

9カ月になりました。

バリケンにチャレンジ中のレスタさん。


P1160370.jpg


こんな可愛かったレスタさんも、今日で9カ月になりました。

P1050348.jpg

体重 28.2KG
レス母が抱っこできる限界に近づいてきてます。




莫、大、ルツ、エジソン、あのん、ジゼルちゃんと、水玉ちゃん
9か月おめでとう~!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れったん 9か月おめでとう~v-238

雪すごかったですね コメントしよ~したいぃ~思いながら読み逃げになってしまって  雪玉こびといっぱいくっつけてたね^^;

 れったん おとなっぽい~ 改めて9か月~えぇぇれったんまだ1歳なってなかったっけな親戚おばしゃん状態なもので 
9か月のmuffin 写真見てきました 今ね鼻っぱしっていうの?その頃より伸びてたよ しゅ~っと長くなってました♪

 

Re: No title

fu★fu★muffinさん

こちらこそ、しょっちゅう読み逃げして失礼しております(^^;)
雪すごかったですよ~。
でもと~っても楽しめました(^^)
雪国の人たちのご苦労もよ~くわかったし。

大分成長は止まったと思っていたけど、お鼻周りは、まだ伸びるのかな~?
毛が伸びたので、皆さんにでかくなったと驚かれますが、30Kには届かなそうで~す。

プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









