

8カ月になったけど、もうパピーには見えない・・・。

20日で、8カ月になりました~!
モフモフ感が増したので、より一層大きくなった感じがします。

恒例のなめたけ君との記念撮影&比較

P1040826.jpg
(2014・1・20撮影)去年もモフモフになったと思ったけど、さらに毛が増えたにゃ~!
                          ↓

P1020939.jpg
(2013・12・19撮影)
                          ↓

                          
P1170028.jpg
(2013・10・14撮影)これ、仔ヤギの雪ちゃんでしょ?
                          ↓
P1160406.jpg
(2013・8・28撮影)まだ、3か月の時だよ~!!!きゃわいいっ~!

というわけで、モフモフになったど~!ってことっすね。
中身は、あんまり変わってないけどね(^^;)

体重 27.2キロ
体高 61cm
胴囲 72cm
 
体高は先月と変わりませんが、胴囲がおっきくなったなぁ・・・。これも、毛が伸びたからかな?
高さかわらず、横が伸びたということはすなわち、おデブさんの道まっしぐら???



でもね、でもね、太ってるように感じるけど、お風呂に入れると相変わらずのがりがり~。
P1040808.jpg


昨日のドックランで、相当汚れていたらしく、
シャンプー前と後のブラッシングで取れた毛を比較すると・・・・・!

P1040825.jpg

一目瞭然、右の汚いのが、シャンプー前・・・(--;)
相当汚れてました。
シャンプー後のれったんは、とってもふわふわでいいけど
なぜが不機嫌な顔・・・。

P1040821.jpg

ぶっちゃいお顔ですよぉ~(泣)
これから、この子はどんな風に毛を伸ばしていったらいいのでしょ~か???
爺むさ、爺むさ、爺むさ、爺むさ・・・・・・・。
絶対8か月のパピーには見えないよぉ・・・・・ね?



兄弟のみんなたち~も、モフモフしてるかな?8か月おめでとう♥

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れったんは27キロなんだ!大きくなったね~。 おばちゃん嬉しいよ;;

ジゼルは今21.4キロ。
22~3キロくらいまでじゃないかな?と先月獣医さんに言われたので
いってあと1~2キロ増加くらい?と思っています^^

毛。ジゼも伸ばそうと思っていたけど、まだパピ毛だからなのか
ホワホワ&抜毛がひどい&お爺ちゃん顔になってきて、
クマから羊と言われるように・・・^^;
ということで、来月カット予定です。
また・・わらっちゃうんだろうな~・・・^^;


No title

8ヶ月おめでとうございます~(*^^*)
レスターくん27kgですか!!!
もちより大きいですね~!もちはああ見えて意外と体重ないのです笑
でも最近量ってないので何kgかわかりませ~ん笑

シャンプー後と前の毛の色の違いにびっくりです!
そんなにも違うのですね!
不機嫌れったん、なんだかお口がへの字になっていて可愛いですね~笑
伸ばしたレスターくんも見てみたいなぁ~(o^^o)

No title

8ヵ月になりましたね~。

れすたさんは大きくなりましたね!
なんだかもう体つきが成犬みたいです。
なめこと一緒の写真が可愛い~^^

ここにきてエジソンの成長が停滞しております。
現在、24.6キロです。
骨格もそれほどガッチリしているわけではないので
そろそろ成長が止まるのかしら。
やはり、男の子にしては小柄決定みたいですね。
今の体重で私が抱っこできる限界に近いので
よしとしますかね~。

Re: No title

G母さん

ジゼちゃんも抜け毛ひどいの~?
レスターも私が黒い服なんか着ると抜け毛、目立ちます・・。
もう一回マルガリータ?
それやると落ち着くのかな?

ジゼちゃんの来月カット、楽しみにしてま~す(^^)

Re: No title

Kinasakumochiさん

もち君はもう9か月ですよね!
あっという間に一歳になっちゃいますね~。

レスターもここにきて、体重は停滞気味です。
おまけにまた食べなくなってきたし・・・。
もう少し体高が高くなってくれるといいんだけど、
なんかがっちり系ですね・・・。

頭の毛少し伸びたら落ち着く予定だったんですけど、なんか最近上へ上へと伸びていて
かっこわるい・・・。
またトリミングしなきゃいけないのかな…。
もち君はどうしてますか?

Re: No title

エジママさん

エジくんも体重停滞してきてますか~?
レスタもです。
うちの体重計がおかしいかもしれないけど、27キロになったと思ったら、翌日は26キロになっていたり。
一応この日は27キロあったので、記事にはそうアップしましたが
この先、どんな風に落ち着くんでしょうかね~?


この前会ったジェジェ君は、レスターより軽いと言ってたけど、
レスターよりも速く走ってたし、持久力もありました。
ドスドス走りだからサバンナに行ったら、レスターが一番に食われそう(--;)




プロフィール

レス母

Author:レス母
2013年5月生まれのゴールデンドゥードル レスターとの日々をのんびりと綴っていきます。

誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レスタ家のお気に入り









