間がなくて、画像のみしか見てませんが
なんか爆笑してしまいました(^^)

表情が似てるのかしら?
またゆっくりお邪魔させてもらいますね。

読み逃げは私も常習なので、お気になさらず、また遊びに来てくださ~い。

Re: No title

Linobaさん

あくびーめかぶラインはね~って、親ばか丸出しですが(笑)
みんな兄弟が、かわいく元気なのはうれしい事です。

Linoちゃんも伸ばしているのは、芙美先生のブログでも見ましたが、
それなりに、まとまってるからかわいいもの~。
ゴージャスな感じで。
でもレスタのは、なんだかなぁ~。
4月ぐらいまで我慢して、Linoちゃん御用達のお店紹介してもらおうかと
思っていたところなんですよ。

まぁ、もう少し頑張りま~す。

No title

莫大くんたちは れったんの兄弟ですか?

なんだかおしゃれなポストカードのような写真 すてきですね♪  
男の子兄弟 お散歩は大変じゃないのかな muffinだけでも引っ張られあたふたしてるので  

きっとお利口さんなんだね

お久しぶりです。

莫大君、大きくなりましたねぇ~
あれから、お山になかなか行けなくて・・・・

また、会いたいな~v-10
残念なことに、行こうとすると雪が・・・
今週も、ワフのお誕生カードに釣られて行こうと思ったらv-12
15㎝積もって凍結しているようで次の週にしたほうが・・・と
管理事務所の方にいわれました。
今度会う時は、家の二人と一緒の大きさかな~
楽しみです。
レスター君にも会ってみたいです。
どこかで、会えるといいですねv-10

莫大の写真アップして頂きありがとうございます(*^^*)。感激です。

そして皆様の嬉しいお言葉ありがたいです。
親バカながら本当〜に可愛いです^ ^!


お散歩ですが、強風や猫や鳥に遭遇すると腕が引きちぎられるかと思うほど大変です!!

1人で2匹を連れていくときは、ちょっと変な汗かくくらい危ないときがありますw
なので、可能なかぎり2人でお散歩に行くようにしてます!


レスターママさんコメント欄お借りしてすみませんm(__)m
ミントママさん、お久しぶりです^o^
ここでお話しできるなんて!!
お久しぶりです!あれからうちの莫大もだいぶ大きくなりました。
ラムネ君くらいにはなったかもしれません。
ミント君には追いつけなさそうです〜。
うちも全然、山に行けてなくて。。。もう少し暖かくなったら行く予定です^ ^
またお会いできるの楽しみにしてます!




Re: No title

fu★fu★muffinさん

そうで~す、莫大くんたちは、れすたーの同胎の兄弟なんです。
カラーのバンダナをつけているころから、ネットでお顔を見て知っているので
もう親戚のおばちゃん状態ですのよ~(笑)

莫大ママさんによると、やっぱり2頭のお散歩は大変そうですよ~(^^;)
うちのレスターも、訓練はしているものの、まだ訓練中なので
ぐいぐい引くし、鳥や、ニャンコにもね・・(--;)
muffin君も引くんだ~。同じだね。なんか安心した~(^^)

Re: お久しぶりです。

みんとのままさん

お久しぶりです~。
お山の方はまだまだ雪残っているんですね。
私もヤドリキのドックラン行きたいのに、怖くて行けてません(--;)

みんとくんたちともお会いしたいですよね。
ピッコラさんでオフ会やられるみたいだけど、リードフリーにはできなさそうなので、
どうしようか迷っています。

Re: タイトルなし

莫大ファミリーさん

二人のかわいい写真皆さんにご紹介で来てよかったです。
また、二人の写真送ってくださいね~。

やはり、莫大ママさんもお散歩で変な汗かくときあるんですね(笑)
レスターも鳥と猫には突っ走ります・・。
お互い怪我には気をつけましょうね。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









