スポンサーサイト


もちくんと代々ランで遊んだよ~。

それはそれは、大雪が降る前日の金曜日、
天気予報では大雪と言ってたけど、
予報外れるんじゃないの~って疑っちゃう程、
とってもいいお天気だったんですよ~。←まんまと当たってはまりましたが(汗)




そんな中もちくんと、代々木公園のドッグランで、遊びました。



もちくん到着して、さっそくワンプロの開始です!
P1050163.jpg
がぁ~、ドロドロになってゆく~~~(涙)


P1050165.jpg


んんん~?もちくんなんかに似てる・・・。
なんだろう・・・・?


そ、そうだ!あれだ~~!





IMG_1706.jpg

歌舞伎の「鏡獅子」!
(もちネエネに怒られちゃうかな~?でもかっこいいからいいよね?)



レスターも、一人前に頑張ってるでしょ~!
P1050181.jpg

まぁ、下になることのほうが多かったんだけどねぇ~(^^;)


P1050168.jpg
おいかけっこ、おいかけっこ ラン、ラン、ラ~ン!


P1050207.jpg
「ドッグランって、楽しいよね~。」


P1050223.jpg

レスターの必殺技
ゴロゴロパ~ンチ!
なぜか、下から上のもちくんに向かって、脚と手をバタバタさせる攻撃です。

レスタさん、その顔は、何かが憑依してる~~~???



柴ちゃんやアイリッシュセターの子がいたりと、たくさん他のワンコたちとも遊べて楽しかったし
こけたもち母さんにも笑わさせてもらったし、
今回もだいだい満足の一日でした~。



おまけの一枚(これ、心霊写真じゃないデスヨ)
P1050227.jpg


締め出しくらった、れったんでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レスター君ももち君もお洋服だ!
汚れ防止のためジゼも着用させたいんですが、
破ってしまいそうな予感がしていまだ未購入。
裸族まっしぐら中です。

代々木公園ドックラン=よよランって言うんですね。都会の響き~・・
そういえば・・・シャーシン買って。と言われてわからず・・・
シャーシン=シャープペンの芯なんですって。
タートルをたまに”とっくり”といっちゃう私にはわかりませんでした^^;
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日は楽しかったですね~^^
もちのパンツ姿は恥ずかしいですが、レスター君にはマーキングしなかったので本当に良かったです………

鏡獅子・・・もう朝からもち母と爆笑です笑
頭がモサモサで立っているところがそっくり~笑
レスター君ママ、面白すぎです笑
もち母こけてびっくりでしたよね~^^;気をつけて欲しいものです。。。

レスター君の必殺技にも笑わせてもらいました~^^
高速キックパンチ、すごかったです笑
次はもっともちをやっちゃってね~\(^-^ )

最後の一枚、最高です笑 ぼんやり見えますね笑

No title

バニラは犬とプロレスやお相撲が苦手のようです。
飼い主としては遊んで欲しいところです!
唯一ショコラだけ威張れるバニラさん(笑)

Re: No title

G母さん

レスターも洋服着るときは、嫌がって襟元とか、がじがじしていますが、
着てすぐに出かけると、来ていることを忘れてしまうようです(^^;)
天然ちゃんですから~(笑)
代々ランでは、汚れ防止のために来たんだけど
帰る頃にはドロドロれったんでした…。
あんまり服を着せた意味はなかったみたい(涙)

シャーシン、私も息子に言われたらわからないかも・・・。
でも、きっと「ちゃんとシャープペンの芯って、言いなさいよっ!」とかいって
逆ギレするな、私(爆)
息子も災難だよね~。

Re: No title

鍵コメさん

メールにて返信いたしま~す。

Re: No title

Kinasakumochiさん

ホント、先日は楽しかったですね~。
日が落ちてからは、結構冷えたし、
あの砂埃だったから、風邪をひかなかったか心配でしたが
大丈夫でしたか?
私は、しっかりうがいして何とか平気でした~。

あの後、レスターを、軽くシャンプーしたら、
脚から茶色いお湯がながれだして・・・!
相当毛の中に、砂埃が潜入していると思われます!!!

鏡獅子・・・ウケていただけて、よかったです(^^;)
是非ぜひ、耳の毛あたりをもっと伸ばして
渋いドゥードル目指してください!
もちくん、きりっとしたお顔しているから、似合うと思いますよ~(あはは、調子のり過ぎか)

また、遊びましょうね。
それまでに、ゴロゴロ高速パンチの精度を向上させておきま~す(笑)

Re: No title

ところんさん

バニちゃんは女の子だから、
ワンプロしなくたっておしとやかでいいじゃないですか~。

レスターは、私にもワンプロしかけてくるんですよ。
私も相手しますが、時々しつこいのでうんざりしま~す(--;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鏡獅子・・・レス母さん、いい写真もってくるわ~!
もう大爆笑ですよ。
もちくんと仲良くワンプロできて楽しそうですね♪
今日の雪もかなり積もっています。
エジソンは喜び庭駆け回り~、
飼い主は雪かきで筋肉痛です(笑)

だ、だめだ、、、
もう、もち君が鏡獅子にしか見えない(*≧∀≦*)

すっごく楽しそうですね♡
うちもまたみんなと遊ばせてあげたいな♪
そのためには、雪にとけてもらわないとー(´;ω;`)

Re: No title

エジママさん

なんか、ピンときちゃったんです、鏡獅子(^^;)
ちょうど、髪の毛立っていたからね~(笑)

先週の雪は都会にいたので、そんなにすごくなかったけど
今日はすごいです!
エジくんも、雪、大好きなのね!
あぁ、近くだったら一緒に雪遊び楽しいだろうなぁ~。

Re: タイトルなし

えりさん

え~、そんなにはまっちゃった?
会ってるときは、そんなふうに思わなかったんだけど
髪の毛がたってる写真見たら、あれに見えちゃって・・(^^;)

るうくんとは近くなのになかなか偶然会うことないですよね~。
雪では、もうちょっと遊びたいけど、融けないとドッグランへはいけませんね(涙)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









