スポンサーサイト


え~!まさかの失敗

5か月の頃、おトイレ完璧なんてブログに書いちゃったら
はみ出すようになっちゃって~(--;)
大いに困りましたが、その後トイレの位置を変えるなどして、上手くできるようになっていました。

どころがっ!



昨晩、夕飯前のバタバタしているとき…。


ジョボジョボ~。
えっ~!


トイレ横のフローリングの上に、黄色い水たまりができました…。


見事なフェイントだ!
あれから一回も失敗しないで、完璧を装っておきながら、
わたくしを、欺いたのね~。
レスタさん、やってくれるじゃないの!
まさか、9か月目前にして、おトイレ失敗するなんて思わなかった…(ガクッ)



失意の中、なんでトイレでしないのよぉ~?とぼやきながら
トイレを見てみると・・・、

・・・!
P1050353.jpg


そっか、いつも壁として使っている段ボール箱が
トイレの上に、邪魔していたからなのね・・・。
それをよけて、端でって考えはないわけだぁ・・・。
ハイ、ないですよね。

というわけで、これからレス母が、
気をつけますよぉ。



「ちゃんとしておいてくだちゃいね。」
P1050343.jpg



おまけの一枚
IMG_1790.jpg

前後の脚をダブルクロスして熟睡中。
夢の中で、トリプルアクセル飛んでる~(笑)?


真央ちゃん、頑張れ~!
いよいよ今晩ショートプログラム。
緊張してきた(--;)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの失敗ですか!
大丈夫ですよバニラもたまに失敗しますよ。
週1でやらかします(笑)

Re: No title

ところんさん
いやー、久しぶりに拭かせて頂きましたよ。
バニラさんは、知能犯の気がするなぁ(^^)
レスターは、そういう知恵が働くタイプじゃないから、
何事かとビックリしました!

No title

あらら~!箱がお邪魔だったのですね^^;
でも普段は完璧なんて素晴らしい~!
レスター君、お利口さんですね~^^
もちは、未だに手前の端っこでするので、シーツをはみ出して置いています。。。奥に入ってして欲しいのですが・・・直らないです・・・_| ̄|○

真央ちゃん残念でしたね。。。かわいそうで。。。
今日のフリーでちょっと良いといいですね(><)
レスター君4年後オリンピック出場、トリプルアクセルなるか!!!!笑
れったんの可愛さなら金メダルですね(o^^o)

るうも時々やってくれます。。。
あの、フローリングにかかる音!
意外と大きいですよね(;・∀・)

ホント真央ちゃん、インタビュー見てて泣きそうになりました(´;ω;`)
今日のフリーは昔のように思いっきり楽しんでほしいですね☆

Re: No title

Kinasakumochiさん

あれ以降、何とか枠内でやってくれているので、ほっとしてます(^^;)
でも、終わった後のしずくが飛び散るので、なかなか完璧とは言い難いのですが
中央でしてくれるだけでも良しとしなくっちゃいけませんね~。
もちくんも、真ん中へ行ってほしいですよね~!
来週、手術なんですね。
心配だろうけど、無事に終わることを祈っています。

Re: タイトルなし

えりさん

るうくんもやりますか~(^^;)
大きくなって量も増えて、困りますよね~。

真央ちゃん、心配で見れませんでした。
でも、最後は笑顔で終わってくれたので、よかったです。
お疲れ様でしたよね~。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









