スポンサーサイト


レスタさんテレビを語る

よく、ワンちゃんがテレビに反応するなんて話を聞きますが、れすたさんも反応してました。

IMG_1511.jpg
「かあさん、かあさん、志村さんのテレビはじまりまちたよ~。」

・・・・・。
れったん、エラそうにソファに座ってらっさるのねぇ…。


IMG_1513.jpg

意外と、真剣に見てます(笑)
なのにこんなこと言うんですよぉ~。





ホンマかいな!

これ、もじゃもじゃ通信のビク母さんが紹介していた「おしゃべりペット」というアプリです。
面白いから、試してみてくださいね~。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~レスタさんたら。
語ってますね~。

オモシロイ! 
こんなアプリがあるんだね。
試してみよう・・・・でもLinoにしゃべらせたら文句ばっかり
いいそうです(^^ゞ

No title

おもしろーーい!!!
口が動いてる~!!!!笑
そうかー、れったんは知性派ドゥードルだったのね!!
るうはまだまだお子ちゃまだから、「おかあさんといっしょ」が
一番のお気に入りかな(笑)

No title

あら、レスター君ちゃんとひじ掛けに手をかけて座ってて
可愛いですね~(o^^o)
もちはあんまりテレビ見ないのですが、行く年来る年には反応していました^^;

レスターくんがしゃべってる・・・!
意外と真面目な番組が好きなので、渋いですね笑
おもしろいアプリがあるのですね~、もちでもやってみます笑

No title

おもしろい(笑)
れったんの格好もいいですね!
ショコバニにも喋らせたい(笑)

Re: No title

Linobaさん

生意気に語ってるでしよ〜(笑)
Linoちゃんは、何を語るのか?
トレーニングの心構え聞きたいなぁ。

楽しみにしとります。

Re: No title

えりさん

ふふふ〜、レスターは、生意気ドゥードルだったんですよー。
声の調子とか、変えられるのよ。
ぜひ、るうくんも、語らせてみて〜(*^^*)

Re: No title

kinasakumochiさん

特等席で見てるでしょう〜(*^^*)
生意気レスターでございます。

音には、敏感で
ワンコの動画には、寝てても飛び起きて、
反応します。

もちくんは、何を話すのかなぁ?
ぜひ、お試しあれ〜。

Re: No title

ところんさん

おもしろいでしょ(*^^*)

ぜひ、女子高校生姿のバニさんに
一言いただきたいわ〜(笑)


No title

ソファーに横たわってTVを見る姿・・・ (爆)
私もこういう格好しているときあるあるある~(笑)

語るれったんもいいですね~・・・・
雰囲気は”深夜番組”って感じです^^

No title

おもしろ~~~いぃ(笑)  なんだかれったんがほんとにお話してるみたいで muffinままのれったんイメージがっちり固まったよん^^  れったんの声はこうなのね♡~とLinoちゃんも見たらまたまたLADYにかわいくって♪

 この声とか内容はえ~~~??いったいどうやって作るの^^; 
また作ってね 楽しみ~♪

Re: No title

G母さん

この座り方、生意気な感じでしょ~!
伸びてる右手に、リモコン持たせるか、
はたまたブランデーグラスを持たせるか・・・!
そのうちビロードのガウンでも着せよ~っと(笑)

ジゼちゃんだったら、何を語るのかな~?
「地中内の微生物について」なんていかが?(笑)

Re: No title

fu★fu★muffinさん

面白いでしょ~!
声の高さも調節できるから、いろんな声で作れるんだよ~。
iphoneのアプリで「おしゃべりペット」を検索して、ダウンロードできたら
誰でも簡単に作れるからね~!
(直接「おしゃべりペット」へつながるようには設定できなくって、ごめんね~)
PCが苦手な私にも何とか作れたから大丈夫よん。
リンクしている「もじゃもじゃ通信」のビク母さんのブログのほうが親切に書いてあるから、のぞいてみてね。

Linoちゃんの最新記事読んだら、檀レスにも一言しゃべらせたくなってきた(爆)
プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









