スポンサーサイト


雪、降ったど~!

れったん地方にも、ようやく雪が降りました~!
さぁ、お散歩行くぞ~!
P1050136.jpg


はい、は~い!
P1050140.jpg

アスファルトの上は積もらないけど、
土の上にはどんどん積もっていきます!

「雪、おいちいでちゅ。」


P1050149.jpg

レスターのお顔にも、雪積もったね!


でもさぁ~、初めて雪の中を歩くレスターは、興奮しっぱなし・・・(--;)
いきなり走り出しては、怒られ、またすぐ、走り出しては、怒られの繰り返しだったよ~。
もう、興奮しすぎ!
レス母の左手痛いデスヨ・・・。



あっという間に、真っ白になっちゃった~(^^)
P1050155.jpg

雪で頭の毛が落ち着いて、ちょっと青年チックなれったんです。






玄関で、レスターの体を拭いたり、
自分の濡れた服の始末をして、リビングに入ると・・・、
家の中にもゆ、ゆきが・・・降ってました・・・!

P1050159.jpg

きぃ~~~!
おんどりゃ~、だれがやったんじゃ~!

(オホホ、ちょっとお激しかったですわね。)




ガックリ・・・。
P1050160.jpg

「ぼ、ぼくでちゅ。
すいません、興奮してつ、つい・・・。」




……(怒)
いい加減にしてくださいよ~。


明日の朝は、道路凍結かもしれないし~、興奮しないで
歩いてね~、れったん。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エジソン地方にも初雪が降りました。
初めての雪にエジソンのリアクションは・・・
れすたさんと全く同じです(笑)
興奮しっぱなしでした~。
さすが兄弟!
もう、リードを引っ張られて肩を脱臼するかと思いました。
うっすらとしか積もらなかったのが少し残念。
たくさん積もったら喜ぶのでしょうね。
雪の中をおもいっきり走らせて見たい~(^^)

Re: No title

エジママさん

そっちは、積もったかと思いましたよ~。
そちらも少ししか積もらなかったんですね、残念でした・・・。

兄弟で同じように興奮したんだね~。
なんかうれしい!
多分お散歩に行った時間も夕方だろうから、同じような時間にお互い大興奮してたんだね~。
テレパシー???(笑)

明日の朝は、道路とか凍結しそうなので
お互い引っ張られて怪我しないように気をつけましょうね~。

るう、確か少しだけお兄さんだったと思うのですが、、、
お散歩風景、一緒です(;・∀・)笑
私は右手がどうかりなりそうでした(^_^;)
れったんのおうちは、外も中も雪降って、それはそれはれったん、楽しかったでしょうね( ̄∀ ̄)笑

No title

初雪降りましたね~(*^^*)
今年はもう降らないかと思ったので、嬉しかったです^^
レスター君、楽しかったのでしょうね~^^
初めて見る雪だもんね~^^
もちにとっても初雪、楽しんでいました~!

ぷぷぷ・・・^^
レスター君ともち、やることが全く同じです笑
もちも雪散歩から帰ってきたらありえなく興奮して、あらゆるものをビリビリにしていました笑

Re: タイトルなし

えりさん
るうくんは、確か3ヶ月ほどお兄さんですね〜。
でも、雪を目の前にしたらみんな同じでしょ(笑)
私でさえ、新雪の上は歩きたいからね〜(*^^*)

家の雪は、要らないカレンダーだったの。
半分残ってるから、ストレス解消用に
キープしておこうっと!

Re: No title

kinasakumochiさん

もちくんは、お散歩の時は、リード引かなかったのかな〜?レスターは、興奮して大変でした(u_u)
怒っても、全然こたえてなかったし〜。

もちくんも、ビリビリやったんだ〜!
同じようなイタズラやってると思うと、なんか嬉しいです。

広い雪原を走らせてやりたいけど、
関東地方じゃあ、無理があるもんね。
どんだけ興奮するかなーと、考えるだけで、こちらも楽しくなりますね。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









