スポンサーサイト


人間もわんこもウマウマ~!

もち君宅にお邪魔してきたの~(^^)v
ご一緒したのは、Lino&Sol先輩。


くつろぐ皆さん
P1040857.jpg

その2
P1040882.jpg

レス父が同窓会とか何とかで
わたすとレスターを置いて行ってしまうものだから~、
レスターの世話に明け暮れて~、
写真が撮れず、
もちくん、後姿のみ・・・。ごめんね、ごめんね~。(U事工事風)


そ・し・て、
人間たちにはもち姉お手製のお料理が並び、
その後、ワンコたちには、ラム肉が振る舞われたのでございますよ!


一部映像
P1040886.jpg

ラム肉は、
一斉に配られたんだけど、
あっという間に召し上がられた他の皆さんに比べ、
れったん、どんくさいったら、ありゃしない・・・。(涙)
こぼすし、食べるの遅いし(--;)
典型的長男体質と申しましょうか、
一人っ子体質と申しましょうか・・・。
しっかりしないと、生きてけないぞ~!!!

ちょっか、ちょっか~、かあさんがいないのだめなのかぁ~(^^)
しょうがないなぁ~(にやにや)←こういう飼い主を人はだめ飼い主と呼びます。


んん~ん←咳払い
さ~て、最後は
皆さんで記念撮影


いつもながら、全員のタイミングがなかなか合わないなか、
連写で何とかなりましたが
この♪じれったぁ~い気持ちを皆様にも
お分けしとうございます。



「はいは~い、もちくんすわって~」
P1040918.jpg
                       ↓

P1040923.jpg

「れしゅた~、こっちこっち~」

                       ↓
P1040925.jpg
「はいは~い、もちくんこっちだよ~!」
                       ↓

P1040926.jpg
もう一息だ~~~!
                       ↓


キ、キタっ~!
P1040927.jpg


ふぅ~・・・。
みんな、いい笑顔だ~(涙)



楽しいおしゃべりとおいしいごちそうで素敵な時間を過ごすことができました。
もち姉をはじめ皆様ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日はありがとうございました♡
改めて見ると本当に、Sol頭でかいです。感心するわー笑
最後の集合写真、Linoちゃん全然動いてないですね。
先輩素晴らしい!

No title

土曜日は来ていただきありがとうございました~^^
沢山ゆっくりおしゃべりできて、楽しかったです^^
レスター君もいっぱいナデナデ出来ちゃいました~(o^^o)
ドッグランは忙しくてゆっくり見れませんが、よくみると、レスター君とLinoちゃんとても良くにていて、可愛すぎました(o^^o)

パパ様、無事に同窓会の所まで行けましたでしょうか?
何もお出し出来なくて申し訳ありませんでした(><)

レスター君、ラム肉をじっくり味わって食べてくれていて、
ポトッと落としてしまったのをもちが取らないかひやひやでした笑
本当に食い意地がはっているので_| ̄|○

レス母さんのお写真、皆が見ていて素敵~!^^
Linoちゃん、本当に全然動いていなくて素晴らしい・・・!
もちがダメダメでしたね~^^;

レスター君とは沢山遊ばないと!!!
また2月になったら遊びましょう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最初の週はダメですが、それ以降なら大丈夫です^^
またご連絡しますね!

No title

みんなお利口でいい子ですね!
バニラもいつか皆さんと一緒に記念撮影出来る様に
訓練しないと!

Re: No title

acoさん
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったです。
Linoちゃんは全く動いていないけど、Sol君も動いて無かったですよ~。
レストラン練習が今から楽しみで~す。

Re: No title

Kinasakumochiさん

こちらこそ、ありがとうございました。
ドゥードルという共通の話題でおしゃべりできて、と~っても楽しかったです。

レスター、Linoちゃんと似てますか~?
Linoちゃんのほうがお目目も大きいしカワイイと思いますよ~。
そういってもらえると、私はうれしいけどね(^^)
あくびばあちゃんの血が、入っているから、雰囲気は似てるのかな?
目指せLino先輩ですよ~。

もちくんも、芙美先生と会ってどんなふうになっていくのかな~。
楽しみですね。
是非ぜひ、また遊びましょうね。

Re: No title

ところんさん

は~い、みんなお利口さんでよい子でした~(笑)
親ばかでございま~す(^^)

バニ&ショコさんとも、一緒に記念撮影したいです。
ピッコラさん、オフ会やらないですかね~。
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









