

帰ってきましたよ~。

45年ぶりという大雪に、無謀にも都内に車でやってきてたレスター&レス母は、
結局、帰れずもう一晩実家に泊まることにしました。

IMG_1667.jpg

こんなに降っちゃったら、仕方ないよね~。
ノーマルタイヤの奥様カーですから(汗)


そうなったら、これしかないでしょ!
IMG_1668.jpg
懲りないあたち。


日曜日の朝も、お日様は出ているものの道路の状況がね・・・・。
れったん地方のお友達に道路状況を確認しながら
午後まで様子を見て・・・。

じゃあ、その間に、美容室にも行っちゃえ~!
IMG_1670.jpg


そして、2時過ぎに、都内を出発~!
でもさ・・・。
いきなり
首都高速通行止め    ガ~ン


気を取り直して
東名へ!
でもさ・・・。
ここでも
東名高速、川崎まで、通行止め  ガビ~ン



・・・・。
じゃあどうするの?
一般道をチンタラ行くしかないでしょ?!

いつもの倍時間かかって、何とか帰ってきたよ~!!!
頑張ったあたち。


IMG_1676.jpg
ご近所さんが、頑張って雪かきしてくれてたおかげで、雪はきれいになくなってました。
感謝、感謝でございます。

でも、玄関までの道は…。
IMG_1672.jpg

す、凄い雪!

もちろん一人で、雪かきいたしましたことよ!
だってレス父、こんな時に限って出張でいないんだも~ン(涙)


翌日は、いいお天気に!
いつもの公園へ、様子を見に行くと・・・。

雪だるまちゃん(^^)
IMG_1688.jpg

ちゅっ!
IMG_1687.jpg

いつも芙美先生とトレーニングしている広場もこの通りで・・・、
トレーニングは中止でした・・・。
IMG_1691.jpg


まぁ、無事に帰って来れたし、
れったん地方でも雪遊びできたしレスターも満足でしょ?
P1050231.jpg


「ちゅかれたけど、たのしかったよ~」

レス母も楽しかったよ~!
ビバ!大雪!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事お家にたどり着けて良かったですね~!
レスター君地方もすごく積もりましたね!
雪かきお疲れ様でした!

雪だるまにちゅっとするレスター君可愛い~(*^^*)
私も雪だるま作ろうと、頑張って丸めていたのですが、
すぐに大きいのが突っ込んで来て破壊され、結果作れませんでした笑

金曜日~土曜日はまた降るかもしれませんね~!

Re: No title

Kinasakumochiさん

無謀にも、ノーマルタイヤで行ったので
大きい道路ばかりを選択して帰ろうと思っていたのに、
高速が不通だった時は、
焦りました〜(ー ー;)

また、雪〜⁈
楽しみのような、よういいな…。
ドッグラン行けないしね〜。
でも、こんどは、出かけないからいっかな^_^
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









