スポンサーサイト


大雪だぁ~‼︎

ただいま、大雪の為にレス母の実家に、足止めくらっとります(ー ー;)
そこで、初めてスマホからの記事アップに、挑戦ダァ~‼︎
できるかなぁ?イェーイ(爆)

昨日は、もちくんとよよラン(うーん、通っぽくてイイね)
で、遊んだんだけど、
とりあえず、雪ネタを先に書くので、
早めに知りたい方は、もちくんのブログ
「きなこもち、さくらもち2」へ~。
っと、まずは、丸投げしておいてと…。


近所の公園で、遊びました~。

雪の上で遊ぶのは初めてだから、大興奮でございまーす。

雪もおいちいでちゅよ


たくさん遊んで、雪玉小人も、
やって来ました!

確かに、取るの大変だった^_^;
でも、そんなことさえ楽しい~!
うふふ~、アハハ~。
(大丈夫、いかれてませんから)




すっかり、じじ、ばばとくつろぐれったん。

明日は、帰れるのだろうか?
帰りたいよ…。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れったん嬉しそうですね!
くつろぐれったんいいね~、こたつに入ってるともっと面白いかも(笑)
明日帰れるといいですね!

No title

れったん初めての雪遊び楽しそうでよかったよかった。
レス母さんももっと楽しそうでよかったよかった^m^

ところでれったんの後ろにチラリと見えるハハのパパ?
・・・チョーイケメンじゃございませんか?
そこが一番気になりました。

Re: No title

ところんさん

帰ってこれました〜!
家の中、冷え切ってましたが(ー ー;)

レスターはね、ホットカーペットの上にすわっておりますのよ。じじ、ばばと同年代みたいですよね〜(ー ー;)

Re: No title

Linobaさん

大喜びで駆け回るレスターを見るのは、
楽しかったです!
欲を言えば、都内の狭い公園ではなく、
広いとこが、良かったんだけどなぁ^_^;

じじは、レス母の父でございまーす。
むかーし、むかしは、イケメンたったみたいですけど、
いまは、フラメン(足元ふらつく男)デス(笑)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









